スポンサーサイト


暑さ対策(・o・)ゞ

(*・.・)ノ コンチワ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




トン君・・・ご帰宅で~~~す



ユチョン君!その手があったか!可愛い帽子との組み合わせ♪

54d00f3ffefea0da7d1e71bf_convert_20080812172523.jpg

で・・・後ろにいるジェジュン君のデコ・・・可愛い!!!(≧∇≦)b




チャミ・・・来た時とTシャツは一緒なのに、帽子が変わってる~才才-!!w(゚o゚*)w

やっぱ、キャップだとお顔が見えないね(´_`。)

image465359_convert_20080812173040.jpg

で・・・韓国に着いた瞬間!

誰に電話????(σ-"-)σ カジョク?


気になる気になる・・・





腕がたくましい~~~(●´ω`●)

ddab22f4bb93a976dcc4746a_convert_20080812172727.jpg

好き・・・(。-_-。)ポッ






今日はこのクソ暑い中・・・ちびの付き合いで公園で遊んできました!

フリスビーにキャッチボールにミニテニス・・・

もう、死ぬかと思った・・・▄█▀█●

いつも遊ぶお友達が2週間くらい帰省するようで・・・しばらくちびと遊ばなきゃいけないんです

(w_-; ウゥ・・


どうして子どもは疲れないの???




さてさて、皆さまに教えてもらった暑さ対策!

なんとなくビジョンが見えてきました∑d(≧▽≦*)OK!!




まずタオルは必需品ですね♪

で・・・タオルとペットボトルを凍らせた物を折りたたみ式のクーラーバッグに入れて行こうと思います


あと、教えていただいたもので・・・ヒヤロンスーパー!ρ( ̄∇ ̄o) コレ

001_convert_20080812173236.jpg


パチっと折れば氷点下の冷たさになるようで・・・30度の室温で110分♪

あと、真中のスプレーみたいなのはUV効果を兼ね備えたクーリングジェル

肌に塗ればスーッと涼しくなるんだとか・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


もちろん、うちわに帽子も必要ですよね

当日はこんな感じで挑みたいと思います♪


皆さま、ご意見ありがとうございました

あとは・・・雨が降りませんように  ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





今週は15日にSMタウンのフェスティバルですね♪

行かれる方いますか~~?





今日は半端なく疲れてます・・・

なのでこの辺で・・・ヾ( ´ー`)ノ~ばーい










スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様です♪

chamishinoさん 暑い中、大変でしたね(笑)
真夏の公園、正直辛いですよね~(-_-|||)
ほんと、なんで子供は疲れないんでしょう???

私も今日は仕事で昼間外にいたのですが、
この暑さの中、厚手のジャケットを着て歩き回っていたので
恐ろしいほどの汗をかきまくりましたよ(^_^;
こういう汗はあまり体によくなんですよね・・・

ところで、エイネの暑さ対策、バッチリですね!!
クーリングジェルって気持ちよさそう~♪
私も参考にさせていただきます(笑)


空港のチャミ、めずらしく携帯離しませんね~
携帯大好きはいつもユチョンなのに・・・
誰と話してるか気になる~(>_<)

今週エイネはSMコンのあとなので
みんなのコンディションが心配だな~・・・

お買い上げ♪

chamishinoさん、あんにょん(o^∀^o)
ゲッチュ~出来て良かったです~ヾ(=^▽^=)ノ
あとは効果に期待大ですが…(^o^;

ゆちょなの帽子。ほほ~ん。髪が少し出るのがポイントでしょう!!パッと見ヨジャに見えますよ~…。ジェジュ君、サングラスはあまりかけないハズでは~??と思いつつ、ダンディーさに目を奪われちゃう~w(°0°)w


子どものパワーと、㌧たちのハードさにはオッドロキ~ですよね。
お疲れちゃ~んみんデス(^-^)
エイネの前に夏バテは笑えませんから、お互い体力温存しましょ~うo(^-^)o

まなりさん^^

そうです・・・6歳児につきあうのには・・・もう体力の限界です
しかも真昼間・・・
日差しがきついですよね><

いつも室内にいると、たまに外に出るだけでも大変ですよね^^;
お仕事で汗びっしょりだなんて・・・
ホント、ご苦労さまですm(_ _)m

名古屋のトン君たち・・・かなりきついでしょうね><
石川でもかなりお疲れだったみたいだし(w_-;
理由を知ってるペンはいいけど、知らない人が見たら「あらっ?」って感じでしょうね・・・
ちょっと残念

