スポンサーサイト


「TIME」さいたま27~29日まとめてレポ①

2013.05.01(wed)




(^-^*)/コンチャ!



今日から5月♪

家中のカレンダーをめくってニヤニヤ ( ̄ー ̄)  テレテレ (∩。∩;)ゞ


爽やかチャミ様のお出ましだぁ~♪


ca1.jpg



5月もまた忙しい月になりそうですよ!

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

どんなに忙しくても

今、この瞬間!TIMEを・・・

大事に過ごしていきましょう~♪
(←ライブMCの受け売り:笑)



ってことで

今日はのんびりライブレポ書きながらニマニマしようかな(*´∇`*)

時間のある方はお付き合いください(もちろんネタバレです!)


ちなみにレポの内容は勘違いや思い違いもありますので。。。(^▽^;)



まず今回のチケット♪三日間ともビギチケでした

200レベル18列・アリーナE8の1列・200レベル4列(オールユノ側)


time1_20130501091725.jpg

近かったのは200レベルの4列目のトロッコの時だったけど

全体的に見やすかったのはアリーナE8

やっぱり正面の方が構成も分かるし、画面も見切れないからいいのかな♪




今回の映像なんだけど、、、

初日はなんだかイミフで、二日目は全部の映像が繋がってることを理解

三日目でなんとなくオチのようなものが分かりました

タイムトラベラーというよりタイムハッカーに追われる~みたいな内容で

最後はいいモノに化けたハッカーに気付いたユノがチャンミンを助けに行く!みたいな。。。

けど、ブレスの意味が分からない。。。

つか二人で微笑みあうシーン多いからヒュ~ヒュ~です (* ̄m ̄) 



あっ・・・今回のステージは十の字になってて

メインステージ・サブステージ・左右ステージ・先端ステージ

メンステから先端ステージまで動くステージもあって、それは上下にも動きます

あとサブステにプロペラみたいに回るステージ

左右ステージにも上下に動くステージがあります

とにかく大忙しです(笑)



BI1aMJHCIAAYCZv.jpg



Fated

メンステ上から鳥小屋のような箱に入って、歌いながら登場

電飾で顔が良く見えないけど(出たなチラ見せ攻撃)

ユノが、、、赤毛やん!!!赤毛のユノ~~~!!!w|;゚ロ゚|w

そしてステージ下に着いて鳥小屋から姿を現した二人

マントを羽織って殿下みたいにかっちょいい!!!

そのマントをバサァ~~~~っと取ると、これまたさらにカッコ良くて

チャミの方には肩のところに羽のようなものが三つ(きっとなで肩隠し)






ANDROID

最初メンステで歌って、、、途中サブステに移動(多分)

大きな爆竹鳴るので耳の悪い方は少し注意




スパスタ

メンステに移動して高いステージで。。。


最初だからダンス曲続きますよ!!



上着を脱いで二の腕&わっき~見せのスタイルになって次の曲ルン♪←



あいどんのー


去年の演出と似てるんだけど、映像との競演

映像流れてる間にチャミは右上のステージに移動

消えたと思ったら右下のステージに移動

そしてメンステ移動

皆チャンミンを見失うな~~~!!!∑d(≧▽≦*)OK!!




ここで最初の挨拶(チャンミンの汗ふきタイム:笑)

最初ユノが話をしてる時、チャンミンがステージ横に引っ込む

次チャンミンが話してる時、ユノがステージ横に引っ込む

いつだったかな、、、

チャミが話してる途中ユノがやってきて

ユノがチャミの後ろに立ってチャミの動作の真似をする

それに最初気づかず話してるんだけど

お客さんの様子でそれを察してチャンミンデュフる ( ̄w ̄) 


そして“次の曲聞いてください”からの“え~~~~っ”←言いたいだけ(笑)

が、ここはバッサリ無視!!“STILL”←がーさす最強様




STILL


メンステで歌う♪移動なし(多分)



DUET

チャミが前の左ステ、ユノが前の右ステだったかな、、、両方に分かれて歌うんだけど

途中メンステに来て、右がチャミ・左がユノ

で・・・またしても!!!

上に吊られるという演出 (゚∇゚ ;)エッ!?

