スポンサーサイト


あと6日ですね♪*^^*

2013.04.21(sun)



チケット掲示板終了しました

最後までチケット譲渡が決まらなかった方には申し訳ないです

しかしながら、30組以上の仲人が出来て

少しでも皆様のお力になれたかな??と満足してます

これからチケットが届き始めて。。。

私を通しての交換・譲渡の方が気持ちの良い取引が出来ますように

宜しくお願いしますね♪

shino




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(^-^*)/コンチャ!



極寒ですね!!


なんですか~~この寒さは!!{{{{(*ω*)}}}}

今はもうスプリングですよ!!ですよ!!桜の季節ですよ!!

冬物コート直したのに、また引っ張り出してきました 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


おかげで風邪をぶり返しそう。。。(この虚弱体質なんとかして~!)



あと、6日間!

とにかく滋養と強壮つけねば!(-ω-ゞラジャ⌒☆




さてさて

お二人様。。。昨日でリハーサル終えて。。。

今日は韓国に戻りましたね

ユノなんて久しぶりの帰宅ですよ~

一段とお顔が小さくなったような。。。


760589282.jpg
(出所は写真の中)


チャミはまた巻物してますね

ちらっと見える肩のラインがポイントです♪d(´▽`)b♪


BIWByCiCMAITGhg.jpg
(出所は写真の中)


ちょっぴりお疲れモードかな・・・

二人とも滋養と強壮つけて日本に来てね♪


IMG_7019.jpg

IMG_7051.jpg

IMG_7056.jpg









ところで・・・

私もツアー支度みたいなのをやってるんですけど



逢った方にお渡しするDECOチョコが届きました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


deco1.jpg

未来バージョン作っても最後に残りそうだから過去と現在のみ (;^_^A


ざざざっと45セット

deco2.jpg



しかぁ~~~~し!!

普通に勘定しても45セットで足りないことが判明 ( ̄Д ̄;;←気づくの遅い


ってことで新たに未来バージョンも含めて発注しました♪

これで90セット ∑d(≧▽≦*)OK!!




手土産も出来たことだし~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

また全国駆け巡るので皆様にお会いできたら嬉しいです♪ ヾ(´▽`*)ゝあはは




ちなみに私のざっくりな予定

さいたま初日は仕事してから駆け付けるから時間的に無理なんだけど

28日は14時半頃には会場に着いてます!!

29日はグッズに並ぶので朝から会場にいます!!

名古屋の11日は移動日なので会場に着くのがギリギリでこれまた厳しいかもだけど

12日は早めに行ってると思います!!

福岡と京セラはまだ予定が未定で。。。

東京ドーム初日はこれまた仕事してから~だから無理なんだけど

16日と17日は大丈夫です!!(時間はまだ未定)


会場入る前に少し~ご挨拶だけでも~って方はいつでも大丈夫です♪

コメントか、、、何かの手段で連絡ください←


毎度巡礼のようなこの儀式(笑)

普段ネットでしかお会いできない方に実際に会えるのは嬉しいです (*´∇`*)

<追記>
皆さまは手ぶらでお願いしますね m(_ _)m
理由=荷物になるから←




ツアー準備といえば

早くうちわの制作にも取り掛からなきゃヾ(;´▽`A``




最近気持ちがふわふわしてて。。。変な感じ

いつもツアー前ってこんなんだっけ??

今回はドームツアーだから??

とにかく落ち着かない (°°;)。。そわそわ。。"((;°°)


一週間無事に過ぎますように!!(-m-)”






最後にラフマの写真貼りま~す♪

必要以上にヒョンの太ももに目がいきま~す♪///

馬なみで~す///


3673160556_MKSDs5FI_4.jpg

3673160556_WxVOAvDk_3.jpg

3673160556_PZ9X3Oao_6.jpg

3673160556_LRd0Oion_7.jpg



ラフマ商品買って当選者にサイン会!なんてのもあります

event_main.jpg


思わず日にち確認したし~~

飛行機とか見ちゃったし~~

けど、無理無理無理 ヾノ'д'o)ヾノ'д'o)ヾノ'д'o)

ラフマ商品=アウトドア=私に無関係←そこ?



525225_544395792272250_611122946_n.jpg


ではでは


今日はこの辺で


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^○^)

こんばんは(^o^)

譲渡の件 ご苦労様です(^ー^)ノ

最近は、仕事が激務でなんだかいつも筋肉痛でした(^_^;)
ほぼ仕事中は立っているのでTIMEコンでは体力がついて
良かったのかしら〜〜^ - ^

shinoさんはお体の方は大丈夫ですか?
急に寒くなったりして衣替えしたのにまた衣替え??
って感じですが、、、

埼玉は参戦しませんがもうすぐですね^ ^
楽しみですね〜^o^
関東は参戦するつもりなかったのですが今頃オーラスには
行きたいなあと思ったり……

あっ!デコチョコですね(*^^*)
私もチロル何年か前に子供の写真入れて旦那にバレンタインであげたら
凄く喜んで でも、勿体無くて 半分ぐらい残って賞味期限はとっくに
過ぎてまだ家にあります~_~;
包紙はマグネットやストラップにも出来ますよねー(≧∇≦)

私も用意しました(^◇^)
出来上がりまで3週間ぐらなので名古屋初日に間に合うのかしら、、、
もし、逢えたら交換しましょう!!
それまで何かは内緒です(^ω^)
でも、shinoさんよりあげる人がいないのが現実です。
いっぱい余りそうだな(^_^*)

