スポンサーサイト


一寸先はなんちゃらら。。。とはこの事か!

2013.04.23(tue)



(^-^*)/コンチャ!



ツアー前だってのに。。。全然韓国でゆっくり出来ずに

日本に戻ってきましたね


君ら滋養と強壮はいつつけるんだぁ~~??(;´Д`A ``



これは昨日のチャンミンさん

最近同じ服率多い♪


760943665.jpg

761128276.jpg


うひょ~!このバンビアイズがたまらん///

760737060.jpg
(出所は写真の中)



もうすぐさいたま初日!ってことで。。。

さいたまスーパーアリーナの駐車場にトントラ参上!!


wzmHo.jpg
(ツイよりお借りしました)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



やぁ~~一気にテンソン上がるわ↑↑↑


トントラ写真撮るのも争奪戦!というか、、、

順番待ちが大変なんですよねヾ(;´▽`A``




そして!毎日更新される「T郎・T美が行く」ブログ

日々グッズ欲との葛藤ですよ(汗)


今回のTシャツ

グレーかぁ~~地味だなぁ~~と思っていたのに


blog0422-thumb-400x800-7692.jpg

落ち着いた色使いなのは、ライトを引き立たせるためだそうです。
タオルを肩にかけるだけで応援モチベーションが上がりっぱなし!!


↑↑↑
ライトを引き立たせるため」の一言で一気に購買意欲に火が付きました(爆)



そしてまったく眼中になかったコンパクトミラーでさえ


blog0424.jpg

これは、スタッフが「Humanoids」のミュージックビデオで
ユンホが持っていた懐中時計を見て思いついたんだとか。
手の平におさまりやすいサイズや、開けるときに爪をひっかける部分とか、
女性にしか分からないポイントがツボです(*`д´)b OK!


↑↑↑
「ユンホが持っていた懐中時計」がヒントってだけで、ほ・・・ほすぃ~~!

っつか、それならまんま懐中時計でも良かったと思うけど ヾ(;´▽`A`` 



私が一番買わないだろうと思われる「時計付きスノードーム」をどう攻めてくるのか!!

楽しみでもあり、、、怖くもある ( ̄ー ̄; ヒヤリ






さてさて



本日のビッグニュースは、やっぱ新曲発売のお知らせでしたね

2013.6.12(水) NEW SINGLE「OCEAN」リリース決定!!

東方神起、新シングル“OCEAN”は夏を盛り上げるダンス・ナンバー

東方神起が、ニュー・シングル“OCEAN”を6月12日にリリースすることがあきらかとなった。

今年3月に発表され、大ヒットを記録している日本での最新アルバム『TIME』に続く本作。表題曲“OCEAN”は、熱い季節の始まりを感じられる中毒性の高いダンス・チューンとアナウンスされており、その仕上がりが楽しみなところだ。また、カップリングとしてタイトル通り結婚をテーマにした楽曲“Wedding Dress”を収録。こちらは東方神起がジューン・ブライドの季節に贈るミディアム・ナンバーとのこと。




「OCEAN」っていったら「RED OCEAN」しかないでしょう!!

この新曲、、、ツアーで歌ってくれるかなぁ~~??(((o(^。^")o)))ワクワク

新曲MC担当のチャミが紹介してくれるかな~~??(((o(^。^")o)))ワクワク

つか、「Wedding Dress」が気になってしょうがない ((o('∇'*)oドキドキ


もう~みんなしてチャミに着せたがってるよね ( ´艸`)ムププ




似合いすぎますから!!!



BIhBeRdCIAEkObc.jpg
(フォロワー様よりお借りしました)





ツアーの時

いつもだったら新曲の時にサプライズイベあったりしたけど、、、

今回はダンス曲

サプライズはまた違う方法であるのかなぁ~~(*^m^*)


あっ、、、ちなみにサプライズは個人では行えません





あと、ツイ情報なんだけど

東方神起の撮影が「沼津」であったとか・・・もしかしてOCEANの海は沼津かな?




千葉にも海あったのにな~≧(´▽`)≦






ところで!!!


今夜の「うち芸」。。。



ついにチャミの試合場面が放送されるのかなぁ~~



↓↓↓この闘志むき出しのファイティン!


