スポンサーサイト


来日&視聴&まとめてレポ②

2013.05.02(thu)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



本日、ウリトン来日ですよ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

7d54883fjw1e49sucsdvhj20tx0jygpv.jpg

84f460a5gw1e49pslg703j21kw11xqd7.jpg

764990144.jpg
(出処は写真の中)

チャンミンさん、本当にチェックのシャツ好きね♪


おっと!!これはボディーチェックってやつじゃないですか!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

765054446.jpg
(出処は写真の中)


ピ~~~~~って鳴っちゃったのね・・・

何が引っかかったのかな・・・

ベルトかな・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ


つか、私にボディーチェックさせてください (○ `人´ ○) タノンマスー!




さてさて♪

チャミは今夜の「日本映画評論家大賞」の授賞式には出るのかな??

日本映画評論家大賞公式サイトに出てる受賞者へのコメント読んだけど

チャンミンへのコメントがすごく良いですね♪

一部抜粋

東方神起の全国ツアーという忙しいスケジュールと並行しての撮影は、
かなりハードだったはず。
華やかなスポットライトを浴びてステージに立つチャンミンとは、
あまりに対照的な役だが、深い悲しみを湛えた眼差し、
絶望的な暗さをにじませて見事に演じ、切なく胸を締めつける。

モモというキャラクターに生命を吹き込んだチャンミン。
さまざまな経験をしてきた彼だからこそ、作り出せた人物像だと言って良いだろう。
これを機に日本映画にもっと出て欲しい。

スクリーンでまた会える日を楽しみにしている!


↑↑↑
これ読んで鳥肌たった

順風満帆ではなかったからこそ(←ユノの受け売りです)

瞳の奥までも演じる事が出来たんだろうな。。。

そして今後も日本のスクリーン登場に期待しちゃいたい ((o( ̄ー ̄)o))

出来れば授賞式に出席してほしいけど

やっぱ忙しいかな



なんといってもいよいよ本格的なドームツアーが始まりますからね!!

札幌に行かれる皆さま~~

用意は出来てますかぁ~~??



私はその前にレポを書き終わらなきゃ ヾ(;´▽`A``




そうそうハナコウサギさんがチャミのイラスト書いてくれてて

最初の衣装、こんなのでした♪


765010011.jpg
(出処は写真の中)


フライングゲットしてる~(*´∇`*)



では早速

レポの続き書きますね


ロングMCの後


ラッタッタ

な・な・なんと!!

サブステ左右に小さなトロッコ登場!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

チャンミンは右から・・・ユノは左から

トロッコに乗ってP席の中を回るというね・・・P席様様なこの企画

P席も広いからこれでなんとか近くで拝めますよ(≧ω≦)b


ラッタッタは可愛い振り付けがあって

ラッタッタッタブンブブ~ン♪では両手をグーにしてぐふぐふみたいな動き←

振り向きざまにBANG!BANG!BANG!BANG!では

二人のハートを射抜くつもりで指鉄砲でバ~~ンすると良い d( ̄  ̄) 

最後の最後でユノのアップでラッタッタの可愛い振りつけが画面で流れるんだけど

チャミペンさんは絶対にチャンミンに注目して~~~!!

この時チャミは前ステージの左にいます

画面には映らないけど(泣)

チャミもすんごい可愛い動きしてるから!!




映像



ユノソロ(T-Style)


あっ。。。この時の衣装はかっこいい!!

キラキラのスーツに身をまとって

両手をポッケに入れて足元をクネクネさせるダンスがセクシー

ほとんどメンステだったかな




チャミソロ(Rock with U)

チャミソロの衣装はね。。。肩に羽を付け忘れたのか。。。 (;´д`)ノ

なで肩全開のTシャツでした

メンステの高い場所からステージが動いてサブステ・・・先端ステに移動

ただ重なり合って~♪愛を確かめて~♪転げあって~♪口づけ交わしたって~♪

まだ猛烈に切ない~♪ROCK with U


って・・・歌詞がエロいやろ! (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

天才チャンミンが書いたのかな・・・イヤン(*ノ∇)ゝ


この曲途中で一緒に歌う箇所があって

“ROCK with U ROCK with U”を二回繰り返すんだけど

ぜひ大きな声で!!!