名古屋3日間、大阪8,9日 参戦です。
ツイやコメを見て何とかお逢いしますよV(^_^)V

では、またあ〜(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“かおど”さん^^

チャミ達、、、昨日帰国したと思ったら
今日は来日ですよ~@@;;
全然ゆっくり出来なかったですね><;;

私の準備、、、まだOKではないですぅ~~@@;;
水曜日が休みなので、その日にペンラの電池交換とか(笑)
うちわとか考えようと思ってます*^^*

京セラか東京ドームでお会いしましょう^^
ツイで位置情報って^^;;
えっと。。。
携帯のアドレス、もしくはLINEかKAKAOのIDを教えてもらえたら助かります♪^^

鍵コメ“ひま”さん^^

本当にいよいよですよぉ~~~!
ライブの事を考えたら手汗かくので^^;;
なるべく違うことを考えようと必死です^^;;

そうそう、、、去年のオフ会以来ですよね♪
お顔はですね
残念ながら私の腐った脳みそでは記憶にないかもです@@;;
すみません^^;;
今度は一緒に写真撮りましょうね♪←
28日tomoさんと一緒だったら連絡取れそうです^^b
14時半すぎに連絡ください~~*^^*

かおさん^^

お仕事お疲れ様です!
ナチュラルに体力強化ですね^^b
けど、筋肉痛は治さなきゃ~ペンラが振れない!!←

DECOチョコ♪
とってもお手軽ですよね^^
私もチビの写真で作ってバレンタインにあげたらすごく喜んでましたよ*^^*
うちはあっという間に食べてしまいましたが^^;;
そうそう包みをマグネットにしたので冷蔵庫にくっついてます^m^

おっ!かおさんも何か作ったんですね^^b
ぜひぜひ交換しましょう~♪
名古屋でも大阪でも大丈夫ですよ^^
私の居場所。。。ツイ情報で確認ください!←えっ
@つけて話しかけてくれたら大丈夫です*^^*

鍵コメ“ゆみ”さん^^

昨日は雪が降ったんですか@@;
もう4月も終わるというのに、、、どうなってるんでしょうね、、、

6月15日。。。
東京ドームはさいたまよりも近いからそこまでギリギリではないと思います^^
けど、仕事がちゃんと終わるか心配なので
約束は出来ない感じです><;;;

16時頃連絡いただけると、その時の居場所を伝えることが出来ます^^b

ゆみんさんの都合が良ければ連絡ください♪

1曲目“Humanoids”いいですね^^
「TIME」ツアーらしい選曲!
あと5日で答えが分かりますよぉ~~~*^^*
ドキドキ///

鍵コメ“yu”さん^^

お~~~!
掛け声練習中!これ大事ですよね^m^
ファンイベの時は掛け声が小さいような気がしました^^;;
私は声が出せずにちょっと歯がゆい思いをしたので
今度こそ!!大きな声で掛け声したいと思います♪

うちわの制作ですね、、、
とりあえず一日あれば仕上がりますよ^^b
その前に構想考えて材料を調達しなきゃ~ですが
材料は100均でほぼ揃います^^
せっかくのP席だったらうちわがあっても良さそうですね*^^*

鍵コメ“しゃら”さん^^

名古屋12日ですね*^^*

もちろんOKですよ~♪
ぜひぜひ逢いましょう!
その時、じっくり自己紹介きかせてくださいね^^

のちほど携帯のほうにメールさせていただきます^^
LINEかKAKAOしてたら
IDをお知らせするので^^b

鍵コメ“のり”さん^^

おっ!
今回のツアーが初生神起なんですね^^
そりゃ~~もう今でも十分魅力にはまってるでしょうけど、、、
さらに!!!
抜け出せなくなりますよ^m^
そしてトン貧乏も加速していく(笑)
けど、、、たしかに後悔はないと思います♪
幸せいっぱいですよ

ライブは一般的な常識があれば全然OKだと思います*^^*
周りの人の事も考えつつ
自分も思いきり楽しむ!!これに尽きますね^^b

DECOチョコ♪可愛いでしょ*^^*
食べた後はマグネットにも出来るんですよ♪

鍵コメ“いち”さん^^

こんにちは^^

ユノの胸、、、確かに柔らかそうです^m^
けど、太ももは馬なみですから!!←

ところで!
初参戦が初日じゃなかったら、、、
う~~~む。。。
一日、二日だったら我慢してネタバレは見ないと思います
けど、二週間だったら確実に見ます!
耐えきれません^^;;

エイネーションがいつも関東は最後なんですけど
今までも見てましたよ^^

けど、自分の感じたままに楽しみたい!のであれば
アナログ生活も悪くないと思います^^;;
ネタバレだけ見ないで、、、他の情報とかだけ見るようにするとか^^

なかなか二週間って長いですよね@@;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“らん”さん^^

お~~~!
大阪以外は制覇ですね*^^*

らんちさん、私の連絡先ってご存知でしたっけ??^^;;
もし知ってたら連絡くださいね♪^^
私もお会いしたいです!!

今日はチビの足の病院行ってきます!!
といっても、まだギプスは外れないんですけど^^;;

鍵コメ“いち”さん^^

ふふふ

やはり見ることにしたんですね^^

そうそう、、、2週間は長すぎますよ!!
三日で禁断症状出ると思います!!

初日から共に盛り上がっていきましょう*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