761069931.jpg



↓↓↓玉の位置と見てる場所が違うじょ~~

13666843112583_3.jpg



相変わらずかっこいいし♪可愛いなぁ♪

BIgOWX4CMAEjdzC.jpg


なぁ~~~~~んて呑気に構えてたあなた!!(σ-"-)σ



呑気でいられない事態が発生してますがな。。。



ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!




ナニしとんじゃ~~~~!!!!ごぉらぁ~~~~~!!!



写真は貼らないので、、、心臓の強い方だけ飛んでください↓(* ハ)エーン





'芸'、チェガン·チャンミン♥財経キス 'カップル活躍'




グループ東方神起のチャンミンとグループレインボーのリーダーチェギョンがカップルとして活躍する。

23日放送されるKBS 2TV 'うちの町内芸'(以下 '芸')では、羊飼いピンポンスの対決の前に特別な訓練が行われる。

~略~

放送関係者はスターニュースに "特別な訓練でもメンバーの芸能感が光を放った"とし、 "チャンミンとチェギョンも勝つために意志を燃やしたけど意味が合わない姿に笑いをプレゼントした。本放送がおもしろいだろう"と言った。



特別な訓練???

それは、、、チャミペンへの修行だろ??そうだろ??

そんなことしなくても腹筋くらい出来るでしょ (* ハ)エーン




私のさっきまでのルンルン返して←



夕方まではとっても楽しかったのに♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

この写真見てズト~~~~~~ンと落ちた ((((_ _|||))))ドヨーン



世の中何が起こるか分からない←



今夜は見るの辞めようかなぁ~~

けど、気になるしなぁ~~



皆さん、こんな時は見る派?見ない派?



とりあえず。。。暴れるためのゴールデンは準備しとこ。。。




ではでは今日はこの辺で (T-T*)フフフ…←落ちすぎ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちは~。

グッズやトントラの情報を見るとライブも間近なんだ!って実感しますね。新曲もライブでお披露目してほしいなぁ。っていうかライブ恒例のチャミの次の曲に行きますからのエ~ッって言うのを早くやりたいです。ヨジャとの写真や記事は毎回チャミも仕事の為!って言い聞かせて納得しちゃいます。あ~一度でいいから偶然にチャミとユノを目撃してみたいです。絶対何も話せないかもしれないけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんどん安っぽくなってく・・・・やめてほしい
真実はどうであれファンのもやもやしてる気持ちわかってるのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃー

shinoさんこんにちは!!!
新曲びっくりです!
ツアーで聴けますよね♪
夏にぴったりなんて早く聴きたいです~!
ビギ盤買おう~!って浮かれてたら
なにげなく見てたツイでどーん!(>_<)
なんですかあれ。全然必要ないでしょ!!!
たまにこういうのしますね韓国。
普通~~~に腹筋すればいいでしょうよ!
といいつつ動画も絶対見ます。。。
訓練です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((T_T))

shinoさん、アンニョーン。
TIMEツアーに向けて、テンションあげあげの日々だったのに、、((T_T))

韓国のスターに、レッドカードはないのかーー。

民さん^^

本当にいよいよですね*^^*
早くトントラ見たい~~~!!

ライブではチャミからのドS攻撃
早く受けたい~~(笑)
ライブの事を考えると楽しみすぎて、泣きそうです^^;;←

そうですよね、、、ヨジャ絡みは仕事、仕事><;;
けど、相手は芸人ヨジャにしてほしかった@@;;

偶然二人に逢えるって、、、早々ないですよね
私の行動範囲が狭すぎる^^;;

鍵コメ“ひま”さん^^

私もね~~・・・見た瞬間
はぁ~~~???って声出しちゃいました@@;;
これは不意打ちすぎる><;;;

番組制作の意図が掴めない。。。

普通に卓球の練習するのはつまらないかもだけど
チャミの相手にヨジャはいらん!!
イヤ、、、まだ芸人ヨジャならいいんだけど、、、
ほんまもんはいらん!!

とりあえず脳内をツアーに変換しましょう*^^*

たきよさん^^

はじめまして、、、ですよね?^^;

そのコメは、“うち芸”に対するコメですよね?