サムさん、、、他の演出はないのか??←

けど、去年は完全に釣られてたけど

今回は小さな板の上に乗って・・・ブランコに乗るような感じかな

だからロープが二の腕に食い込んでて

その二の腕の食い込んだ感じに萌え~~(*´ェ`*)ポッ

あとチャミの立ち方が若干内股で萌え~~(*´ェ`*)ポッ

なんだけど、、、この演出が見れたのは初日と二日目だけ!(゚゚;)エエッ

三日目は前の左右ステージで歌うからステージ付近のお客さんにたくさん手を振ったり

笑ったりしてましたよ

もしかしてブランコ吊上げは最初の二回で終わりかな ( ̄ー ̄?).....??

さっぷるでの報告求む!!!




one more thing

チャンミンが前の右ステ・ユノが前の左ステだったかな。。。

この時の振りつけが一緒に踊れる感じで

beby one more thing~♪の時、人差し指を上に指す

ここに 君のそばに~♪の時、上からあなた~って感じでおろす

WOW WOW WOW WOW~♪の時、手の平を上げて裏拍子取る感じで振る(←説明下手)

まぁ~二人の真似っこすれば大丈夫(笑)




ここで一旦ハケル

映像




Y3K

衣装変わって、黒とゴールドのゴージャス衣装

これまた気品漂う二人に似合ってカッコイイ!!!

最初の白といい、この黒といい、、、今回の衣装当りだ~~と思ったのもここまで←


二人はメンステの動くステージに登場

高くなったままメンステから先端ステに移動

Y3Kでの注目ポイント①

“come on~”の時のスクリーンに注目!!

エロ顔でカモ~ンって手招きされますから!!!!

(* ̄ii ̄) ブシュ~


注目ポイント②

振り付けが面白い

なんだろ、、、かっこいいんだけど、面白い

Y3K XO~♪の手と足をぶんぶんするところとか・・・


特に“GO! 誤魔化したのが致命傷~”の後の

ガタドュー、ガタフィー、ガタムー、ゲタアップ~~~♪のところ!!!

チャミの猫ダンスがめちゃ可愛いの

ユノも同じダンスしてるんだけど、、、多分、チャミの方がクネってしてるからかな

このダンスは一回だけだから見逃さすに見て欲しい!!




ステージが先端まで来た~~!(ここではじめての先端ステ)と思ったら

すぐサブステ移動 ( ̄д ̄) エー

アリーナ後ろの束の間に喜び←




パーポーライン

サブステから。。。先端ステに移動だったかな



次のヒューマノイズは先端ステで歌ってた記憶が。。。(←だんだん怪しくなってきた:爆)




ヒューマノイズ

うん。。。たしか先端ステージだったと思う


そして途中からサブステに移動してプロペラの上にのって

両手でアップダウンするダンス(エブリバディ メイクス サムノイズ)に入る前に

オリジナルダンス

回るプロペラの上でダンス。。。だったと思う




ここで一旦ハケル

バンド紹介タイム



そうそう、、、今回ドラムの高尾さんがいなくて、、、新しい方でした

東方バンドメンバー変わった事なかったから寂しかったです




I know

衣装変わって。。。白地に黒の花柄のコート

薄グレーのパンツをユノはブーツインしてるのに、チャミはロールアップしてるから

コートの雰囲気に合わない少年な足元

そして謎の黒の透け透けストールを腰に巻いてるんだけど

黒のストールのところどころに模様があって(黒く丸い感じ)

巻き方によって、その丸いのが・・・〇間に・・・( ̄◇ ̄;)エッ

つかチャミは二日続けてその場所が黒くなってるから

気になって仕方なかったですよ~~( ̄^; ̄)



この曲はメンステの階段に座って歌ってました





Heart,Mind and Soul

これ、、、もちろん前奏流れた瞬間分かりましたよ!!

この曲も好き~~~!!!

もともとユノパートの多い曲ですよね

最近聴いてなかったけど。。。また二人の歌声で聴けて嬉しかったです



そうそう、最初ユノだけがメンステにいて(チャンミンハケル)ユノが一人で歌う

チャンミンは?と思ったらサブステから出てきます

この時サブステ右前のP席の方~

メンステにいるユノに気を取られたら近くを通るチャミを見損ねちゃいますから!!