初日、二日目は動くステージの上だけで歌ってたと思うんだけど(メンステから先端ステまで移動)

三日目はサブステの時に降りて、左右まで移動したり

先端ステでは客席まで降りるという脅威の行動!!

しかもカメラにめっちゃ近づいてセクシーだったり可愛いいだったりカッコイイだったり

なんなのこれ!!!

チャミペンみんな壊れました。。。(____△____;)モ・モウダメ・・・

この時、叫びすぎて一気に声が枯れた(爆)


けど、この日近くで観てた方の話によれば、途中で動くステージが止まってしまって

チャミが気を利かして下まで降りたんでは?とのこと

何とも嬉しいハプニング ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

ハプニングと言えば、去年のTONEライブソロでもさいたまでボタンが外れるというハプニングの後

そのあとの公演では自らボタンを外して登場してましたよね (o ̄ー ̄o) ムフフ

も・・・もしかして・・・今後も客席に降りちゃうかも??( ̄∀ ̄*)イヒッ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二人のソロはオフィシャルで視聴出来ます~~

ユンホ・チャンミンのソロ曲の試聴スタート!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ダンスタイム



BLINK

先端ステに登場

チャミは青のテロテロした衣装、ユノは紫のテロテロした衣装

途中で動くステージがサブステに移動

蛍光棒を使ってのダンス。。。





映像




サバイバー

メンステに登場

衣装の説明は難しいな。。。白地にカラフルな色がついてた←オイ


ってか、この曲も二人でリバイバルですね♪((o(>▽<)o))

皆もう忘れてるかもだけど

以前チャミが言ってたダンスポインツ

“ここから立ち上がって~♪”で人差し指を上に突き上げます!っての

それやってる人が全然いなくて。。。ちょっと寂しかった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ~昔の振り付けだからいいんだけど(〃_ _)σ∥






シェアザワールド


そっか、、、この曲も二人で歌うの始めてだ


なんとこの時に大きなトロッコ登場!!

このトロッコ。。。下のところに映像が映るという優れもの!

最初ユノが右から、チャミが左から乗ります

さいたまでまさかのトロッコ登場は嬉しかった~~

スタンドでも近くで観れますね♪

しかも今回も二段階仕様で、グ~~~ンと上まで上がります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





SKY

この時銀テープ!

スタンドは二人に夢中、アリーナは銀テに夢中



サインボールとサインフリスビー投げるんだけど

チャミは三階席目指して一生懸命投げるも。。。壁にぶつかって落ちるという。。。

そしてユノは驚異の三枚同時投げ←コレコレ





逢いたくて逢いたくてたまらない


この時の振り付けも単純で真似っこ出来るやつですよ♪(>▽<)b OK!!

ってかバクステないのに一周移動だけで3曲使ってる。。。

ドームはバクステありますよね??

この辺の構成は変わって来るかもですね

さっぷるの方~~よろしくです!!




一旦ハケル


映像(今までのストーリーとは関係なくケッチミ思わせる映像でした)



ケッチミ


メンステに登場

韓国みたいに背中は開いてないんだけど。。。

脇とか肩とかところどころが開いてる衣装

歌に合わせて電飾の色がクルクル変わるのが凄かったです!

気になるリフトでの失敗はなかったかな(低かったけど)



本編終了


私も出来るだけ声を出すようにしてるけど、、、アンコールの声掛け

全体的に声は小さいような気がする






アンコール




KYHD

サブステに登場

ユノが赤に胸に黒い網目

チャミが青に脇に黒い網目、肩には羽がついてる(←ここ大事)



MC(一人づつお着替えタイム)


まずチャンミンがお着替え、そしてユノ

その間サブステで話をするんだけど

二日目チャンミンがユノと一緒にメンステまで移動して・・・

ユノの調子悪いのを一番心配してるのはチャンミンなんだなってのが伝わってきました


この時にユノは真面目な話をします

初日は東方神起が初めて日本に来て満8年になりました!!