たしかにファンのモヤモヤした気持ち。。。分かって欲しいです!!><;;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“かおどん”さん^^

拍手コメを途中で送信すると迷惑フォルダーに入るみたいで@@;
思わず拍手コメどこどこ??って探しちゃいました^^;;

私のスマホアドレス知ってるんですね♪
では連絡ください~^^
お待ちしてます*^^*

私も今朝、動画観ましたよ~^^;;
片目つむりながら←意味ない
なんだかんだと怒りながらも嬉しそうなチャミ。。。--;
これは字幕放送されるときにじっくり観てやりましょう!!←上から(爆)

385さん^^

だはは、、、昨夜の訓練はどうでしたか??^^;;

私も今朝から訓練しました←

日本ではありえない事をやってのけますよね><;;
バラエティーとはいえ、、、心臓に悪い><;;

気持ちを切り替えて
三日後にひかえたツアーの事だけを考えようと思います!!

新曲も楽しみですね*^^*
どんなダンスナンバーだろう~♪
今度こそ!TVに露出してほしい^^;;


鍵コメ“sac”さん^^

お~~!
強いわ♪

私は仕事絡みがダメです~~~><;;
ライブのダンサーさんとの絡みだったらOKなんだけど^^;
どちらかと言えば、チャンミン頑張れ!くらいの寛大さになれるんだけど
この手のゲームはアンデェ~~~

なので、気持ちをツアーに切り替えます!!

グッズ、、、本当に悩んじゃいますね><;;
二万以下でおさえなきゃ^^;;

鍵コメ“まり”さん^^

ライブグッズ、、、相当悩みます!!

去年はドーム仕様のグッズが出ましたよね
今年は。。。どうなんだろ。。。
出来ればもっと明るめの色でTシャツ出してほしい~~
職場で着るから(笑)

うち芸もCSで字幕放送ありますよね^^b
前回の後続番組として。。。
私も毎週違うスポーツなのかと思ったら
いまだに卓球のみ
一つのスポーツ引っ張りますね^^;;
けど、それだけ息の長い番組にしようと思ってるのかな・・・
夏になったら水泳あるかなぁ~~~///
チャミの水着///
つか、これでヨジャのビキニショットとか出たらこれまたアンデェ~~~ってなる><;;

おこめさん^^

ホント、、、レッドカード出してくださいよ~~!!

日本では考えられないから日本人はショックが大きいです><;;
カシちゃんたちたくましい@@;;

これはツアーに気持ちを切り替えるっきゃないですよ!!
あと三日でスタートですからね*^^*

ユノとチャミのいちゃこら見れることでしょう^m^

鍵コメ“福”さん^^

あらあら、、、風邪でしたか??
大丈夫ですか?
しかも看病まで@@;;

母親って一人の身体じゃない事を痛感しますよね><;;

チビは順調に松葉杖を使いこなすようになってきてます^^
送迎は相変わらず大変だけど^^;;
そのおかげで私の早寝早起きの習慣が身に付きました^^;;

しばらくは健康な生活を送って、、、ツアー終了まで体調を崩さないようにしたいと思います♪
福さんもお体大切にされてくださいね^^

そうそう、、、チャミヨジャ事件←
韓国のバラエティーにはビックリですよ~~@@;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“のり”さん^^

私も一昨日のあれは←
お仕事フォルダーへ(笑)
写真で見たら衝撃大きかったけど、、、動画で観たらなんとなく笑えました

そして!
そうそうそう*^^*
これで三度目!それ以外にもホテルで着てる姿もお披露目になったりで
ホントに気に入ってもらえてるんだな~と実感しました^^
もっと服持ってるでしょ!と突っ込みたくもなったけど
チャミの性格上、気に入ったものはとことん!なので^m^
嬉しいなぁ~~~♪

鍵コメ“みゆ”さん^^

だはは、、、
大丈夫ですよ~

写真で見るよりも動画の方が痛手が少ないので^^b
それよりもチャミの可愛さに全部持って行かれちゃうんですけどね^m^

あのゲーム、、、ユノとやったら
お耳までまっかっかですね^^

それにしても韓国のバラエティー
何が起こるか分からない@@;;

鍵コメ“みん”さん^^

そうそうそう!

一寸先はなんちゃららぁ~~だったけど

昨日の服はあのTシャツでした^m^
お気に入りの仲間入り出来て嬉しいです^^

名古屋ではお会いできるの楽しみにしてます♪

先ほどLINEしました~~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
49位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