そしてユノがサブステまで歩いて来て合流♪


この時、サブステ左右の方に行ってたかも・・・





One and Only One


サブステ左右(右がユノで左がチャンミンだったような・・・)で

少し高くなるステージに乗ったり、そこからプロペラに乗ったりして

最後プロペラの端と端にいるんだけど二人が見つめ合うっていうね。。。

映像で二人の横顔が映し出されてすごく美しかったです



そしてこのプロペラが中途半端な位置で止まってか~~ら~~の

MC





プロペラが変な位置で止まってるから、真正面が向けてないという(^▽^;)

二日目からはプロペラを縦に直してもらってました



ロングMCタイム(なんとなくの流れ)

ユノ“座ろう”とチャミに提案するのに

チャミが“座るほどこの時間は長くないですよ~

客“え~~~~~~~~っ

ユ“チャンミン厳しいな~

チ“こんな事で僕を悪者扱いしないでください

ユ“チャンミンはマイルドだからね、僕はワイルドだろう


この時、初日スタッフさんのミスで水の用意がされてなくて

チャミがユノに水を渡したら、ユノが“チャンミン優しいね”を連発




ここで少しアルバムについての真面目な話

チ“同じ曲を聴いても記憶や経験によって

過去だと感じたり、現在だと感じたり、未来だと感じたり

そのくらい時間というものが大切で。。。これからも時間を大切にして過ごしていきたい

そして今、この時間を一番楽しんで大切にしたいです!


ユ“チャンミン真面目だね~すごいね~”と、三日間とも褒めちぎる!!



そしてユノが前半日本での活動が少なかったけど、これからは一緒に楽しんでいこう

の流れから“ヤバイヨヤバイヨ”←なぜ?(笑)


去年はスギちゃんとかビバルイが流行ってたけど、、、今年は何が流行ってますか?と

お客さんにフル

二日目はユノが“僕の胸がチャンミンチャンミンするよ!

三日目はチャミがあることに気付く

チ“これ!!これもありました!!テ・ブラ・シカ”←チャンミン大興奮

そしてウサウサまで思い出してやってくれましたよ O(≧▽≦)O ワーイ♪


話の流れに戻って・・・


客“フライングゲット

初日、二人ともよく分からない感じだったけど、なんとなくチャミが手だけ真似る

けどハテナ??って感じ


これ二日目はチャミが途中から一人だったから(ユノは体調が思わしくなくて多分注射を打ってたんだと思います)

フライングゲットをお客さんにちゃんと教えてもらって

片足跳ねて両手を上に、首を傾げて♪

めっちゃ可愛くマネしてましたよ!(●´▽`●)

そして三日目はユノに何度もフライングゲット♪フライングゲット♪してクルクル回ってました

まじで可愛すぎる!!!


またまた話の流れに戻って・・・


ユ“ここでいきなりお客さんに聞いても無理だよね~当たり前だよね~

か~ら~のあたりまえ体操勃発!

デターーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ユ“右足出して~左足出すと~歩ける!

二人がトコトコ歩き出す==└|∵|┐

ユ“右手出して~右手曲げると~チャンミン来る!

チャミがユノのところにやって来る。。。(((へ^^)へ


はいはい・・・チャミがユノのところに行くのは当たり前よね・・・

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

なんだよ~公衆の面前で!!

いいのいいの、、、二人がそれで幸せなら、、、



ユ“右目閉じて左目閉じると~見えない

二日目だったかな、、、チャミが見えない見えないって感じの変な動きをしてたの



二日目から

ユ“右手伸ばして左手伸ばすとWE ARET

三日目は

ユ“ジャンケンポンで後から出すと~勝てるよ

チャミが負けて悔しがる←ここでも変な演技


順番ぐちゃぐちゃだけど

“今でしょ~”の話

初日はそこまででもなかったけど、二日目からこの言い方にチャンミンから指導が入ります

目を大きく開けて可愛く言いましょう的な感じなんだけど・・・

無理です←

三日目なんて何回やったの?ってくらいカメラに向かって可愛く“今でしょう~”を連発

その度に会場がギャ~~~ってなるから、何回もやる♪

きっともうすぐチャンミン飽きる(爆)





だいたいこんな感じだったかな・・・

去年のネタ少し見れるのと♪

チャミの可愛い“フライングゲット”と♪

いきなりユノがマッチ棒になるのと♪

あたりまえ体操と♪

今でしょう~♪


あたりまえ体操は少しずつネタも変わってきそうですね

チャミのフライングゲットはやり続けてほしい!!



