スポンサーサイト


投資家の心を動かすライブ♪

2013.04.03(wed)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ




黄金廃人のshinoです~~←これで何回目?

特典の撮影日誌の日付と、、、TONEツアーの日程を重ねながら見てて

チャンミンがクランクインしたのが名古屋の後だったんだなぁ~と、、、

福岡でのチャミがすごくテンション高かったのは

まだ撮影途中ではあるものの

撮影隊と合流してそれなりの不安が腐食されたからなのかな~?とか

豆腐救いのシーンはあの時だったのか!等々想いを馳せてました

舞台の上の東方神起チャンミンとモモとのギャップがある中で

お婆様の事も重なって、、、

それでもやり抜くチャンミンの精神の強さをあらためて感じ

本当に大好きすぎて泣けてくる

そう。。。これが黄金廃人(-"-;A




だけど、、、いつまでも廃人になっていられない!!

チャンミンは前に前に突き進んでるんですもの♪

しっかりついていかなきゃヽ(´▽`)/




超ハードスケの中、しっかり日本のトンペンさんにも多くの幸せを与え

今日韓国に帰りましたね


136496750356.jpg
(出所は写真の中)



あれ?北京に行った時と同じ服??w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


最近、チャンミンの空港ファッションが同じって事が多く、、、

これ本当に今日の写真??って思ってしまうけど


これは↑↓今日の写真ですよ~~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




136496750403.jpg

136496750856.jpg
(出所は写真の中)



チャミは、、、水曜日が新MCの収録かな、、、??

確か先週も水曜日に収録してましたよね♪



収録終わったらまたすぐ日本ですよ(*´∇`*)




さてさて

昨日は大阪のリリイベでしたが、、、ツイレポ見てたら

東京とは違う演出もあったようで

お願いだから、東京・大阪全4回分DVD化して欲しい!!って思いました

もうね。。。トンペンお金出しますよ!って

そんなことエイベも承知でしょうが(爆)



エイベの株がすごく上がってるんです←いきなり

いろんな要因もあるんだけど

アーティスト部門で支えてる三本柱にトンも入ってますしね

株主としてはホクホクです♪(* ̄ー ̄)v


そして!韓国でこんな記事が!

企業家ら朝から "東方神起"の鑑賞、なぜですか?

3日午前7時。国内有数非上場企業の最高財務責任者(CFO)が、ソウル瑞草区盤浦洞JWマリオットホテルに集まって、東方神起動画から鑑賞した。早朝、困惑な表情を作る参加者たちにチェウンピルKB資産運用取締役が口を開いた。 "感動的ですか?株式市場は予測できない大小の変化が起こるところです。株式公開(IPO)を準備している企業の財務責任者の皆さんもこのような動画のような新しいことを絶えず接し変化に備えてください。 ~略~

韓国取引所は、価値株ファンドで高収益を記録し、優れた運用能力を認められたチェ理事を招き、 "企業価値が正しく評価されるノウハウ"をテーマに講演を斡旋した。エスエム(47,550円1050 2.3%)大当たり投資で有名なチェ理事は、SMの時価総額が600億ウォンだったときに東方神起の東京ドーム公演を見て投資を決定した。



KB銀行の取締役チェ理事(大手投資家)が上場希望企業の役員招待懇談会で講演

そこでチェ理事がSMに投資しようと思ったきっかけがトンのドーム公演!

このニュース見て、、、改めて東方神起スゴイ~~って思いましたね

投資家って常に逸材・素材を探していち早くその企業を買うんですよね

材料が出尽くした後では遅い

(一応私も投資家なんで:笑)

そこでこの大投資家のチェ理事にトンドームが目に留まるってただごとではない!

投資家の心を動かすライブが出来る東方神起!!

って大興奮(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


東京ドームでライブを開催するアーティストはたくさんいるけど

そのライブを見て投資したい!と思わせるライブが出来るアーティストって

どのくらいだろう。。。




BG2Rx_iCQAEZall.jpg


日本や韓国だけじゃない

どこにいても多くの感動を与えることが出来るアーティスト


o0800053312484206886.jpg


同じライブなのに何度でも足を運びたくなる

それは同じライブでも、、、同じモノではない、、、違う空間だから、、、



BG2WS5rCMAEcXn0.jpg

o0600040012483659739.jpg
(出所は写真の中)







ただこのヨジャッたチャンミンが

ドーム映像に入ってなくて良かった←えっ

もちろん可愛くて仕方ないから即保存しましたけど♪( ̄▽+ ̄*)


o0720128012485386452.jpg
(出所は写真の中)


そして動画も必死に探しましたけど♪≧(´▽`)≦アハハハ

130330 Hi Ya Ya TVXQ in Beijing


話をまとめると。。。


日本の企業も

まだまだ東方神起採用したほうが良さそうだ!!(←あれ?そんな話だったっけ)


boku1_20130403160600.jpg


イヤ、そうなるとますますトン貧乏に拍車がかかるかな (^▽^;)




話がまとまんないので。。。



今日はこの辺で♪



o0800052412484211132.jpg
(出所は写真の中)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



最近コメントの返信が出来ずに申し訳ないです

体調が整って、、、時間に余裕が出来たらまた返信するようにしますので

今しばらく記事のみですみません



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