二日目は今日から9年目に突入しました!!

東方神起は順風満帆ではなかったけど。。。←難しい言葉知ってます!!

真面目な話なんだけど、順風満帆が言えて一気に雰囲気を和ませるユノ♪

三日目は紆余曲折ありました!と。。。さらに難しい言葉をいう!!


時には寂しくなったり、、、くじけそうになったり、、、の頃に

チャンミンがユノの後ろに登場してユノを真似るというパターン(笑)

チャンミン後ろにいるの分かってるんだよ”っていうユノの優しい言い方!!

チャンミンさん、本当に幸せ者だな~ヾ(´▽`*)ゝ


そしてチャミはこの時難しい話をします

初日はガリレオ・ガリレイの地動説

地球は動いてる。。。地球が回ると時間が進む。。。

時間が進むとこの時(ライブの終り)がやって来る

皆さん、時間には逆らえません!!



二日目はソクラテスの悪法もまた法なり

どんなに悪い法でも従わなければならない

ライブの終りという事実に従いましょう!!



三日目はアイザック・ニュートンの重力

地球には重力がある、重力があるという事は地球は回ってる(←結局地動説)

だから、時間は止められません



チャンミンさん、ついにライブの終りを

著名人たちの名言で説き伏せる方法に出ましたよ ( ̄▽ ̄;)!!


しかも“早く帰って、どんな言葉があるか検索したいんです!”って ( ̄ェ ̄;) エッ?



今後、チャミがどんな名言で説き伏せるのか・・・楽しみですよ~~


あと、初日は咳込んでて・・・二日目も少しだけ咳が出てたんだけど

その時に“今日は痰が多いです”って (゚゚;)エエッ

痰って言葉を何回か言ってたのに

三日目は言わなかったな

きっとマネージャーさんに怒られたんだと思う(爆)


だって痰って響き良くないですよね (^▽^;)




そうそう、ツアーTシャツは販売されてるグレーと水色の二色でした



OCEAN

この曲がSBTLに変わって“タオル回し”の曲になります!!

SBTLの時は前奏が流れたら皆、準備してたけど、、、

今回、まだ浸透されてないからタオル回してる人が少なかったです

出来ればご用意を~


ちなみにですね。。。

トンみたいにタオルの端を結んだら、、、長すぎて邪魔になるけど

タオルの真ん中を結んで、両端を持てば回しやすいし

お隣さんにもそんなに邪魔にならない長さだと思います


time4.jpg


この曲もオフィシャルで視聴出来るのでチェキラ~(≧ω≦)b

OCEAN視聴

OCEAN歌詞





SHINE

この曲からまたまたトロッコタイム~♪

チャンミンが右から、ユノが左から



ウィーアー!

サマドリ




チャミはトロッコが上に上がった時

怖がりのくせにわざと揺らすんですよ~

見てるこっちがハラハラしちゃう (°_°;)ハラハラ(; °_°)




またまた三曲かけて一周します♪



最後の曲

「In Our Time」

このタイトルを言う時、、、

チャミの発音がめちゃめちゃキレイ (=v=)ムフフ♪




歌詞が画面に出るから一緒に歌えます

Lalalala...Lalalala...Lalalala...



そして最後にバンドの人やダンサーさんの紹介

皆で手を繋いでお辞儀するとき、チャミの膝が曲がってるってのに三日目に気付いたんだけど

今までも曲がってたのかな??お隣さんに合わせてるの??

これもまた今度チェックしなきゃ川*'-')フフ♪


最後は二人でステージの端から端に行ってお辞儀のご挨拶

ステージハケル瞬間、ユノが“We are T

チャミが“ビギスト最高!




