スポンサーサイト


新番組も可愛いさ満載♪*^^* 追記

2013.04.10(wed)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




いよいよ!!

TIME初日のチケットが届くそうですよぉ~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日からチケットセンターで発送が始まったらしいです

ピクチャーチケ見たらますますテンションあがるんだろうな(((o(^。^")o)))ワクワク



ところで♪

昨日の“うちの芸・体・能”見ましたか??

相変わらず夜中の番組で起きてるのがやっとだったんだけど、、、

見始めたらチャンミンの可愛さにノックアウトでした⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ


これは、、、私が語るよりも見たほうが早い!!!←

ってことで

早速フルツベ上がってました↓↓↓

130409 我們小區藝能和體育的能力者 EP.1 Full (珉豪)


消されてました↑↑↑

KBSの公式に全部上がってました

KBS初回「うちの町内芸」

(右下の上の方から順番に並んでます)



萌えどころ多すぎ!!



可愛いお顔はいつもの事で♪(*´∇`*)


130409 a


デコピンならぬ顔ピンの時のビビりっぷり!

お口モゴモゴしてリスみたい(≧m≦)ぷっ!

しかも二ヶ所も付けられてるし!!


130409 b



いちいち可愛い!!!!

130409 c




卓球の腕前が・・・かくかくしすぎてロボミンになってる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

130409 f




相手チームを偵察に行くの時のスパイルック

オーラを隠しきれてませんって!!!( ̄w ̄)


130409 d




同じ帽子とメガネ・・・顔の大きさって大事ね( ̄∇ ̄;)

130409 e



そして戦いまでの間の自主トレ!!

チャミはタイのホテルでの練習風景なんだけど、、、

このヒゲチャミに萌えまくった川* ̄д ̄*川ポッ


130409 g


字幕ではタイのスケジュールを消化したあと~ってなってたみたいだけど、、、

韓国タイムで朝5時??

あの時韓国からタイに着いたのが朝4時(日本タイム)で夕方ミシャイベントこなして

夜中に日本へ移動したから。。。

きっとこれはタイに着いてすぐに撮ったと思われますね♪(*^^*)

飛行機で寝てただろうから寝起きチャミ♪


って、なんでこの時の事をこんな鮮明に覚えてるか。。。

だってこの時だもん(。-_-。)ポッ↓↓↓


748952674.jpg


この部分だけの抜粋動画も上がってました (*^^*)

130409 우리동네예체능.셀프카메라 창민cut.moonhalo




女子部屋ならぬチャミ部屋!!!!

早くも念願叶ったり??ホテルだけど(笑)

隅から隅まで見ちゃいましたよ(*ノノ)キャ



130409 h


さすが豪華な部屋!

キッチンまで付いてるんですね♪


130409 i



そして気になったのが。。。これ。。。ギター??

130409 j


最近ギター練習してるっぽいし♪

持ち歩いてるのかなぁ~(*´∇`*)




そして、夜明けからテーブルで卓球の練習するチャンミンさんが

声がかれてる!むせる!鼻をすする!

本当にいろいろと御馳走様です(^人^)


130409 k



そして!それぞれがお呼び立てした助っ人と一緒に練習

チャミはミノでしたね

二人の試合が低レベルすぎて。。。

けどその試合に勝ったチャンミンが金メダルを取った並みの喜びっぷり

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


130409 l


とりあえずヒョンとしてのメンツが保てて良かった♪


けど、二人には応援するのが似合ってますね

しかもヲタ臭満載な応援の仕方( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


756240911.jpg


いよいよ来週が決戦です!!!

チャミの膝上ジャージが見れます!!!←



来週も楽しみ~~~((o(^∇^)o))わくわく


そして!!これは嬉しい!!

