スポンサーサイト


チャンミンが女子部屋判定?!

2013.04.08(mon)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!




今日から新学期!

チビも早いもので小学校最高学年となりました\(^▽^)/

そんな記念すべき日に??早速学校を休むチビ(爆)

先週の土曜日近所で足を挫いたんですけどね、、、

けっこう痛がるから病院連れて行ったんですよ

そしたら足首の剥離骨折でした (゚∇゚ ;)エッ!?

去年の今頃も足指骨折したけど、、、今回はギブス&松葉杖という

チビのテンション上がりまくり←

けど、私は明日から学校の送迎に習い事の送迎という

テンション下がりまくり。。。ε-(;ーωーA フゥ…



ツアー終わるまで自分の健康はもとより家族の健康にまで配慮しなきゃですね

遠征にも行けやしない (;д;)=3=3=3=3

行くけど。。。←




そうそう♪

いよいよツアー初日まで19日ですよね

ウチワの準備はお済みですか??( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

私、去年は5種類のウチワを作って、、、その時その時に応じて参戦したんです


BHQBofECQAE9nNJa.jpg

あと一つは東北ライブビューイング用のうちわ♪


やっぱウチワ持ってると見てくれる確率は高いような気がします(*´∇`*)

もちろん持つ高さは胸の高さですよ(*`д´)b


今年はどうしようかなぁ~~と思いつつ・・・

前日になってドタバタと作りそうな予感 (^▽^;)←学ばないタイプ


今から何を準備しなきゃいけないのか・・・考えるだけで何も行動に起こしてないです




そうそう♪

最近ではネイルをトン仕様にしてる方も多いですよね♪↓↓↓

東方神起ファンのためのネイルアートまとめ

私は仕事的にこの手のお洒落は出来ないんだけど。。。

ツアーに向けて皆の女子力もアップしていくわけですねo(*^▽^*)o

きっとダイエット頑張ってる方も多いでしょう♪

私も風邪治ったから、それは頑張ろうかなぁ~( ´艸`)


ユノが横にいたら女子力アップするチャンミン

ツアーが近づいたら女子力アップするトンペン


なんか似てる(笑)


619701721.jpg
(出所は写真の中)






そうそう!!女子と言えば!!!←いきなり

16日放送のキャサリン三世

東方神起チャンミンが女子部屋を判定」って

(; ̄Д ̄)なんじゃと?


755533557.jpg
(フォロワーさまよりお借りしました)

女子部屋。。。


きっとその言葉に胸を躍らせたチャンミンが見た


女子部屋の現実 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




女子部屋の理想と現実の違いにショックを受けるであろうチャンミンが

想像出来るんだけど、、、

どう思います??(¬w¬*)ウププ


ってか、こんな風に書いてると

私の部屋がよっぽど相撲部屋みたいに思われそうなんだけど

まぁ~決して神経質ではない部屋です(=散らかってる:爆)


日本のバラエティーでは韓国のような爆弾トークはしないと思うけど

夜中の番組につきどんなトークになるのか

不安でもあり楽しみでもある!( ̄∇ ̄;)





私はチャミ部屋が見たいんだけどねぇ~ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ユノのポスター貼ってたらどうしよう←




ではでは今日はこの辺で♪


皆さまもツアーに向けて自分はもとより家族の健康管理!!

務めてくださいね♪(私がいうか:笑)



BG2Rx_iCQAEZall_20130408173354.jpg
(出所は写真の中)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

Shinoさんアンニョン♪

チビちゃんっっ…剥離骨折ですか!(((・・;)
ギプスに松葉杖って大変~( ̄▽ ̄;)
でも、子供ってテンションあがっちゃうのすっごく分かりますww
Shinoさんはテンションがた落ちですねw
骨折って他にやりようがないですもんね。日が薬ですかね。。
早く良くなりますように。。
うちわめっちゃ可愛い~(>_<)ツイでも見て、ほんと可愛いなーって思ってました!
この、ハングルはチャンミンって読みますか?文字はパソコンで出してるんですよね…?私もうちわ作りたいと思ってるんですけど、作った事なくて…(^o^;)
パソコンで文字だせなくても、手書きで大丈夫でしょうかね…難しいかな?
こんな可愛いうちわ作りたい(*^^*)
キャサリン、どんなトークになるでしょうね~!楽しみでもあり、ちょっと怖いような…。
うんうん、私もチャンミンの部屋が見たい!!
Shinoさん~チャミ部屋訪問ツアーに一緒に行きましょ~(*´ー`*)ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぢですかい>_<

やはり骨折〜でしたか>_<
ロート製薬から出てるセノビックを飲ませてたら医者も驚くほどの回復って知り合いが言うてましたよ^o^
たまたま成長期と重なっただけなのか身長も伸びたと・・・

送り迎えも大変ですよね´д` ;
うちの子も6年の時松葉杖になって友達もやらせて〜って来るもんやから一回10円友達から金取ってやがったんですよ>_<
子供の憧れの松葉杖ですね(≧∇≦)
お大事にしてください´д` ;

また団扇作るんですね〜凄いな〜^_^
私は不器用やし難しそうやし筋肉痛なるくらいペンラ振り振りしますわ〜(≧∇≦)
また出来上がったらぜひ画像載せてください!楽しみにしてます(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミたんさん^^

にゃはは
ギブスに松葉杖なんて。。。子供にとっての憧れですからね^^;;
私も子供の頃憧れてました@@;;
大人になってする羽目になったけど、それでも軽くテンションあがりました←
けど、、、そうなんです~~~><;;
親の立場になったら風呂入れも一苦労@@
若さで早く治って欲しいです!!

