スポンサーサイト


作詞家チャンミン*^^*

2013.04.24(wed)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日は衝撃写真に落ち込みまくったけど、、、

動画観たらけっこう大丈夫でした←

けど、もうあんなふりはいらないですよね (。 ̄x ̄。) ブーッ!




SMエンタジャパンに卓球台まで用意させたチャンミン!

10年目の貫禄だな~~

そこまでして練習に励んでたんだけど。。。

緊張がチャミを襲う!!

ってことで

FULL動画上がってたので貼っておきますね

パート1
パート2


761555938.jpg

761538624.jpg
(出所は写真の中)




これで卓球は終わったのかな??

一つの競技に時間をかけて放送することで、、、長い期間の放送が期待されますね♪

そうそう!今回も時間帯視聴率は1位でしたよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




今日はチャンミンさん、収録のため帰国です


最近同じ服率多い♪←これ昨日も書いた(笑)


84f460a5gw1e40mfr3j8hj21kw2db1kxa.jpg

84f460a5gw1e40mh9z44qj21kw11xwrr.jpg

761732592.jpg
(出所は写真の中)



また明日ルンルンで日本に帰ってくるのかなぁ~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




さてさて

今日はこんな話題があがってました

チャンミン、シャイニー新しいアルバム作詞に参加'他の歌手の最初のプレゼント"


チェガンチャンミンがシャイニーのアルバムに作詞家として参加した。
~略~
今回のアルバム収録曲の中で特に目立つトラックは'離れることができなく'という曲だ。東方神起チャンミンが作詞に参加した曲で知られ、音源公開前から話題を集めている。チャンミンが他の歌手の曲に作詞家として参加したのは今回が初めてだ。チャンミンは、今回のシャイニー曲以前にも'Evergreen'、 'Love in the ice'、'12時34分'、'告白'、' I Swear '、 "記憶に沿って'などを通じて作詞実力を披露した。特有の感性的な表現でミュージシャンとしての力量を発揮した。SM関係者は24日ニュースエンに"チャンミンはいつも作詞に関心が高く、他のアーティストの曲にも参加してみたいという考えを持っていた後輩のシャイニー離れることができなく'という曲に参加することになった"と話した。続いて、 "この作詞を受信するときに、複数人の作詞家がサポートしたがその中チェガンチャンミンが一番いいとの判断に基づいて採用になった"とビハインドストーリーを明らかにした。


す、、、すごいよウリチャミ!!

他の作詞家さんに混ざってエントリー

そして採用されたんだね\(*T▽T*)/ワーイ♪

日本語字幕つけてくださった方がいたので、、、リンクつけておきます

めっちゃいいです!!SHINeeの歌声もすごくステキ

떠나지못해 日本語

チャンミンの歌詞の世界っていつも切ないんですよね。。。

なんて繊細な子なの

胸の奥がキュ~~~ンってなる

そして、、、もっと幸せな恋をしなさい!って言いたくなる←母親目線


chami_20130424211603.jpg





それかぁ~ら♪

ラフマのインタビュー動画も上がってましたね

동방신기 2013 S/S LAFUMA


ラフマ1


安定の距離感に頬が緩むわ(*´∇`*)

동방신기가 제안하는 아웃도어 베스트 컷 선정 이벤트.wmv_000021955





相変わらずツアー前にも関わらず情報盛りだくさん(汗)




そして!

明日、、、見切れ席・見切れ体感席の先着発売があります!

私、以前この見切れでチケット取れたことあります

なので、最後の最後まで諦めないでチャレンジしてくださいね

詳細はこちら↓↓↓

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ さいたまスーパーアリーナ公演
当日引換 見切れ席&見切れ体感席 特別先着販売





ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは♪

コメント欄ではおひさしぶりです(^o^)/

これは…例のですね?
相当お気にですよね(≧▽≦)i-178

私、腹筋事件(?)は先に動画を見たせいか、あまりショックはありませんでした。
が、こういう演出はやめて欲しいですよねー。
韓国バラエティじゃ避けられない道なのかな(苦笑)

チャミ作詞曲、まだ聞いてませんでした。
さっそく聞いて見ます。ありがとうございます。

ツアーも秒読みですね!
お会い出来るのを楽しみにしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kozu♪cmさん^^

コメントお久しぶりです!!(笑)

そう、、、これは例のアレですよ~~^m^
考えてみたら私、サイン会の時に着てたんだ!!ってのを思い出しました^m^
もっとチャミにアピっておけば良かった^^

腹筋事件は動画で観たらOKでしたね
ってか、その前の写真が衝撃すぎたのかも@@;;
韓国のバラエティー!
今後も何があるか、、、分からないですね><;;
気をしっかり持たなきゃ^^;;

そして!いよいよ明後日からツアーですね!
このワクワク感がたまらないです~~~♪

ぜひ東京ドームでお会いしましょうね*^^*

鍵コメ“sac”さん^^

ホント、、、動画で観て良かったですね

チャミ怒ってたし(笑)

けど、韓国のバラエティーは油断禁物!!
これから先何をやらされるのか><;;;
ハラハラドキドキです。。。

今回でヒスTも三度目となり♪
本当にチャンミンから愛されてるんだなぁ~~*^^*と、、、
一人娘を嫁がせた母の気持ちです^^

見切れ席!本当に一瞬かもしれませんが、、、15分後とか不意に申し込みが出来たりします!
友達は過去、、、今まで完売だったのに30分後に見たら空席があったと言ってましたよ
難しい時間帯ではありますがぜひトライしてみてください*^^*
何気に見切れが美味しい席です^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ちゅ”さん^^

お久しぶりです*^^*

沖縄はもう暖かいですかぁ~~?^^

さいたま初日ぜひともお会いしましょう♪

携帯にメールしましたので確認くださいね^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“あみ”ちゃん^^

お久しぶりです~♪

いよいよ今日だね!!
気力はばっちりよ!
体力は。。。←
けど、頑張る!!

チケ交換でいいご縁があって良かった~

んで、あみかちゃんの書いてくれたアドレスが違うようで、、、
私からのメールが送れません@@;;
のこさんに私のLINEID伝えてるので、、、のこさんから聞いて連絡くださいね^^;;

名古屋二日目でも東京ドームでもOKよ*^^*
Tシャツは名古屋で着るけど^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