"うちの町内芸 "初回は6.2%(全国)で同時間帯視聴率1位


\(*T▽T*)/ワーイ♪



身体をはった仕事だけど、、、皆に愛される番組になって欲しいです♪



さてさて

他にもミシャ新CMなんて話題もあるんだけど。。。

究極の9:1分けなので簡単に


vp03.jpg

新CMはこちら~↓↓↓

L'EAU DE MISSHA / The Moment of




ではでは今日はこの辺で(本当に簡単すぎる:笑)



<追記>


そして、、、チャンミンさん

収録のため??帰国です


BHdWh0pCMAEJw98.jpg
(出所は写真の中)



もう。。。まじで。。。

ありがとう

(。´Д⊂) ウワァァァン!!



しかも・・・今日も髭とのコラボレーション( ´艸`)ムププ

756294524.jpg

756294465.jpg

756294551.jpg

5f043d6fgw1e3kdzlt4oij.jpg
(出所は写真の中)


また一仕事したら日本に来てね~~♪





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

見ました~

Shino さん こんにちは^^

うちの町内芸の「寝起きチャミ」の映像を見た瞬間!
Shinoさ~ん!と、心の中で叫びました(゜-゜)
テレビデビューですね!!!
おめでとうございます\^∀^/

しかも!今はじめて見ました今日の空港サジン。
もうカナリのヘビロテでお気に入りですよ<(_ _)>
お洗濯の方が気になったりもしますが、
大丈夫ですよね★

あ、部屋にギターが置いてあったんですね、、、
見逃してました(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごさん^^

私も昨日、見ながら叫びましたぁ~~!

ってか、その前にヒゲチャミでギャ~~~ってなって。。。
そのあとの姿を見て
えぇぇぇぇ~~~~~~~~~~?????ってなりました←
想像つきますよね^^;;

たしかにタイで着ていったから、、、そのままの姿なんですけどね^m^
全国区で放送されて嬉しいです*^^*

そして!今日も着てる!っていう
これは確実に洗濯してから着たんですよね♪

もう~こうなったら汗ついたままのを回収したいくらいです(笑)

ギターはチャミのやつですよね、、、
どこでお披露目??
すごく楽しみです*^^*

鍵コメ“なな”さん^^

お久しぶりです♪

今日着てたTシャツ、、、そうです~~*^^*
一回着てくれるだけで大満足なんですけど・・・
まさか洗濯してまで着てくれるとは(笑)

そして、TVでも観れるとは思わなかったです><;;
本当に感動!!

一緒に喜んでもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます*^^*


鍵コメ“しゃら”さん^^

ツイではお世話になってます♪^^

いつもしょうもないことばっかりツイっててすみません^^;;

おっと!
Tシャツ見た時に“あれ?”っと思ってもらえたなんて嬉しいです!!!

そうそう、、、協賛じゃなく(笑)
洗濯してまで着てくれるってのが嬉しいです*^^*
一度着たら終わりかと思ってました←

今日の空港写真見た時、、、ツイでは大人しくしてたけど^^;;
飛び上るほど嬉しかったです^m^

一緒に喜んでもらえて嬉しい~~~
ありがとうございます*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

ふふふふ♪

ホント、、、頻繁ってわけではないけど、、、
あきらかに洗濯して使ってますよね^m^
それだけで嬉しいです♪

うちわ完成したんですね*^^*
そしてお姉さまの分も作るとは、、、さすがです~

あれ?長男君は今年卒業ではなかったんですね
今は就活が早いのかな??
そのあたりの事情がよく分からなくて^^;;
長男君、新たな職場目指して頑張って下さい!!

鍵コメ“福”さん^^

今日は久しぶりに寒くなりましたね

私の住む地域も今日は肌寒かったです~~><;;;

あっ!チビは昨日から学校に行ってます^^b
松葉杖ついて、、、
もちろん送迎は私が教室まで・・・
おかげで仕事は昼抜き早退です><;;
早く良くなれ~~~と呪文をかけてます(笑)

そうそう♪
チャミのギター披露楽しみですね*^^*
ツアーで見せてくれないかなぁ~~♪と期待MAXです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃ~\(^o^)/

shinoさーん!こんばんは!
昨日寝ようとしてたらツイで寝起き&ヒゲチャンミンで
のびるのやっぱり早いのね♪って興奮したところで
卓球練習で!
しーのーさーんーのT-シャーツーだぁぁぁ!!!!
でさらに興奮して寝付けませんでした。

そしてさらに空港サジン!!!
もう完全に「チャンミンのもの・お気に入り」って感じですよ!!
なんかもう本当に超おめでとうございます!