なつさん^^

ありがとうございます~~~♪
やっぱり、商品名を教えてもらったので、ゲットすることが出来ました^^v
なつさんはまず来週の名古屋で使ってみてくださいね

私は来週、なぜか釣りに行くのでーー;
その時にでも試しに使ってみようかと思ってます♪

ユチョン君は髪型のせいかな?ちょっとお顔が丸くなった?
この髪型・・・実はかなり計算されてますよね^^b

ホント、エイネの前に夏バテなんて・・・シャレにならないですよね><
とりあえず、この2週間、平日だけ雨が降って欲しい(○ `人´ ○) 

今日も公園だぁ~~~~~( p_q)エ-ン


ほっほ~

こんにちは。
空港でのユチョはどうなることかと思いましたが
この写真は良いですね~。
ぱっと見どこかのマダム的で。

公園行かれてるんですね。ご苦労様です。
今の時期公園に行っても誰もいないので
川遊びか、おうちプールでごまかしています(^_^;)
ホント子供は疲れ知らず、こっちは体力の限界です(?_?)

チャミが空港で携帯してるの初めて見たかも・・・
携帯と目深にかぶった帽子で顔が見えないよ~(>_<)
顔見せてくれ~~

こんばんわ

昨晩から体調を崩しグダグダだったあやっぺですv-164v-164

前のコメになりますが、私ゴーヤー大好きなんですよぉv-10
あの苦味が好きでv-218
食欲なかったんですが、ゴーヤだけはモリモリ食べれましたv-271v-271

デコ出しジェジューーーe-266e-266
この髪型でステージにも出てほしいなぁ~っと思ってるのは私だけでしょうか?

絶対可愛いのになぁ~e-265

ユチョさんのLEGOモリ。。。
ユチョペンの母は前の岩のりモリのがヨカッターーー!!!
っとv-216の前で嘆いておりました(笑)(笑)(笑)
でもチャレンジャーなユチョがv-238好きv-238みたいです(笑)

チャミ様は日に日に焼けていってますねぇ~v-508
かっこいい~ぃv-353

チビちゃんのお付き合い御苦労さまです~v-356
炎天下の中のフリスビー…v-399
私には無理ですv-393そんな体力ナッシングv-393v-393
子供ってホントに元気ですよね^^;
インドアな私には着いていけないです。。。

ゆっくり休んでくださいねv-290e-415

今週末

ホント、トン君達の体力が心配です。。。
最後まで体調管理大変でしょうが、頑張って欲しいです。

暑さ対策グッズありがとうございました!
参考にさせていただきます。
味スタに向けて少しずつ準備を整えている今日この頃です^^

ところで、チャミが髪型&髪色を変えたようですね。
写真が遠目からだったので、はっきりとはわかりませんでしたが、赤茶色(ジェジェ君に似た色)のような感じでした。
楽しみですね!(*^^*)

大島さん^^

そうですね♪
こうして見たらユチョン君、全然OKですよね~~(≧∇≦)b
可愛らしい・・・

もう、公園遊びは限界を感じますーー;
近くに川があるんですか~?
いいですね~~!川遊び^^
うちのちびは・・・さすがにおうちプールではごまかされない年なんですよ・・・

チャミの携帯姿・・・珍しいですよね♪
その電話に私の携帯番号も登録したい^^b

あやっぺさん^^

体調崩したって・・・大丈夫???
大阪までにはしっかり体調整えてくださいね^^b(←人のこと言えない^^;)

あやっぺさん・・・ゴーヤ食べれるの???
おっとな~~~!!!
あの苦味が好き~~ていう感覚がホントに分からないのよ^^;
だって、苦いんだもん(--,)

おっと!お母様はユチョン君の岩のりモリが好きですか~~~w(゚o゚)w
今回の髪型は「プロ」じゃないのかしら?ヾ(~∇~;) コレコレ
でも、こうして見たら可愛くて・・・いいんじゃない?
さすがユチョン君!って気がしてならない!

ジェジュはホント可愛い~~~~~
このデコりんは計算なの???ってくらい・・・罪な男だ^^b

あやっぺさんは、おぼん休みかな?
ゆっくり休んで、体調整えてね♪(私も・・・σ(⌒▽⌒;) )


marikoさん^^

ホント・・・若いとはいえ^^; ゆっくり休む暇がないなんて可哀相ですよね
喉の調子とかどうなんだろう・・・

でも、どんなに忙しくても美容院には行ってるみたいですね^^b
チャミの髪型・・・ホント気になりますよ~~~><
今までいい感じだっただけに^^;

エイネの準備、私もすこしづつしてますよ~♪
もう少ししたらパックも始めなきゃ^^;
こんなんしても仕方ないんだけど・・・小さな抵抗です(^▽^;)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