エンドロール

スタジオリハの様子が流れます

最後の最後でチャミがめっちゃカメラに近づきますよぉ~~!

必見♪d(*⌒▽⌒*)b




ってことで。。。

今回は全体の動線と衣装をメインに書いていきました

チャミのカメラへの愛嬌はですね、、、

初日は少なかったけど、二日目・三日目はめっちゃ多かったです!!

だからカメラ画面を見たほうがいいのか・・・双眼鏡でガン見した方がいいのか・・・

迷うところだけど(汗)

個人的にはカメラ画面見てた方が

萌え~な場面はたくさんキャッチ出来るんじゃないかなぁ~と思います




最後にレシート(チャンミン)とSMTのスタンプ

time2_20130502181850.jpg


欲しかったブレスは売り切れてました・・・

名古屋か福岡でゲットしなきゃ♪


パンフは神でした・・・


time5.jpg


ツアーは始まったばかりです(*´∇`*)

スタジアムまで体調を壊さず。。。

盛り上がっていきましょうね~♪




ではでは今日はこの辺で


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ライブレポ有難うございました。札幌が初日なので予習して挑む事が出来て嬉しいです。もう明日には北海道に行くのですが日曜のライブが楽しみで仕方ないです。今回もホミンちゃんは格好よく、可愛く、面白く盛り沢山の姿が見えそうで…。天候だけが心配ですが寒さも吹き飛ばす二人のパワフルなライブを堪能してきます(`∇´ゞ

こんにちわ〜

前回に引き続きレポありがとうございます〜(*^^*)
あの日の映像が蘇りました!!!
チャンミンの『タン』がツボってしまって(≧∇≦)
おもしろ発言すぎて友達と2人腹抱えて涙ながしながら笑ったんですけど怒られたんですかね〜(≧∇≦)

クリクリお目目で『今でしょ!』のチャンミンを家に帰って家族に真似して見せたんですけどあの可愛さどうやったら伝わりますかね(ノ_<)
フライングゲット!の『ゲット』の言い方の可愛いのどうやったら伝わりますかね(ノ_<)
早くDVDが欲しいです(^_^)v

幸せ~

shinoさん、詳しい さいアリレポありがとうございます。
私のTIMEライヴ参戦は、名古屋5/10になるんですが、shinoさんのお陰でもうかなり盛り上がってますーー。
ちょうどあと1週間、待ちどうしいです。

詳細なレポートありがとう!
私のスタートは札幌ドームからです。
旦那様の実家が札幌なので帰省を兼ねて、
やって来ました。
寒いです!雨も降ってます。でも5日はくもりマークですし問題ないね♪
楽しんで来ますね!!その前に庭の畑を耕す仕事がありますが。
一人参加でちょっと心細いけど、何とかなるね
(^-^)/

No title

29日初参戦しました。

美しいふたりが見れて幸せでした。3万人を魅了するオーラに感激しました。
ゴンドラでこちらに来た時、興奮して思いっきりペンラと手を振ったら・・・チャンミンにドン引きされた様な・・・同行した娘に「あれはマズかったね」と・・・
娘は手を振ってもらったと子供(中一)はズルイですよね~~~

鍵コメ“ひま”さん^^

先日はお逢い出来て良かったです~♪
もうお顔は覚えましたよ^^b
お土産もありがとうございました*^^*

ホント、、、何度でも見たくなりますよね、、、
これ、終りが近づいてチケット枚数が減れば減るほど、、、
焦るんですよ^^;;

今回は最後がスタジアムですしね
まさかドームが狭く感じるなんて@@;

次回はラッタッタの可愛いチャミも見逃さずに見てくださいね~♪^m^

鍵コメ“toc”さん^^

お久しぶりです*^^*

お~~~!
初日の場所、、、私と近そうですね^m^
お隣だったら笑える~~♪

札幌から参戦ってことは、、、今週も札幌も参戦ですね^^b
さいたまと違う点あれば教えてください~~~
ってか、みぞれ???@@;;
そんなに寒いとは!
Tコンとシークレットコンの時、札幌行ったんですよ~~
けど、みぞれは降ってなかったな^^;;
札幌行きたい!!!!カニ食べたい!!!!