しかもすごく盛りだくさんな番組じゃないですかぁ!
チャンミンのホッペってなんであんなに
いつも光ってるんでしょうか可愛すぎます(*^_^*)

Twitterでもゆかぺんでフォローさせてもらってます!

2回目のTシャツ!本当すごいです!
お気に入りになったんですね!

それはいいプレゼントした証拠ですし本当感動しました!
あたしもいつかチャンミンの趣味に合うプレゼントできたらな♡
(主婦2年目でお小遣いなしの無職なのでCDやDVDやチケット買うのがギリギリです笑)

No title

いや~ん、shinoさん

すっかりお気に入りじゃないですかv-410
スゴイ、スゴイv-363

チビちゃん大丈夫ですかv-361
お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“aya”さん^^

今回ツイでは大人しくしてました^^;;
そう、、、喜びすぎは禁物なので><;;

けど、二回目ってのが実はすごく嬉しかったです!!!

もちろん一回でも着てくれたら嬉しいんですけど♪

たまたまとはいえ、昨日の番組にも映ってたし*^^*

本当に幸せです^^
ありがとうございます♪

鍵コメ“be”さん^^

チャミのすっぴん!

本当に萌え死にしそうですよね///

こんな素な感じの顔、、、日常で見たいです!←

そして素顔とTシャツのコラボ(笑)
同じTシャツを頻繁に着る事ってあまりなかったから
嬉しい反面戸惑いもあり^^;;

けど、二度目ってのはやっぱ感慨深い*^^*

一緒に幸せ気分味わってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます^^

385さん^^

私も昨日はいろいろと、、、寝付けませんでしたぁ~~!!

新しい番組自体がめっちゃ面白いし♪
チャミは可愛いし♪
そこへヒゲチャミ登場でぎゃ~~~ってなって
Tシャツ見て頭パァ~~ンです(笑)

もう喜びすぎて疲れたのに今日の空港写真@@;;
身が持ちません><;;;
もちろんめっちゃ嬉しいです*^^*
一緒に興奮してもらえてありがたいです^m^

チャミのほっぺのつるんつるん♪
食べちゃいたい///

ゆかぺんさん^^

こちらでははじめまして♪ですね*^^*

ブログも見ていただきありがとうございます^^

Tシャツ、、、まさかの二回目着用
今回ツイでは大騒ぎしなかったけど(笑)
めっちゃ嬉しいです!!!

ゆかぺんさん、まだ新婚さんなんですね^^
お子さんも小さかったら大変だと思うけど
TIMEツアーでは一緒に応援しましょうね♪

また時間あったら遊びに来て下さい*^^*

gekoさん^^

ぐふふふ

でそでそでそ^m^
まさかヒスT二枚持ってないよね?^^;;

チビは松葉杖生活を楽しんでますよ~

私は学校の送迎に疲れ果ててます@@;;

やっぱり

やっぱりShinoさんのヒスTだったのですね。もうチャミのお気に入りですね(^_-)-☆
大事に着てもらえて私まで嬉しくなっちゃいました(^_^)V

ボクちゃんの怪我も早くよくなりますように!
ライブももうすぐですから体調崩さないようにしましょうね!

鍵コメ“み”さん^^

お久しぶりです!

なんだかとっても忙しそうだけど・・・><;;
大丈夫ですか??

