

にこにこチャンミン*^^*

2013.04.11(thu)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




収録を終えたチャンミンが来日しましたよ~~ヾ(〃^∇^)ノ

リハの最中、行ったり来たりと厳しいスケだけど。。。

いい仕事したぁ~って感じの

すごくステキな空港チャンミン♪


13656651427.jpg


四六時中笑顔でマネさんとお話ししてたみたいです


1365665135.jpg

136566513944.jpg


あ~~~~なんだこの幸福感(*´∇`*)

チャンミンの笑顔はチャミペン世界を幸せにするなぁ~




そして!!!

パスポートチェックするお姉さまを見つめるチャンミンさん。。。


1028662830_MrHJBXvU_BHhyOMWCMAA59XW.jpg
(出所は写真の中)



それは反則!!!!

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




首を傾げて。。。こんな風に見つめられたら。。。



想像しただけで萌え禿るわ!!!イヤン(*ノ∇)ゝ






ところで♪


オフィシャルにも出てたけど

チャンミン日本映画批評家大賞 新人男優賞(南俊子賞)受賞決定!

チャンミンが出演しました「黄金を抱いて翔べ」にて、日本アカデミー賞 新人俳優賞に
続いて、日本映画批評家大賞 新人男優賞(南俊子賞)の受賞が決定しました!



☆*スッゴ―d(o′ω`o)b―ィィ*☆


これ、、、何がすごいって、、、

映画評論家のみを選考委員にむかえた映画の賞なんです!!(byウィキペディア)

チャンミンさん、、、映画評論家の方を唸らせちゃったのね

本当にスゴイ!!スゴイの言葉しか出てこない

\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/


あとは

本当におめでとうございます!


ちなみに今回の新人賞はチャンミン含め3名

新人賞
 (小森和子賞)  武井咲(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  青柳翔(「今日、恋をはじめます」)
 (南俊子賞)  チャンミン(「黄金を抱いて翔べ」)



授賞式日時: 2013年5月2日(木)17:30~20:00終了予定
場所:シャングリ・ラ ホテル東京



去年のレポートを読んでみたんですけど、、、

第21回日本映画批評家大賞 授賞式レポート

去年は受賞者がトロフィーを持って一人づつ挨拶してますね♪

5月2日だったら。。。さいたま公演と札幌公演の間。。。

だけど“うち芸”の収録日

どうなるチャンミン!!!


出来れば授賞式に出てほしいですね。。。新人賞なんて一生に一度の賞なんだし



524855_549517751755694_1955516935_n.jpg
Cinema's by ShochikuFBより)




さてさて♪

我が家にもついにさいたま初日のチケットが届きました(*´∇`*)


tike.jpg


現在バージョンの写真ですね♪

これ、、、過去・現在・未来の3種類あればいいのに~

座席は200レベルのやや後ろだけど・・・双眼鏡片手に

しっかり動線を観察しなきゃ (・-・*)ヌフフ♪


そしてチャミがどのタイミングでカメラに向かって愛嬌するか!

カメラに向かっての愛嬌は見逃したくないですからね (=v=)ムフフ♪




ではでは。。。


今日はこの辺で


756728867_20130411205618.jpg

756728911.jpg
(出所は写真の中)


(*´∇`*)

やっぱチャミの笑顔は世界を幸せにする!!!←






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

今回の受賞はまさに俳優チャンミンの実力に贈られたものですよね
すごく大変な時期の撮影ってのと、、、
本当に難しい役どころってのと、、、
チャンミンの努力が実を結んで、ファンにとってもすごく嬉しいです*^^*

これを機に日本のドラマ進出!!!してほしい~♪
もちろんヨジャ抜き!!

チャミのこの笑顔に、、、もうすぐ会えますね*^^*
考えただけでドキドキしてきちゃう^^

鍵コメ“のり”さん^^

はじめまして*^^*

コメントいただきありがとうございます^^

トンペン1年目ですか!!
ぴっかぴかの一年生ですね^b^

トンは知れば知るほどハマっていく、、、
ハマったら最後、抜け出せませんよ~~~^^;;
覚悟しておいてくださいね^^b

もしかして今度のTIMEツアーで初生トン??

これからもよろしくお願いします♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ネコ”さん^^

お久しぶりです*^^*

ツアーまであと二週間ですね!!
なんか、、、チケット届き始めてから全然落ち着かないです~~><;;
ユノもチャミも、、、トーホースタッフさんも頑張って準備してるので
私たちも体力つけて(笑)
レッドオーシャンチームとして頑張りたいです*^^*

チャンミンの映画受賞は私たちペンにとっても誇りですね♪
ぜひとも授賞式には出席してほしいなぁ~
そして日本での俳優業のオファーも来てほしい^m^

Tシャツの件♪ありがとうございます^^
少しでもチャミに気に入ってもらえて、、、ホント嬉しいですよ~
ここでは素直に喜びます^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
