スポンサーサイト


(*゚▽゚)ノ~~~

2013.04.05(fri)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


民様分(ビギ枠)
譲)5月12日(日)名古屋ドーム S席 2枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!



お二人様♪

やはり昨日、来日しましたね


63fa4d80jw1e3d82ojmtaj.jpg

84f460a5jw1e3d840krznj.jpg


o0499071912488153515.jpg
(出所は写真の中)

こんなに閑散とした空港も久しぶり(^▽^;)

カシラッチはいなかったのかしら。。。



チャンミンはTV収録、ユノはドラマの打ち上げがあったようです



チャンミンの新しいTVについて!

「うちの町内芸」←翻訳機にかけるとこうなる(笑)

春の改編と共に訪れる国民健康バラエティーショー「うちの町内芸」MCトリオカン·ホドン  イ·スグン  チャンミンさんを紹介しています〜♪3人がプレゼントする元気な笑い、9日(火)夜11時10分初放送で確認してください。


BG_iJP8CcAAnASp.jpg

くじらのニット!!!

裾が縮んだのかと思った←


可愛いよ♪うん、、、可愛い!!!(=v=)ムフフ♪


春風が吹く〜、KBSがよりおもしろくなる。


13650620497004_1.jpg

なんのポーズかと思ったら、、、後ろに書いてあるハングル文字

예체능(芸・体・能)

チャミは「체」を表現してるのかな (*´∇`*)



これまた、、、すごく遅い時間に放送だから、、、

視聴率とか気になるけど (;´▽`A``

チャンミンの新たな一歩!応援しなきゃ♪(≧∇≦)b





さてさて!


いよいよ二人は本格的リハーサルが始まるのでしょう♪

気が付けばさいたま初日まであと3週間ですね(@Д@;

ってか、そうこうしてたらチケットが届きますよ!!!\(;゚∇゚)/


そして私ごとですが、、、今回我慢しよう!と思ってた京セラドーム

やっぱり行くことにしました(^▽^;)

8日と9日の二日間!!!!

結局札幌以外の全会場。。。(・・;)




トン貧乏まっしぐらです。。。はい。。。





私もいつか・・・チャンミンの背後にくっつきたい!!

753558475.jpg


くっつきたい。。。


753920698.jpg



くっつきたい。。。



753883401.jpg
(出所は写真の中)



その前に咳を止めたい←



ではでは


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちわ

まだまだ体調が優れないみたいですね。
大丈夫ですか?
ツアーまで、後すこし!!

shinoさんほとんど制覇してますね♪
私も今回初の大阪です。
だから凄い楽しみです(^_^)

風邪早く良くなるといいですね
チャンミンを沢山注入して下さい←古っ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調いかがですか?

shinoさんこんばんは!
体調くずされて大変でしたね(>_<)
でもリリイベ神席で楽しまれてよかったです!!
私も胃腸炎になってしまいつらかったです。。。

北京のHI YAYAがかわいすぎて
何度も見てしまいます!
自転車でまっしぐら→ユノとマイク換えるのもかわいいし
あの面白ダンスも混じりたいです!

私も大阪行きます!追加が土日だったので
行こう!と思いました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大阪にも来られるんですね^o^
もちろん泊まりですよね〜^o^
なんだかワクワクですo(^▽^)o

そろそろチケットも届くんですね〜。
あのピクチャーチケットってやつが手元にやってくる〜ヽ(´o`;
大切に保管しすぎて置いた場所忘れないようにしないと(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。(*^_^*)

お久しぶりです。
大阪に行かれるんですね~。

名古屋の12日が出た時は行こうか迷いましたが、札幌以外の会場はすべて参戦予定なので、グッとこらえました。(笑)

大阪も行こうか迷っていましたが、友達に背中を押されて5・6日に行きます。(笑)
なんだかんだとやっているうちにどんどん参戦予定が増えるという。。。

怖いですね!!(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
