スポンサーサイト


チャンさん日本へ!

2013.04.18(thu)


東方神起「TIME」ツアーチケット譲渡します


mariko様分(aチケ枠)
譲)6月9日(日)京セラドーム S席 1枚


らら様分(aチケ枠)
譲)5月26日(日)福岡ヤフオクドーム S席 2枚


mitsuchami様(ビギ枠)
譲)5月5日(日)札幌ドーム S席(ペンラあり)2枚


希望の方はshinoまで連絡ください♪

宜しくお願いします


チケットに関する掲載は4月20日までとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日の収録を終え~~

ルンルンでユノヒョンのところに帰ってきましたよ!!

チャンさん♪ルンルンの図↓↓↓ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


6ce2e750jw1e3tf8n2183j20go0ciwf1.jpg


あきらかに韓国へ帰る時とは違うルンルンっぷり↓↓↓

18cm3_zpsa3d021a4a.jpg


チャミの大好きなユノもも(ユノの太もも)に逢えますから~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

84f460a5gw1e3tiggxp2xja.jpg
(出所は写真の中)




ってか、「ハピくる」見てない人が読んだらいきなり“ユノもも”って。。。

私が怪しい人みたいヾ(;´▽`A``



私の地域では映らないからツベで観たんですけど♪

まだ観てない方、まずはこちら↓↓↓(動画アップありがとうございます)


0418


0418a.jpg


どうやらチャミは

ユノの太ももがたまらない♡ らしい!!


0418b.jpg


屈託のない笑顔とはこのことか!!

0418c.jpg


最近、カメラ回ってること。。。忘れてませんかね??(・・;)

特にチャンさん!!!!





ツアーでも私たちの前でいちゃこらすんでしょ~~!!

そんなMCが非常に楽しみ(*´∇`*)





そして!!!



ついに「TIME」ツアーグッズ発表になりましたね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ オフィシャルグッズ


今回の一押しは、、、やっぱこれ??


cat01_d02_ANTS-0776_01.jpg


お値段も300円とお手頃だし♪

やっぱ買うでしょう!!!(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン




そしてライブと言えば、、、タオル回し!


cat01_d04_ANTS-0762_01.jpg

これも欠かせないかなぁ~~

やっぱ買うでしょう!!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



そしてパンフも欲しい!


cat01_d07_ANTS-0760_01.jpg

ツアーの記念にパンフ!!もちろん撮り下ろし

やっぱ買うでしょう!!!(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


えっと、、、ここまでで6300円(爆)


ペンラ持ってない方はペンラも二本必要ですね (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



あとは好みの問題だけど。。。

私が欲しいのはこれ↓↓↓(ボールペンは買えるところだけ)


cat01_d12_ANTS-0772_01a.jpg


そして、買うつもりはないんだけど(今のところ)

会計するときに見たら欲しくなりそうなのがこれ↓↓↓


cat01_d08_ANTS-0763_01.jpg


て、、、ほとんど全部、、、ウ・・ ウン(・_・;)



最近グッズマニアになってる自分が怖い (;´▽`A``



さて♪

いよいよ初日まで9日となりましたヽ(*^^*)ノ


一曲目、、、何だと思います??←



やっぱりアルバム「TIME」の中から選曲かしら。。。


いろんな方が予想立てて、胸をわくわくさせてますね(*´∇`*)


ちなみに私は

4月27日という記念すべき日♪

過去・現在・未来をモチーフにするならば

日本のデビュー曲「Stay With Me Tonight」なんてのもあり??って思ってます

だってだって、、、「S W M T」の撮影場所はさいたまスーパーアリーナだしね




ってか、これ聴けたら間違いなく泣くな。。。

c46093bb.jpg
(出所は写真の中)




皆様の予想も教えてくださいね~~♪(((o(^。^")o)))ワクワク




ではでは今日はこの辺で♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

S W M T♪

shinoさん、こんばんは!

1曲目、S W M Tだったら、私も泣いてしまうかも(T_T)
ちゃみ堕ちしたのが、S W M TのMVの正にあの笑顔のちゃみですよ!!!!
でも、私の1曲目は、Fatedがくると思ってる人が多いと思うので、
そこを裏切って、Humanoidsで始まるような気がしてます。

ちゃんみんは、ギターソロありますよね! でも~ロックなちゃんみんも
観たい! そして、ステージ上に女はいりません(笑)

グッズも欲しい物が色々と・・・今回はツアーの遠征費がハンパないので(札幌
行ってきます!)厳選して買わねば・・・と思いつつも商品みたら欲しくなる
魔法にかかってしまうんですよね~

ハピくるは、だだもれでしたね^m^ 
最近のチャンさん、ゆの愛が隠しきれてませんね! あの笑顔・・・ 
ゆのも、うれしそうだった~ 
こんな2人をまた観れるんだ~と思うと、もうツアーが待ちきれません!

