スポンサーサイト


帰国なり~♪

2013.04.30(tue)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ライブ三連戦後の仕事・・・

さすがに今日はめっちゃ疲れました ∈(´_________`)∋ビローン


すぐにでも寝たいんだけど←

まずはお二人様の帰国写真が上がってたので貼りますね♪


764257064.jpg


チャンミンさん、めずらしく自分でトランク押してる。。。

764256969.jpg


首元の黒いのがアイマスクに見えて仕方ないんだけど。。。

まさかねヾ(;´▽`A``

ウリチャミならやりかねない (━_━)ゝウーム


764225651.jpg





ここ最近、空港写真ばっかり見てて。。。普通に突っ込んでたりしたけど

さいたまで本物見たら、やっぱ超超超カッコ良くて

超超超スーパースターだなって実感して

数々の失言失礼しました!って謝りたくなりました←






さてさて

今朝のZIPやめざましでも流れてましたが、、、東方神起のニューシングル

OCEAN♪

本当に爽やかな曲ですよね(*´∇`*)


最初と最後が面白いけど、、、

メロディーラインは簡単に覚えられますね♪






JIJIPRESS様で観れるのでまだ観てない方はぜひぜひ~~

東方神起、初のスタジアムライブ開催が決定


BJE8OFNCcAAAfbe.jpg


トンのスタジアムライブ開催の記事

いろんなところで取り上げられてて。。。(´・ω・`*)ジーン

その記事を読むたびに

今までに見たことのないレッドオーシャンが見れるんだろうなって ((o(;△;)o))

想像するだけで鳥肌もんです!!



皆さま!夏に向けて体力つけましょうね!!!




ライブレポは明日が休みなので、、、明日書くとして(お待たせしてすみません)


今日は“うち芸”ですよ~~

すっかり忘れてた人⇒σ( ̄∇ ̄;)わて?



764250293.jpg


またチャミだけハートついてる(´m`)クスクス

o0480030912519613533.jpg


今回まで卓球??

それともボーリング??




とりあえず私は体力回復のため、今日は寝ます←結局






そうそう

少しだけチビの話♪(久しぶりですね)

さいたまでの参戦後、二日連続飲みに行って

三日目だけ大人しく直帰したんですね

21時過ぎに帰りついて、、、一人でお留守番してたチビに

“学校の宿題終わったの?”って聞いたら

まだ!!と、、、“何やってるのよ~!”って言ったら

その宿題ってのが“連休家族と遊びましょう”って内容で Σ(T□T)

何も言えなくて母。。。←

結局21時過ぎから二人してトランプして遊びました ( ̄▽ ̄;)!!

チビが5歳の頃から不良母ちゃんなだけに、、、もう少し考えなきゃなぁ~~と

深く反省した次第です (p_q*)


それでも、名古屋・福岡・京セラは行くんだけど (-"-;A ←反省しながら


チビさん、、、私のトン活をいつまで温かい目で見てくれるだろうか(大汗)


764182971.jpg








ではでは 今日はこの辺で♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどで~す。

いつもパワフルですね~!うらやましい!
若いっていいですね。←イヤミじゃないよ。私よりか数段ほんとに若いもん。

京セラのチケとれてたんだけど都合で行けなくなり泣く泣く知人に譲ることに。
テンション↓↓↓
shinoさんのレポだけが心の支えとなりましたよ。トホホ・・・

オチビちゃんの相手をするのもそのうちなくなりますよ。
後々のトン活はやり易くなるでしょう!
だからほんとは子供と遊ぶほうが
「今でしょ!」
って感じ^^

でもチャミチャミするのも「今でしょ!」・・・・かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“キッ”さん^^

さいたま三日間は、、、千葉から通うだけでも大変でした^^;;

それでも本当に楽しくて幸せで♪
あと10日で私も体力回復させて名古屋では全力で応援しなきゃ*^^*

スタジアムライブって本当にすごいですよね!!

やったことのあるアーティスト名見たら
まさに日本を代表するアーティストばかり!!
そんな大きな会場で、しかも2DAYS
東方神起が凄すぎて鳥肌たっちゃう

そうそうすっかり昨日が月曜日だと思ったら
火曜日で・・・「うち芸」のある日でした@@;;
もう日本で字幕観なきゃ^^;
ボーリングは来週から始める感じでしたよ^^b

「子どもの日」はず~~~っとトランプしなきゃ(笑)

マルさん^^

どうもです~~

イヤイヤイヤ、、、全然身体がついて行ってないですよ~~@@;;
年齢以上の労働を与えてる(笑)

京セラ・・・そうなんですか???><;;;
残念ですね><;;
私、どんな用事だったら諦めるかな^^;;←悪あがくかも

そか、、、もうすぐチビも何も言わずに送り出してくれるかな、、、
今でもあまり文句は言われてないんですけどね^^;;
ただ、見本が悪いので(私)
夜とか出歩くようになったらどうしよう><;;と心配してます

けど、チャミ活も“今”が大事なんですよ~~~

兵役行ってる間がチビの受験と重なればいいのに^^;

鍵コメ“つ”さん^^

はじめまして*^^*

コメントいただきありがとうございます♪
コメントって最初、ものすごく勇気いりますよね!!
分かります!!←
けど、嬉しいですよぉ~~~*^^*

ユノペンさんなんですね^^
けど、ここに来てくださるってことはチャミも求めてくれるのかしら~♪^m^
私もユノの事大好きですよ~
ユノにはチャミとは違う、、、特別な感情を持ってます

え~~っ!私男前ですか?(笑)
めっちゃ乙女ですよ~///←自分でいう

またお時間ある時は遊びにいらしてくださいね♪^^

拍手コメ“かおどん”さん^^

お久しぶりです~
私まだ、メールいただいてないですよね?←いきなり^^;;
連絡お待ちします♪

いやいや
子どもの反応って気になりますよ><;;
うちもあまり文句言わないで送り出してくれてるけど
本当は寂しいんだろうな、、、と思ってます
それでも家を空けてしまう^^;;
ダメな親だわ。。。
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
