

明日はたくさんチャミ注入できるだなぁ♪^^

2013.04.15(mon)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(^-^*)/コンチャ!



お久しぶりでっす!

これまた激動の日々を過ごしてますσ( ̄◇ ̄;)

仕事は昼食を取らない代わりに15時には早退させてもらってるんだけど、、、

チビの学校の送迎のため!

ってことで昼を食べれるのが16時過ぎという~~~~~~~(;_ _)O パタ...

それに加えて病院や塾やピアノの送迎もあって

この激務はナニゴト???(____△____;)モ・モウダメ・・・



チャミパワージュセヨ


757675573.jpg
(出所は写真の中)



やぁ~~ハートも可愛いけど。。。

やっぱ今の一押しはこれだな


13948_544328938945602_650323242_n.jpg
(出所は写真の中)



☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!





さてさて♪

いよいよ明日!!キャサリン放送ですね ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





モデルプレスより

東方神起チャンミン、女子1人暮らし部屋に潜入 優しい一面見せる


オープニングで、理想の女子の部屋について「きれい過ぎる部屋はちょっと苦手」と明かすチャンミンに対し、秋山は「おしゃれなんだけど、ちょっと母性を感じる部屋がいい」と、熟女好き芸人ならではの好みを告白。また、部屋の鍵を開ける担当は、チャンミンが務めることになる。


↑きっとこの鍵明けでオタオタなりながらも喜びを隠しきれないであろうd( ̄  ̄) 


mo2.jpg


二軒目は「ハワイアンリゾート風」をテーマにしたお部屋。2人は「モノを隠してない感じがいい!」(秋山)、「居心地がいい」(チャンミン)と第一印象を明かすなど好感触。ハワイへの強い憧れがあらわれた部屋にも関わらず、住人がハワイに行ったことがないと知ったチャンミンは、「ハワイに行かせてあげたいです」と優しい人柄を垣間見せる。

ぬお~~~~!!!
きっとそんな優しいチャンミンは私のチャミ部屋(チャミの等身大パネルあり)を見たら
「そんなに好きならシム家に嫁がせてあげたいです」と言うであろうd( ̄  ̄)



                        \ガハハ・・・それは絶対にないですし~/
mo4.jpg


三軒目は、テーマが「カラフルプチセレブ」のお部屋。セレブ感を醸し出しているクイーンサイズのベッドに驚く一行。早速、秋山が寝心地をチェックしてみると「めちゃめちゃいいわ!」と感動しながらも「男性を呼んでるんじゃない?怪しい…」とコメント。するとチャンミンは「何考えてるんですか!」と思わずツッコむ。

↑そう言いながらも耳を真っ赤に鼻の下が伸びてるであろうd( ̄  ̄)

mo1.jpg


本物の秋山さん見て、赤毛のダンサーさん似てる~とか思わないかな←

mo5.jpg



きっとこの放送でしばらく頑張れる~~~



絶対に録画をお忘れなく!!O(≧▽≦)O



そだ!!

同じ時間帯で卓球もあるんだ~~~!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


67967_545041708874325_1026426456_n.jpg



明日はチャミの生足も見れるんだ♪(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



64467_545041568874339_971129131_n.jpg

なぜかチャミのユニフォームだけハートが付いてる( ´艸`)ムププ

541383_545040002207829_1484954591_n.jpg


つか、卓球するには露出しすぎじゃね?って方が一人・・・

イミフでやんすヽ(;´Д`)ノ



しかもチャンミンさん・・・

なんでそんなにガッツリなの~~

ナムジャとのスキンシップは嫌いです!って言ってたのに(笑)


733746_545040655541097_34999186_n.jpg


あれ???↑↑↑

後ろのボード・・・チャンミンさん×が付いてるし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

観る前から結果が分かるってどうなのよ(爆)







ってことで明日は大忙しですね

けど、これでたっぷりチャミパワー注入しますよ~~



ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ




SVosK09.jpg
(出所は写真の中)




-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

おはようございます。

息子さんの送迎等お疲れ様です。今日は遂にキャサリン三世ですね。今月は仕事が忙しいのでまたまた可愛いチャンミンにパワーをもらえると思い楽しみです。生東方神起までもあと少し…。お互いに頑張りましょうね~。仕事と家事等大変かと思いますがお体には気を付けて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんにちは。shinoさんちの王子 大変ですね。お昼抜きのお迎え、shinoさんが倒れないように気をつけて下さいね。

卓球のおじ様達との写真、何故にチャミだけハートが???

可愛すぎでしょ。

何かオヤジに囲まれた乙女にも見えます。(笑)

今晩のキャサリンが楽しみ~v-351

お大事に

毎日お迎えとお仕事大変だと思います。
育児や家事もあるのに.............
ライブ前の大事な身体。お大事になさってくださいね。

キャサリン。楽しみです。いつかチャミん家のお宅訪問もして欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民さん^^

息子の送迎が思いのほか大変です~~^^;;

けど、もうすぐ東方神起に逢えますしね*^^*
それだけで頑張れる!!

そうそう。。。昨日のキャサリン
寝落ちってしまいました@@;

今朝見て、朝からチャミパワー注入出来ました^^
やっぱチャミ可愛い~ですね^m^

鍵コメ“みゆ”さん^^

チビの様態はですね、、、
とりあえず松葉杖に慣れた~~といった感じです^^;;
早く外れてほしい><;;

みゆみゆさんのお宅も何かと入用の春ですね@@;;
もうすぐ車の税金も来ますよ~^^;;
車の保険も年間払いの請求が来ます@@;;
うちはまだ子供が小学生だからいいけど、、、大きくなったらもっとお金がかかりそうです^^;;

息子君
就活頑張ってくださいね♪^^

lovemaxさん^^

昼抜きって、、、けっこうツライです~~@@;;

朝、食べ溜めしよう!と思っても、、、なかなか出来ない^^;;

だから昼食タイムにめっちゃドカ食いしてます@@;;
これ、絶対体に良くないですよね^^;;

卓球のチャミ^^
ホントだぁ~~
これじゃぁ~紅一点ですね(笑)

らんちさん^^

ありがとうございます!!!

そう、、、思いのほか毎日グッタリです><;;

ライブ前に体調整えなきゃなのに@@;;

あと10日!!
テンションだけは上がってるんですけど*^^*

チャンミンのお部屋♪
めっちゃ興味ありますねぇ~~~^m^

鍵コメ“ひま”さん^^

いやいやいや。。。
甲斐甲斐しくなんてとんでもない!!

文句たらたらですよ~~~><;;

昼食もとらずにお迎えに行って、、、廊下で20分待たされた日にゃ~
チビにやつあたりです^^;;

自分の時間をたくさん取られてイライラMAX(笑)

けど、もうすぐチャミに逢えますからね*^^*
体調整えて。。。逢いに行かなきゃ♪です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
