スポンサーサイト


夢を超えた現実・・・初日少しネタバレ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日もさいたま出勤途中です(^^;;

セトリを挟んだ動線は、三日見てからゆっくりと書きますね♪


ざっくりな初日レポとして

衣装は最初の二着はカッコ良かった!(≧∇≦)

後は・・・スタイリスト出て来いや!←

あっ、だけどケチミ衣装の電飾は良かったですよo(^▽^)o

ダンスによって色が変わるの♪ 真っ暗で顔は見えないんだけど

エレクトリカルパレードみたい(^^;;


トークネタでは二人のいちゃこら満載でした!

今年は"今でしょ!"と"あたりまえ体操"でいきそうです

そこで二人の"あたりまえな日常"を見せつけられます\(//∇//)\


二人のソロ曲は知らない曲だったけど、ユノはダンステイスト

チャンミンはロックテイスト

チャンミンのギターは???!?(・_・;?アレ?



さいたまだけどトロッコもあって

スタンドにいても近くに感じる事が出来ましたよ(^ω^)


二人の言葉はこれまた重みのある・・・素敵な言葉でした

ユノの"順風満帆ではなかったけど"って言葉( ; ; )

ユノが難しい言葉を言えてるとかではなく!

その言葉の意味が本当に重い・・・


ってか、書き始めたらやっぱり詳しく書きたくなる(^^;;


個人的にはサバイバーとHeart.mind and seoulの過去曲が

また二人の声で復活されて嬉しかったです





で!もう皆様ご存知ですね

8月17.18日

日産スタジアムでTIMEツアーファイナルステージ決定!

これ・・・昨日チャンミンがお知らせがあります!って言って

新曲の事?って思ったら

まだ皆さんの知らないことですってなって・・・

会場がシーンってなった中に発表があったんだけど

スタジアム!って・・・私の予想をはるかに超えた箱で

本当にビックリしました

あ〜〜〜私、二人は本当に凄い!って思ってたけど

スタジアムって発想がなかった…>_<…

見くびってた…>_<…

もうね・・・凄い凄いの言葉しか出なかった!

あんな大きな場所で…って行った事ないから分からないんだけど(;´Д`A

収容人数70000人以上なんですよね(O_O)

しかも2days!!

やばい…嬉しすぎる!!

夢のドームツアーのファイナルがスタジアム

夢以上の現実を、もう歩み始めてる・・・

もちろん2days行きたいな(^。^)



ではでは

そろそろさいたま着いちゃうのでこの辺で♪


( ´ ▽ ` )ノまたね



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

疑似ライブ

ライブレポあざーす~(笑)私は北海道が初なんで今から楽しみです。当たり前体操…リバルイよりネタが日常垣間見えていいですね。そしてスタジアム!ビックリしたけどまた新たな記録を残す二人が本当に誇りです。東京は予定が合わず諦めていたのですが最終になるスタジアムは是非行って七万人の一人として全力で応援したいです(`∇´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始まった〜

Shinoさん、すっごいお久しぶりです(^O^)/

いよいよ夢のドームツアー始まりましたね!
私の初日は名古屋なので、それまで想いを募らせ名古屋で弾けます

日産スタジアム、うちからチャリで行ける距離!
絶対行くぞー!
リハの音漏れも期待しちゃいますo(^_^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民さん^^

いよいよ、、、北海道ですよ~~~!!

ドームでは北海道が初ですね^^
さいたまと違う点あったら教えてください^m^

そうそう、二人のイチャイチャも観れますよ♪

スタジアム!!
ぜひぜひ一緒に参戦しましょ!!
そして真っ赤な海を二人にプレゼントしたいです*^^*

鍵コメ“ゆみ”さん^^

さいたまに通ってる時はたいしたレポ出来ずにすみません^^;;

今、ちゃんと書き直してるので
時間のある時ネタバレOKでしたら読んでみてくださいね♪^^b

スタジアム!!
一緒に行きましょう!!
今から休みとらなきゃ←えっ

鍵コメ“のり”さん^^

さいたま三日間ですっかり魂抜かれちゃったけど@@;;
もう今は幸せ気分いっぱいです~~*^^*

レポは、、、
本当にネタバレOKでしたら読んでみてくださいね^^b
もうすぐ、、、どんどん進化した二人に会えますよ

スタジアムライブすごいですよね!!
一緒に行って盛り上がりましょう*^^*
それまでに体力つけなきゃ^^;;

minminさん^^

お久しぶりです~~~!

minminさんの初日って名古屋なんですね。。。
てっきりさいたまに参戦されてるかと思ってました!

名古屋では一緒に盛り上がりましょうね*^^*

スタジアム
そんなに近いんですか??
なんとも羨ましい~~~
マリンスタジアムなら近いんだけど(笑)
私は遠くても二日間通います^^b

鍵コメ“sach”さん^^

衣装、、、最初の二着で予算使い果たしたのかと^^;;

最初はゴージャスでしたよね!

けど、他の衣装が@@;

あっ!唯一良かったのがユノのソロ(笑)
チャミは去年並みのテイスト欲しかった!!

きっとスタジアムでは何着か変わるでしょう!
と、信じたい^^;;

三日目、ユノは少し回復してましたよ^^
やっぱ若いわ←
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
