スポンサーサイト


チャンミンが可愛くて仕方ない(^ω^)

( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪



安定の出勤更新でミアネです(^^;;

今日は身体のあちこちが痛い〜〜〜( ;´Д`)

昨日までは平気だったのに←えっ!今日の痛みはいつの分?(°_°)


まぁ〜細かい事はおいといて

今日も老体にムチ打って楽しんで来ます(^ω^)


昨日はアリーナE(P席の後ろ)の最前列で♪

一番後ろのステージに来てくれた時が肉眼距離で

ヤバスヤバスでした \(//∇//)\


レポはまた今度まとめて書くので、昨日の様子を簡単に♪

昨日もチャンミンが可愛くて可愛くて・・・

お隣にいたユノペンさんが

"やべぇ、チャンミン可愛い"を連発してて

"そうだろそうだろ"と頷いてました♪ σ^_^

初日に比べるとカメラサービスが多くて!

カメラに向かっての愛嬌がめっちゃ可愛いo(^▽^)o

昨日はユノの体調が思わしくなかったのもあって

その分チャンミンが饒舌で・・・

二人の空気感・・・なんとも言えない絆の強さを感じました

チャンミンが見せる愛嬌はファンに対してなのかユノに対してなのか(笑)

流行りの"今でしょ〜♪"はお目々を大きく開けて可愛く言わなきゃいけないようで

会場のお客さんに要求してたけど

あなたのように可愛いお目々ではないので無理よ無理(^◇^;)

急遽、一人でMCする事になった時も"フライングゲット"するんだけど

本場の数百倍も可愛かった〜(o^^o)

去年は"永遠"って言葉をプレゼントしてもらったけど

昨日は"心の家族"って言葉をプレゼントしてもらいました( ; ; )


毎回二人からたくさんの幸せをもらってる・・・

今日も超ド級の幸福感もらって来ますね♪

もちろん、たくさん応援してきますよ〜o(^▽^)o

"アンコール"の掛け声も←



そうそう、昨日の戦利品(^ω^)




チャンミンのイラストが可愛すぎる



すべてにおいて可愛すぎるチャンミン(^ω^)←溺愛



ではではイッテキマス( ´ ▽ ` )ノ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

めざましとZIP出ましたね*^^*
もちろん録画しましたよ♪

SMTのパスポート
各会場で押せますよ^^b
ぜひともパスポート持って行ってください~~

あっ!石割桜
昨日テレビで観ました(笑)
凄くきれい~~と思ったら天然記念物なんですか??
素晴らしい

そうそう、、、ユノ目撃情報ありましたね^^;
最近ツイですぐ目撃情報あがるけど
それもどうかな。。。と思っちゃいます

M-ON入れましたよ^^b
今度まとめて送りますね~~
ところで、、、KNTVのトンの番組って録画頼めますか?^^;;
ここでお願いするな!って感じだけど(汗)

鍵コメ“まぁ”さん^^

チャミの可愛さは日に日に増していきましたよ~~!!

カメラ愛嬌も半端ない!
チャミの進化は始まってます^^b
福岡ではどんな可愛いチャミになってるんだろ~~///

チャミソロの掛け声は
“ROCK WITH U~”です^^b
大きな声で一緒に掛け声しましょうね*^^*

鍵コメ“パラダイス”さん^^

いやいや、、、本当に老体ですよ~~^^;;
ライブ三日間は身体能力以上の労働@@
けど、心は軽い~んですよね*^^*
本当に幸せだなぁ~♪

パラダイス~さんは京セラまでもう少し我慢ですね><;;
けど、その頃には超進化した二人が見れるはず!!
チャミなんて絶対カメラ愛嬌多いはずだし^m^

その頃“今でしょう~”が残ってることを祈らなきゃ^^;;
すでに乱れ使いしすぎてチャンミン飽きてきてるかも

鍵コメ“の”さん^^

無事に開演に間に合って良かったです~♪
チケの受け渡しも出来たようで^^b

200レベルの10列目って
ばっちり目線の場所ですね*^^*
しかもチャミの止まる位置!!!
なんと羨ましい~♪^^
やっぱりうちわは必携ですよ!!!

私も昔の曲を二人が歌ってくれるたび
嬉しいです
もう以前のアルバムは聞かなくなったので。。。
撮り直ししてほしいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

KNTVの件、了解です*^^*

過去のやつは全部大丈夫です♪^^

あtりがとうございます^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
76位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