うちわの文字は黄色はチャンミンって書いてますよ^^b
パソコンでも打ち出せるし、、、手書きでもOKだと思います♪
私はパソコンに頼ったけど^^;;
ぜひぜひ作ってみてください♪^^

チャンミン部屋訪問ツアー!
いいですね^b^
我が家よりきれいすぎて落ち込みそうだけど^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“かお”さん^^

いつも拍手ありがとうございます!
呼びかけただけのコメントありました(笑)

今回、長引いたけど、、、一昨年はもっと長引いたんですよ~@@;;
もう年には敵わない!ってことですね><;;
そして復活!と思ったら息子ですよ!!
チャミ絡みでついてる~♪と思ったのは束の間@@;;
いろんなことが立て続けに起きすぎ~~

ツアーまでに少しは落ち着きたいです><;;

おっと!娘ちゃんもチビと同じ年♪
ってか塾ってそんな遅くまでやってるんですか??
チビのオネムタイムです^^;;

送迎でぶっ倒れないようにしてくださいね!!

まちゃえさん^^

はい、、、やはり骨系でした@@;;
捻挫かな?と思ってたんですけどね
去年も折ったし、、、骨は弱いみたいです><;;
んで、セノビック??初めて聞きました
カルシウムたっぷりな感じですか??
ちょっと調べてみます!!

ってか、まちゃえさんの息子君^^;;
なかなかの商売上手@@;
送迎も大変だけど、風呂入れも大変でした~~><;;
足をビニールにくるんで濡れないように~~と思ったけど
最後はびっしょり濡れてました^^;;
難しい><;;

ウチワですね、、、きっとギリギリになって作るような気がします!
とりあえず、さいたまでお会いした時にお見せしますよ~~♪^m^

鍵コメ“ひま”さん^^

そうなんですよ~~
ただでさえ忙しいのに><;;
明日から学校までの送迎!
しかも習い事が週3回。。。
今日は風呂入れに悪戦苦闘@@;;
こんな生活が一ヶ月続くのかと思えば、、、それだけで倒れそう~
けど、今は倒れていられないですね!

ツアーまであと19日ですよ!
大丈夫、大丈夫
まだ痩せれますよ!!
私も明日から、、、お菓子食べないようにします!
明日から、、、←

うちわ、けっこう見てくれますよ^^b
場所にもよるけど^^;;
ドームでもスタンドの前列だったら作った方が良いかも*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

ありがとうございます!
送迎も風呂入れも大変だけど頑張ります!

病院の待ち時間も疲れますよね><;;
私も今朝は朝一で!!と思って8時過ぎには着いたのに
終わったのが12時回ってました@@;
明日も様子観察で病院です><;;
しばらく週一で通うことになりそう^^;

けどたしかに!入院よりはずっといいですね♪

前向きに、前向きに^^

そういえばまだグラマラスもヴォーグも買えてない@@;;
なんか、、、忙しすぎる@@;
amazonさんで注文しなきゃ^^;;
記事も良さげですしね♪

おっ!もううちわ作成してるんですね*^^*
さすが用意周到ですね♪^^

お大事に

shinoさんが快復されたと思ったら今度は愛息君が骨折ですか。
ツアーも近いので早く快復すると良いですね。
しばらくはお世話が大変でしょうが、shinoさんの体調にもお気をつけ下さい♪

おはようございます。

息子さんもshinoさんも大変そうですね。思えば私も小さい頃骨折して三角巾で腕を固定してた友達が羨ましくて骨折した事があります。母親に迷惑かけましたが(笑)shinoさんも病み上がりなので無理はしないで下さいね~。それとキャサリンは女子の部屋ですか?間違いなく私の部屋だったら小言炸裂です。ユノ君の話も出るのかな(笑)

らんちさん^^

心配いただきありがとうございます!

そうなんですよ、、、せっかく調子が良くなったと思ったら、、、
今度は介護です^^;;

風呂入れから学校・習い事送迎、病院通いと。。。
ちょっと大変だけど
ツアー前で良かったです♪

あとは若さの回復力を祈るのみ^^;

民さん^^

だはは、、、やはり小学生にとってギブスは憧れですね^^;;;

けどそれも最初だけのようで。。。
チビは早速松葉杖での登校にヒーヒー言ってます@@;;
私も一緒に学校行ってるんですけど、、、荷物持ちにヒーヒー言ってます^^;;

チャミの女子部屋トーク!!
確実に小言出てきそうですよね^m^
ユノ話もしてほしいなぁ~~*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみ”さん^^

そうそう、、、風呂入れがけっこう大変です^^;;
うちはまだ入れるお年頃なんですけど身体はデカイ!
足にビニール袋巻いてもすぐ濡れちゃって><;;
若さに期待して早く治ることを祈ります^^

おっ!
うちわ作成するんですね*^^*
どんなデザインにするか、、、考えてる時が楽しいです♪
あと二か月!あっという間ですよ~~^^;;

あらあら、、、アンテナ!大変!
最近、強風ですからね><;;
早く電気屋さんに修理してもらわなきゃ!!
予告だけですごく楽しそうです♪^m^

鍵コメ“みゆ”さん^^

次男君、入学式だったんですね♪

おめでとうございます*^^*

そうそう、、、タイのホテルで着てるTシャツ
まさかのヒスT!!
タイに行ったときに着てたから、、、そのままの格好で撮ったんですね♪
コート脱いでる姿を見たかったので
これはまさか、まさかでめっちゃ嬉しかったです^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
