スポンサーサイト


復活です!!

2013.04.07(sun)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





(^-^*)/コンチャ!


心配おかけしてすみません!

もうかなり回復しましたヽ(^◇^*)/

以前、咳が出ても無理して更新してたら

一か月以上も治らない!という事態になったので

今回はホント。。。無理せず。。。

おかげさまで咳も落ち着いてきました(*´∇`*)

ただ、今度はチビが厄介なことになってるので←

明日病院なんですけど(;´▽`A``




まぁ~そんな我が家の事情はおいといて




グラマラスとVOGUEがとんでもないことになってる!(。-_-。)



VOGUEのipad専用アプリの動画

ツベにあがったので観たんですけども↓↓↓

보그재팬 5월호 동방신기 메이킹 영상


もう。。。どう突っ込めばいいの?お二人様。。。(”ロ”;)


vogue2_20130407121154.jpg




ギャ~~~~!!!思わず見てしまってごめんなさい///って思ったのに


vogue3_20130407122138.jpg


こっちの事はお構いなしですか。。。そうですか。。。

日常でしたか。。。




東方神起が誓う、時空を超えた絆」がラブすぎておばちゃん間に入れないσ( ̄∇ ̄;)


時空を超えて、、、性をも超えた絆 (*゚パ)ハッ!




本誌の方も気になる~~(;´▽`A``



グラマラスではこれまた妖艶な姿を見せてますね

12343_154903291344119_2013509146_n.jpg
(出所は写真の中)

これ。。。写真の上に刺繍を施してるんですよね


記事も良さげなので早くゲットせねばぁ~~~!!




んで・・・チャミの新しい番組の予告も上がってきてますよ

"Our Neighborhood's Fine Arts and Physical Education" Full Preview (40s)


韓国バラエティー

車中での会話パターン多いですよね

しかもチャンミンの隣に爆笑田中??ヾ(~∇~;) コレコレ


芸1


今回はミノも出たという卓球大会??

芸2


言葉が分からない分、動きがあると助かりますヾ(;´▽`A``


しかし、、、チャンミン卓球の腕前はイマイチだったような、、、

今回は応援のみなのかな?


芸3

これでもか!ってくらい三本ライン↑↑↑

火曜日の放送が楽しみだ♪♪(* ̄ー ̄)





あとですね

夏のフェス!といえばエイネーション♪

今年の開催日程が決まりましたよ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a-nationサイト

2013年8月24日(土)25日(日)
大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)

2013年8月31日(土)・9月1日(日)
東京都:味の素スタジアム



まだ出演者発表はされてないけど、、、トンは出ますよね

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク







ところで!

またまたエブリシングのニューグッズ

今度はコップだそうですよ


BHLlOHaCEAAQEFh.jpg
(ツイよりお借りしました)


ぎゃ~~~!めっちゃ欲しい!!!!O(≧∇≦)O

しかし、なんでこんなチョコ出し(´_`。)グスン

出すんなら一気に出してほしい。。。

どなたか、、、韓国行く予定の方、、、いませんか??←



もうすぐライブグッズも発表されるというのに

物欲が止まらない (^▽^;)



くぅ~~~>.<
136523821165.jpg
(出所は写真の中)



ではでは今日はこの辺で♪

この記事からコメント返信させていただきます!(≧∇≦)b

長きにわたりコメレス出来ず、すみませんでしたm(_ _;)m



136523820165.jpg
(出所は写真の中)



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

ジュ、ジュ、ジュニア〜!!!

もしやジュニア君またしても骨関係でしょうか(>人<;)
大丈夫ですか〜(>人<;)
そしてshinoさんは間違いなくレッドオーシャンがやって来るといういつものパターンでしょうか(´・_・`)
私も友達もとにかくライブが終了するまで家族や親や自分の健康には十分気をつけよう!!!を合言葉に生活しております( ; ; )
shinoさんもようやく体調復活したみたいで良かったですぅ^o^
無理なさらないように睡眠もたっぷり取ってくださいね〜(^o^)
そして、ジュニア君に大した事ない事を祈っております(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
回復されてるようで良かったです。
息子さんは心配ですね。
お大事に。

コンサートグッズ。。。何が出るんですかね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃえさん^^

そうなんです。。。
またしても骨系です@@;;

一年前も骨系でした@@;;

どうやったら骨太になるのやら@@;;

たしかに!!
ツアーが終わるまで、自分はもとより家族の健康にまで気を使わなきゃ~ですよね><;;
とくに遠征する前!!!

健康サプリでお腹がいっぱいになりそうな今日この頃^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

は~い!
私は、、、完全復活ですよ~♪*^^*

ツアー前に治って良かった><;;

しかしチビが!!!!
骨折ってました←えっ

VOGUEのお二人さま、、、なんなんでしょうね@@;
誰も間に入れないという
完全な二人の世界
妬けるけど、チャミを美しくしてるのは間違いなくユノ!!
私たちも見習わなきゃ@@;;

鍵コメ“sa”さん^^

は~い♪
ツアー前に復活出来て良かったです*^^*

けど今度はチビが。。。
骨が折れてました^^;;

そうそう!
来週はキャサリンですね!!
すっごい楽しみだけど、、、内容が“女子部屋を判定”って@@;;
韓国みたいな爆弾発言はしないで欲しい~~~!と、、、
なんだかとっても親心^^;;

ひまわり。☆さん^^

はい♪
なんとかツアー前に回復しました*^^*

あとはツアー終わるまで健康管理気をつけなきゃです^^;;

ツアーグッズ!きになりますよね><;;
今回も会場限定グッズに踊らされそうな予感がします@@;;;
発表は、、、一週間くらい前かな~~??

鍵コメ‟みゆ”さん^^

ありがとうございます!
ようやく復活です^^
今回は長引かなかった^^;;

チビは骨折です@@;;

みゆみゆさんのお宅も風邪のリレーですね@@;;
一人が風邪を引くと、けっきょく皆引いちゃうんですよね><;;

うちも今は旦那が咳込んでます^^;

そうそう♪ツベに動画上がってますね
ユノ目線だけど、、、チャミも写ってました♪
きっと商品化されると思うので、、、ここはじっと待ちたいと思います^m^

チャミペン、ユノペン
まぁ~それぞれ特徴はあるけど、、、
チャミペンさんよりもユノペンさんの方が熱く激しいイメージはありますよね^^
チャミペンさんは内に秘めた熱さを持ってるんだと思います

楽しく応援できればそれでいいんじゃないかなぁ~^^

No title

今回は早い回復でしたぁ~*^^*
ツアー前になんとかしよう!!と思ってたので、、、

しかぁ~~し!!
今度はチビが^^;;
骨折でした@@;;
ツアー終わるまで家族の健康管理しなきゃいけないのも大変ですね><;;

そうそう♪
VOGUEのお二人には本当にお手上げでした(笑)
誰も入りませんからご自由に!!って^^;;
ユノが隣にいるだけであんなに美しくなれるチャミって何者??
私は旦那が隣にいても全然変わらないのに@@;;←

もうすぐ二人に逢えますね♪*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ‟福”さん^^

ありがとうございます*^^*

私は毎晩早寝が功を奏して
調子良くなりました♪^^

ただ、、、入れ替わりでチビが骨折です@@;;

家の中が大変な時こそ!
ここに来て明るくなれますよ^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