そうそう、、、チャミのドS発言^m^
それでこそシムチャンミン♪って思ったのに、後ろの方が“そんな事言わなくてもいいのに”と言っててーー;
チャミの良さを分かってねぇな!と心の中で叫んでました←

UMINさんの写真集買ってないんですよ~~~><;;
そんな最近の写真まで載ってるんですね
買えば良かった(笑)

全国行脚されるんですか!!
どこかでお会いできるかしら*^^*

鍵コメ“ゆみ”さん^^

東京ドームまで、、、なんだかんだとすぐですよ~~!
チャミを見失わないように!!
イメトレしておいてくださいね^^b

グッズはですね、、、わりと買えましたよ^^
ただ今回はブレスがすぐ売り切れちゃいそうです><;;
けど、ネットで注文してたら大丈夫ですね^^b
パンフは、、、あと一冊買おうか悩み中^^;
けど、スタジアムに向けてまた違うバージョン出るだろうし、、、
我慢我慢^^;;

5日、、、子供の日なんですけど
チビはまだギブスなので^^;;
家でピザでも注文して終わりそうです(笑)

私は札幌に意識を飛ばします^m^


鍵コメ“のり”さん^^

ライブレポ♪

参戦に向けて参考になって良かったです*^^*

チャミを見失わないようにしてくださいね~~
特にチャミの愛嬌!!!
本当に可愛いです///

名古屋は一人参戦なんですね、、、
終わったら、じっくりと余韻に浸ってニマニマだぁ~^m^
そして一人で怪しい人だぁ~~^m^

迷子って。。。
私もかなりの方向音痴^^;;
気を付けてくださいね^^

民さん^^

いよいよ札幌ですね*^^*

昨日はミゾレが降ったようですが、、、5日は曇りだとか

心の中はホッカホカだと思いますが
暖かい格好で行かれてくださいね

そして美味しいモノたくさん食べてきてください~~~♪^^



まちゃえさん^^

先日はどうも~*^^*
お土産のクッキーは今日、バリバリといただきました^m^
美味しかったです^^ ありがとうございました♪
実はまちゃえさんのイメージが少し違ってて、、、
普通にキレイな方じゃん!って←
いや、、、大阪の面白い人って“花子”みたいな感じかなと勝手に思ってました
失礼しました^^;;

チャミの“今でしょう”と“フライングゲット”は、、、
私らがやっても伝わりませんよ~~(笑)
チャミの可愛さには敵いまてん~♪

次は京セラですか??
チャミの“痰”はきっと封印されると思います^^;;
あの日だけかも^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこめさん^^

名古屋まであと一週間もないですね^^

ばっちり予習して、、、チャミの萌えどころ見逃さないでくださいね~♪

明日の札幌も盛り上がるんだろうな*^^*

私の気分はすでに名古屋だけど(笑)

くりりんさん^^

札幌~~~!

いよいよ明日ですね*^^*
札幌は何年かぶりに5月にミゾレが降ったと話題になってましたが@@;
風邪引かないようにしてきてくださいね♪

行きたくても行けない地団駄組の分まで
応援宜しくお願いします!!^^

プリンさん^^

トロッコの演出は嬉しかったですよね*^^*

ドームはあると思ったけど、、、、さいたままでトロッコ回るなんて!!