5月から少しでもゆっくり出来るといいですね

いえいえ、余計なコメだなんて♪
嬉しいですよ~
私の心理の奥の奥を察してますね(笑)


鍵コメ“sa”さん^^

ツベ削除されてますね@@;;

公式のURLを貼りました↑↑↑
公式のだから今度は削除されないと思います*^^*

そうそうそう。。。
本当に日常着として使ってますよね^m^
そんな風に使ってもらえるのが一番うれしいです!!
しかも髭との共演←

一緒に喜んでもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます♪

鍵コメ“まぁ”さん^^

お久しぶりです*^^*

ありがとうございます!!
ホント、、、ファンの物を身につけてくれるチャンミン、優しいですよね♪^^

そして番組視聴率ですよ!!!
今回同率時間帯1位ってニュース、、、めっちゃ嬉しいですね
この勢いのまま、続いてほしいです!
そしてゴールデン進出^^←夢はでっかく♪

ギター、、、分かりづらい場所に置いてるけど
チャンミンのですよね^m^
ストーカーのようにホテルの部屋をガン見してました^^;;
披露する日は近いのかなぁ~♪

楽しみですね*^^*

鍵コメ“ひま”さん^^

ツベ削除されてましたね@@;;;

公式のURL貼ってます↑↑↑
公式だから削除されないと思います^^;;
ゆっくり堪能ください♪
今度の視聴率、良さそうで安心しましたね
この調子で良い番組に育ってほしいです^^

チャンミンのギター
やっぱツアーでお披露目ありますかね??
スーパーMAXで期待しちゃってます^m^

そしてチャンミンのお気に入り認定Tシャツ(笑)
こちらもスーパーMAXで嬉しいです*^^*

おひさです。

新しい職場へ転職して
1ヶ月経ちましたぁ~。
いまだにチョイチョイミスって先輩方に迷惑かけてます(T^T)


いや~
休憩時間のときにツイを覗いたら
オーホホホホォー(・o・)ってなってしまい、ついラインしてしまいました(笑)

ヒスTを着てMAX シューズを履いたチャンミンがいつか見れると楽しみにしてる私であった(*^^*)


やっぱりツアーは、
Tシャツ&シューズで参加しちゃってくださいYO(σ≧▽≦)σ
特に良席のときは!!!

そろそろ初日のチケットも届き始めてるようですね。
(私の初日は29日なんですけど…)
気温が上がったり下がったりとしてますので、お互いに体調管理に気を付けましょうねっ♪

mamataeさん^^

ありがとうございます♪

一度着てくれただけでも恩の字なのに、、、
洗濯してまで着てもらえるってのがすごく嬉しいです*^^*

出来れば汗が付いたまま返却してほしい(笑)

チビは松葉杖生活にようやく馴染んできました^^;;
私は学校の送迎にまだなじめません@@;;
ホント、、、早くギブス取れてほしいです><;;

お互い健康管理気をつけましょうね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりさん^^

お~~~!
新しい職場で一ヶ月経つんですね。。。
最初は仕事に慣れるのも、人に慣れるのも大変ですよ><;;;
神経すり減らさないようにしてくださいね!!

そうそう♪
とりさんに言われてから、、、やっぱP席くらいは~~って気になりました^^;;;
あのTシャツ着てる時、一緒に写真撮りましょう!というお誘いも多く
Tシャツ大人気(笑)

さいたま初日届き始めてますね^m^
我が家は陸の孤島でまだ届いてないけど^^;;
今週中には届くかなぁ~♪^m^

鍵コメ“ca”さん^^

お久しぶりです*^^*

ありがとうございます!!!

今回は喜びをあらわにしなかったんだけど^^;;

一緒に喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです!^^



拍手コメ“る”さん^^

はじめまして♪

一回の放送で対決まで放送されるのかと思ったら、、、
対決は来週でしたね*^^*

チャンミンが試合に出れるのかどうなのか^^;;
来週の放送も本当に楽しみです^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“もも”さん^^

そうそう♪

チャミのヒゲ&たれ目なお目目に完全にノックアウトです@@;;

なんでこんなに可愛いの!!!
ヒゲなのに!!!

そして、そんな超絶萌えなチャミがヒス着てるっていう@@;;
本当に嬉しです*^^*

二回来てくれるってことは、、、少し気に入ってもらえたかな///

息子の調子は、、、ギブスなのでなんともいえないんですけど
少しずつ松葉杖慣れてきてます^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
