スポンサーサイト


チャンさん韓国へ!

2013.04.17(wed)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


mariko様分(aチケ枠)
譲)6月9日(日)京セラドーム S席 1枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日はちょっと風強かったけど、、、ぽかぽか陽気でしたね♪

ってか明後日はまた寒いんだとか??

こんなに気温差があれば10日後の気温が読めない 

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

ライブには何を着ていけばいいの~~~??ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???

着ていくもの悩みますね(*´ο`*)=3←乙女♪



そうそう・・・わざわざ書くことでもないかも~だけど・・・

チャミが耳付きの着ぐるみが好きだからと言って(キャサリンより)

着ていくのはいいんだけど、フード部分は被らないようにしましょうね♪

あと“キャップ女子”が流行ってるようですが(ズームインより)

これもライブ中は被らないようにしましょう♪

お団子ヘアーもNGですよ!!!ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

髪の飾り物(耳つき)は後ろの人には本当に迷惑なんです(≧◇≦)乂ダメダメッ!

可愛く見せたいのも分かるけど。。。二人はそんなとこまで見てませんから←




とか言いつつ

私はライブに向けてカラコン作りました (*´∇`*)

カラコンで目力アップですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←だから見てないって




さてさて♪

昨日はチャミ注入!!出来ましたかぁ~

キャサリンのチャミ

すごく楽しそうでしたね(*^^*)


130416a.jpg

130416b.jpg



チャンさん(笑)

寝たら~と言われて素直に寝たり、、、

これどう?と聞かれて僕が着るの?とマジで焦ったり、、、

可愛すぎる!!


可愛いパジャマを着て寝てるチャミを想像するじゃないか!!

758971748.jpg
(出所は写真の中)



でしゃばり過ぎず、、、的確なナイスコメント

チャミは日本のバラエティーでもやっていけますね♪(≧∇≦)b







そんなチャンさん

今日は収録のため、、、一人で韓国帰りました

最近ユノの姿が見れずに寂しいです




オサレ番長の今日の着こなし♪

やたら胸元がセクシ~川* ̄д ̄*川ポッ


13661769798.jpg


が・・・どんなにオサレでもリュックははずせないのね・・・

136617699772.jpg

759097971.jpg
(出所は写真の中)

ぎゃ~~!

萌え袖!!!O(≧▽≦)O



チャミの場合、なで肩だからか、、、けっこうな確率で萌え袖になってますよね


デカイ男が萌え袖とか。。。ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


img_0214a.jpg
o0800053312503940526.jpg
(出所は写真の中)




そうそう!

昨日の“うち芸”

またもや高視聴率だったようですね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

実は観れてないんだけどヾ(;´▽`A``

男同士のスキンシップがたくさん観れそうですよ( ´艸`)ムププ


o0600034212503326324.jpg


BH_B1HyCYAAzeKia.jpg


そして!

今日の収録もミノと一緒だったみたいなんだけど・・・

また卓球かな~??

写真をあげてくださった未完様のツイには水産市場って書いてあったけど・・・


IMG_5522.jpg
(出所は写真の中)



順調にいけば。。。

この髪形のチャミに逢えそうですね (*^m^*) ムフッ

後ろはまだパカパカかな (*'∇')ウフフフフ




チャンさん、明日は帰って来てねぇ~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆←しつこい



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ユノ”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

まず、、、ライブに行くときにNGの髪形や帽子ですが、、、
公式にNGというのはないです!
けど、アリーナ席の場合自分の前の方の髪形や帽子のせいで前がふさがれるのでヒンシュクを買うというのはあります><;;
私が以前経験したのは、P席のサブステ真正面にも関わらず、前の方がお団子ヘアーでメンバーがサブステに来たら全然見えなかったという悲しい経験があります><;;
髪形なので“ほどいてください”とも言えず、我慢してたけど
もしそれが高めの帽子だったら言ったかもしれません

けど、それ(帽子)が前を遮るものでなければ大丈夫だと思います!

真後ろの方の身長が気になるところではありますね、、、
きっと真後ろの方以外は問題ないと思います

帽子もそんなに大きなものでなければ大丈夫だと思いますよ^^b

けどもし、、、何かを言われるのであれば
詳細まではいう必要もないと思いますが、事情があることを言えば理解してもらえると思います^^

拍手コメ“かお”さん^^

そうなんですよ!!!

私も普段使いではなく、、、くっきりはっきりと二人の姿が見たいので
眼科の先生にも、コンサートで使います!って強調して
バッチリ見えるのを作ってきました*^^*

長い間つけてたら頭が痛くなりそうだけど^^;;

ライブの間だったらいいかなぁ~~と思って^m^

ぼやぼやとはオサラバですよ!!
ぜひ作られてみてくださいね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ!“ユノ”さん^^

とんでもない。。。

たいしたアドバイスも出来ず申し訳ないです^^;;

けど、そうなんですよね
せっかくのP席だから楽しまなきゃ*^^*

そうそう!
P席って基本お一人様ですよね
だから早めに行って周りの方と仲良くなる!
それがP席を楽しむコツだと思います♪

一緒にわ~わ~きゃぁ~きゃぁ~言えたら楽しいですしね^^b

帽子のことはその時の雰囲気で決めても良さそうです*^^*

お互いに二人のステージを楽しみましょうね♪


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