近くにきたら興奮するの分かりますよ~~
私もうちわと手をブンブン振ります!!
けど、見てもらえません←

子ども男性は見てもらえる率高いですよね、、、
羨ましい><;;;

鍵コメ“ももす”さん^^

お~~~!
あたりまえ体操を予感してたなんて!!
素晴らしい*^^*
私、流行りのギャグってあまりピンとこなかったです^^;;

チャミのカメラ目線&愛嬌は、、、絶対に回を増すごとに増えていきますよね!!
めっちゃ楽しみぃ~~~
どの会場でも悶え死にしそう←

私も次は名古屋です♪
さっぷるは5階席から観戦(笑)

こんにちは!

いつも読み逃げすみません。
レポ楽しく読ませてもらいました。先日チケット交換の場を見て、私も京セラのがあったなと思いつつ、今日に至りです。何年か前にコメのやりとりした者でご無沙汰でした。
もし、どなたか6月6日に行かれたら、ビギ枠二枚お譲りしたいと思ってコメしてみました。
あてがあればよろしくお願いします。
突然変なメッセージ失礼しました。
emi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emiさん^^

こんにちは♪

お久しぶりです*^^*

6月6日の京セラですが、私の友達に二枚譲ってもらえないでしょうか?
(友達にはもう話してみました)
良かったらメールください^^

メアドが分からなかったら鍵コメでemiさんのアドレスをお知らせください♪
宜しくお願いします^^

鍵コメ“みゆ”さん^^

昨日DVDダビしました^^b

明日にでも発送出来たら発送しますね♪

ボールペン
紫の会場はどこだろ。。。
今回はボールペンゲットも簡単に出来るようですね^^b

私は今度は名古屋です~♪
今週末に向けて働かなきゃ^^;;(GW関係なしです)

息子君頑張ってくださいね~^^

鍵コメ“toc”さん^^

さっぷる~~~!!!

早速レポありがとうございます!!*^^*

酔ってるとは思えないくらい、ちゃんと伝わってきますよ~~(←上からな感じですみません^^;;)
チャミの銀テハチマキがめっちゃ見たいです!!

飛行機に乗らずにライブに行くっのが、、、
そうか。。。北海道と沖縄に方にとっては貴重なことですよね^^

良かったらレポをブログアップしても良いでしょうか?
(一部抜粋で・・・)

NGでも全然大丈夫ですからね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“em”さん^^

早速ありがとうございます♪

携帯の方へメールさせていただきました^^

宜しくお願いします*^^*

鍵コメ“toc”さん^^

早速返信いただきありがとうございます*^^*

それではレポ抜粋で使わせてもらいますね♪^m^

そうそう
サバイバーでのチャミのハート!!
日本のダンサーさんともこうやって絡むのね~と微笑ましく思ってたけど、、、
さらなる進化があったんですね!!
やっぱチャミはナムジャと絡むの好きですよね(笑)

今週はいよいよ名古屋!!
さいたまの記憶が走馬灯のように過ぎていってます@@;;
早く逢いたい~~~!!!

鍵コメ“らん”さん^^

お~~!
さっぷるからコメントですね^m^
ありがとうございます*^^*

気温は寒かったと思いますが、心はほっかほかですね♪^^b
いいな♪いいな♪

ワイヤー吊り下げはやっぱなくなったんですね^^;;
二年連続同じような演出ってのもね。。。
それよりもファンの皆さんに近づいて歌った方がいいと思うから良かったです^^

チャミはかなりご機嫌だったとか。。。
毎回思うんだけど、、、チャミって本当にライブが好きですよね♪^^
誰よりも楽しんでる姿は今も昔も変わらないなぁ~~って思います*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“sac”さん^^

お久しぶりです*^^*

その後ビギストに入会されたんですね♪
良かったです^^
少しでもたくさんの方にビギに入会してもらいたい^m^

ところで、旦那様すごい!!!
いやいや、、、本当に稀ですよ!!!
私なんてそろそろ100回くらい参戦してるんじゃないの??って感じなのに
かすりもしませんから@@;;
今度うちも旦那を説き伏せて連れて行こうかしら(笑)
なんだかんだ言っても一緒に付いて来てくれる旦那さま、優しいですね♪
日産スタジアムもぜひぜひ^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