そして次の曲。。。


っと、相変わらず長いレポすみません ヾ(^-^;)



とりあえずここまで(←疲れた:爆)



この続きはまた夜か明日にでも書きますね




文字ばかりで読むのも疲れたでしょう・・・

昨日のうち芸の可愛いチャミのキャプお借りしましたよ




1.png

764465034.jpg



ただでさえデカイ目なのに


764452233.jpg


764457740.jpg
(出所は写真の中)



ではでは今日はこの辺で~♪


明日日本に来るかなぁ~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

しのさん、こにゃにゃちはー、
お久しぶりにコメントしちゃいますー、

さいたまでは久しぶりにお会いできて
すごーくすごーく嬉しかったです☆、
(体調はいかがですか?)
もう、ライブはもちろんだけど、
みなさんとお会いする事が、お祭り?気分で、
うはうはでした。
またどこかで会えるときはお会いしましょー、

そして、
今日も走馬灯のように、
色んなシーンが頭を駆け巡ってました…、
どのシーンもかっこよかったりかわいかったり…、
でもやっぱり
チャミのフライングゲット、
チャミのソロ曲
そして、トロッコの上のチャミの笑顔と、腕と脇とお腹と……、ぼっ!
どんどんやばい方向に、とほ、

明日は、今日よりも、正気に、
それがモットーです、
(いいのか、それで)

こんばんは^^

shinoさん^^ 毎度のことながら素晴らしい~ パチパチ♪
ありがとうございます♪
私なんて、オープニングでステージに降り立ったあとの記憶が全くないです(爆)
それで所々思い出せるんですけど、どんどん薄れゆく記憶(・・;)
早く名古屋で取り戻したいです~><

ユノは少し休めてるかな~ 私は日曜日のみ参戦だったので、ユノが辛そうで・・・
やっぱり注射ですよね、そう思いました(; ;)
もう、なんなら座ってそこに居てくれるだけでもいいのに~って思いました;
でもステージは全力で・・そういう姿にまた感動。

元気な2人に早く逢いたくて~逢いたくて~逢いたくて~たまら~ん

お疲れ様!

Shinoさん 3日間お疲れ様でした。

私も29日参戦しましたが、セトリも全然覚えていません(^_^;)
400レベルだったので、豆神起でしたがすごく楽しめました(^_^)v
3日目だったので2人とも体調悪そうで、オンマとしては心配でした。
でも最後まで全力投球で頑張ってましたね。
私は東京ドームの3日間までお預けですが、また他会場のレポもお願いします。
私はさいたまアリーナで風邪を引いてしまいましたが、Shinoさんはこれから長いツアーですから、体調を崩しませんように♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみるちゃん^^

はぁ~~~い♪

さいたまでは久しぶりだったね*^^*

いつの間にか・・・しずく。さんと夫婦漫才コンビになってて
楽しかったわ^m^

今回もチャミはめちゃ可愛かったね!!
もう、、、どんどん可愛くなっていくんだけどさ、、、
あたしゃ~どうすりゃいいの??←

くるみるちゃん、他はどこに行くの??
東京ドームかな?

ゆりみんさん^^

相変わらずすごいでしょ~~~♪←

とりあえずこの三日間の集中力は半端かなったです!
けど、書いていくうちにいろんなことを思い出すんですよね♪^^b
名古屋ではさらに記憶に留めなきゃ*^^*

そうそう
日曜日のユノは辛そうでしたね
けど、最後まで歌いきる!!さすがウリトンです!!
月曜日は復活してましたよ^^b

名古屋ではさらに元気な姿が拝めるでしょうね^^

ゆりみんさんは二日連続参戦でしたよね・・・
ふつまぶし食べて、体力つけてくださいよ~~!

mamataeさん^^

三日間見てたら、、、けっこういろんなこと覚えてますよ~^^b

三日目よりも二日目の方がユノの調子が悪かったので><;;
あれでも、29日は少し安心しました^^;;

さっぽろではさらに元気だといいんですけどね

風邪は大丈夫ですか??
私はまだマスクがはずせない感じなんですけど^^;;
なんとか最後まで走り抜けたいと思います!!

鍵コメ“キッ”さん^^

雰囲気伝わったようで良かったぁ~♪

私の一押しはY3Kです!!

衣装は最初の2着が神ですよ!!*^^*
他の衣装は、、、スタジアムまでには変わるかな^^;;←希望

チャミのフライングゲット、名古屋でも見たいですね^^
けど、三日目。。。会場が“フライングゲットって言ったら
“他にないんですか?それしかないんですか!!”って、、、
最終的にしてくれたからいいんだけど・・・あの分では途中でチャミやらなくなるかもです><;;;
あんなに可愛いのに!!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