ど〜もでぇ〜す^o^

ハピくるオモロ〜でした(≧∇≦)
チャミさんがあんなにニヤけるもんだからこっちまではじゅかし〜くなってきますよねε-(´∀`; )

あと・・ついにグッズ〜!!!
う〜ん 悩む(´・_・`)
にしてもこのTホルダーは考えたな!って感じですね〜!
手持ちのペンラ2本差し込めば
『T』に変身!
ただ早く行かないと即売り切れになってそうですよね〜( ; ; )
なぜにライブに間に合うように売ってくれへんのかな〜( ; ; )

28日の埼玉チケも届きいよいよって感じでドキドキしてきました〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっぺたが…

Shino さん こんにちは^^

はぴくるのチャミのほっぺたが、、、
いつものツルツルピカピカに加えて
ちょっぴり赤くなって、デュフデュフして…
いい感じです!(^^)v

1曲目が何なのかワクワクですね☆
Fatedだと「やはり!!」な感じがする
違う曲希望~★
あまのじゃくでスイマセン<(_ _)>
ソウルコンでの女子との絡みは
耐えれたのですが、日本だと無理かもです(=_=)

SATONさん^^

リプ遅くなってすみません!!

おっと!SATONさんのチャミ堕ちがSWMTだったとは!
めっちゃロリコンですね^b^←私がいうな(笑)

そうそう「Fated」予想してる人多いですよね♪
けど、「Humanoids」
なるほど!TIMEツアーにふさわしい選曲ですね*^^*
答え合わせは27日ですな^^b

チャミソロ。。。出来ればロックで盛り上がりたい~~
けどギターも聴きたい!
チャミがギターでユノが歌うってのもいいなぁ~~
これも答え合わせは27日だ(笑)

ステージの二人がだだ漏れすぎても、、、そっと見守りましょうね^b^

まちゃえさん^^

リプが遅くなってすみません~

だだ漏れな二人に誰か歯止めをかけて!!
このままいくとchu~しそう←

グッズは悩みます~><;;
なんとか2万円以内に抑えなきゃ!
もちろんTホルダーとタオルは初日にゲットしなきゃ^^;;
ライブの必須アイテムですよね
ってかTホルダーは全員配布の座席に置いてあってほしい(笑)

28日ですね♪
お会いできるの楽しみです*^^*
私のなかのまちゃえさんのイメージ出来てますから←

鍵コメ“みゆ”さん^^

リプが遅くなってすみません!

ハピくるは短い時間にも関わらず、、、なんでしょう!
あのだだ漏れっぷり(笑)
もう本当に二人のいちゃこらに当てられっぱなしでしたね///

みゆみゆさんは16日ドームでしたね
その頃になるとグッズも落ち着いてる感じがします
ぜひゲットされてくださいね
あっ。。。けどネット注文のほうが早いかな??
私は今回12回参戦です^^;;
今回も大散財@@;;
けど、やめられないから、、、働かなきゃ^^;;

うっちゃんの番組
録画出来たら録画しておきます~♪^^b

鍵コメ“mitsu”さん^^

札幌チケ、、、お役に立てずにすみませんでした><;;
そうなんです!!
よりによって「子どもの日」ってのがネックです><;;
しかも連休。。。
本当に申し訳ない
他の会場よりも端々のほうが赤く染まらないのではないか心配だけど。。。
たくさん、たくさん応援してきてくださいね

きっと二人のいちゃこらトークもMCで聞けちゃいますよね///

いよいよ今週末♪

本当に楽しみです*^^*

鍵コメ“キッ”さん^^

チビの送迎にほとほと疲れてます~(笑)
けど、ツアー前なのでやることしなきゃ!と頑張ってます♪^^

ハピくるでのチャミのデュフりっぷりが///
本当にこの子“デュフデュフ”いうのねって見ながらニヤニヤでしたね♪
出来れば触って欲しかったけど
普段触ってるから“馬みたい”なんて言えるんだな~と///
こんなおのろけたっぷりのMC
耐えきれるかしら(笑)

いよいよ今週末から始まりますね*^^*

名古屋からだったら今週末にはチケットも届きますよ~♪

あっ!一曲の予想が「Humanoids」
他にもいましたよ!!

答えは27日ですね^^b


いちごさん^^

はぴくるのチャミ
あきらかに頬が火照ってましたよね///
それでも言いたかったんだろうな~(笑)
可愛い♪
そんな二人のMCがもうすぐ見れるかと思ったら
こっちまででゅふでゅふしちゃう^m^

1曲目「Fated」予想の人多いですよね♪
あとコメントでは「Humanoids」もいましたよ^^

何がきてもギャ~~~~~~ってなるんでしょうけど^m^

女子との絡み、、、日本では絶対にアンデェ~~です!><;;;
テンション下がりますよね^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
