スポンサーサイト


さっぷるレポ&帰国

2013.05.06(mon)



(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




GW最終日ですよ~~~!

皆さま、どのようなゴールデンを過ごしてましたか~?

さっぷるに行かれた方は最高のゴールデンになりましたね (*´∇`*)

私は安定の祝日関係なしの出勤でした~~ヾ(;´▽`A``

子どもの日(日曜日)はチビの買い物に付き合って(←松葉杖なのに買い物に行くと言い張る)

全然ゴールデンではなかったけど \(*T▽T*)/ワーイ♪

さっぷるレポ読んだり、写真見たりしてるだけで幸せでしたぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そうそう、、、前回の限定記事20時間くらいで取り下げてしまってすみません(;^_^A

20時間の間に拍手数2つだったし Σ(T▽T;) ←あっ、下げた理由はこれではないです(爆)

動画に関して、、、事務所の監視がきついので下げました(←私は撮ってないですよ)

写真だけならいけるかな(汗)





さてさて

札幌に行かれた方からコメントレポいただいたので紹介させてもらいますね

オレンジがレポで黒が私の言葉です♪



札幌ドーム、行ってきました~!
今日は(もう昨日か)地元開催で嬉しい~(´∀`)
(飛行機に乗らずにライブに行けました~)


↑↑↑
確かに!!北海道と沖縄の方ってどこに行くにも飛行機ですよね
地元って羨ましい~~
私の地元!!!千葉でも開催してほしい~夢の国あたりで。。。( ̄人 ̄)


心配していたお客さんの入り、大丈夫でした!
正面の天井席のあたりは若干空いていましたが、照明が落ちると大きくて綺麗なRed Ocean!!
やはりドーム規模のRed Oceanは圧巻ですね。
ステージの構成はたまありと同じでした。てか、バクステがなくてビックリでしたけど。


↑↑↑
バクステなし???Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ドーム規模でバクステなしとか、、、あるんですね、、、
ってことはさいたまと同じ3曲で一周なんですね


MCはユノが『昨日海産物を食べました』からで、『いくらはいくら?』でチャミ『知るかっ!!』から始まりました。(≧∇≦)
その後あんまり『フライングゲット~』はしつこくやらず、(でも可愛かった!)『今でしょ!』をクリクリのお目目で表情をつけてお客さんにダメ出ししてましたよ!
『今でしょ!はそんな嬉しそうな顔でやるんじゃなくてこう!』なんて表情をつけて。
たしかユノにまで『魂がこもってない』とかってダメだしされたような。。。?


↑↑↑
フライングゲットは二人揃って一回だけだったとか・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
さいたま三日目の何度も“フライングゲット”してたチャミは何処へ。。。
けど、その分“今でしょ”指導が入るのね(((o(^。^")o)))ワクワク
チャミのクリクリお目目のカメラ目線!
魂込めて言わなきゃね~♪ “今でしょう~”



そして、ドームライブが始まりましたとういう話の流れで、チャミが『いつ楽しみますか?』を間違って『いつ座りますか?』って言ったり。
(既にお客さん全員座ってます。(爆))
あと、アルバムTIMEの話をチャミがしている時にユノはお客さんの方を見渡していたんですよ。
そしたらチャミ、『人の話を聞かないで~。ぼうっとするんじゃないっすよ!』ってユノに怒ってました。

とにかく今日は結構Sでしたね!
それでこそチャンミン!!もっとやってー!


↑↑↑
チャミの“いつ座りますか”に爆笑
お客さん座ってるのに!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ユノが札幌は日本で東方神起としてはじめてライブをやった場所でその時はお客さんが400人くらいで、でも今日は100倍の4万人のお客さんがいるドームでライブができて幸せ、といってました。
これ、ライブの最後、はける前にチャミも同じことを言ってましたよ!


↑↑↑
この言葉は感慨深いものがありますね
北の大地で100倍って、、、本当にすごいよ!
1stライブ行けたお客さんが羨ましいなぁ~♪



チャミの見どころ、た~くさんあったのですがなんだか記憶がバラバラで、よ~く覚えているのはY3Kのcomme on!や、Rat tat tatでの最後の可愛いチャンミンかな~。
手をグーにして猫みたくにゃんにゃんしながらあの大きな体をちっちゃくしていって。可愛すぎ。。。(≧∇≦)


↑↑↑
やっぱこの二ヶ所は必見ですね!! (≧∇≦)b OK



あとサマドリだったかな?
トロッコの中に落ちていた青色の銀テをカメラに向かってさんざんアピールしてから酔っ払っているサラリーマンみたく額に巻いて歌っていましたよ~。


↑↑↑
昨日のレポはこの話題が一番盛り上がりました
もうね、、、銀テを額に巻くいう発想、、、
こんなところでヲタってどうする!!!
しかもかなりお気に入りだったご様子で。。。
そういう事を気にせずにやっちゃうのがチャミなんだよな~~
もう~~~大好き!!!!←


あとSurvivarの歌詞で”Love Love”っていうとこ、そこをチャミが毎回ダンサーさんと手でハートをつくっていますよね。
昨日はダンサーさん2人と腕をクロスさせながら手で2個のハートをつくっていましたよ。


↑↑↑
そうそう!サバイバーでダンサーさんとハート作ってたけど、、、
さっぷるでは進化してる???(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんだかんだとナムジャとじゃれ合うのが好きなチャンミンさん♪



偉人シリーズは『ベンジャミン・フランクリン』でした。
初めにベンジャミン・フランクリンって言った時の『フランクリン』の発音がすごくきれいで!
格言は『あなたは戸惑うかもしれないけど、時は戸惑わない』でした。
だからライブは終わっちゃうそうです。


↑↑↑
出た!!偉人シリーズ!!
時は戸惑わない。。。か。。。
ふむふむ、今回も見事にライブ終了を説き伏せたな(^▽^;)



チャミが札幌で残念だったことは3つ。
1つ目は真冬のお刺身が美味しい時期に札幌でライブをやりたかったって。
2つ目は札幌でご飯を食べに行って、お店のおススメのいか蕎麦(後ろからツアーTに着替えて出てきたユノに『いかソーメンでしょ!』ってツッコまれてました!)を頼んだら10分後にお店の人に『売り切れです』って言われたこと。
3つ目はもうこのライブが終わっちゃうこと。
『楽しい時間はなんであっという間に過ぎちゃうんでしょうかねぇ』って嬉しそうに笑いながら言ってました!(でも終わると2人はちょっと休める、とか言ってたかも?です。)
で、また『ベンジャミン・フランクリン』の格言を。



↑↑↑
残念な基準が食べ物(笑)



なんだかんだとほとんどレポ使わせてもらいました~

やっぱ行かれた方の言葉ってのが一番伝わりますね

札幌でも大いに盛り上がったんだな~~

やっぱ行きたかったヽ( ~д~)ノ 

レポ、本当にありがとうございました♪


次は名古屋!!

私は11日と12日に参戦ですヽ(*^^*)ノ


10日参戦される方~レポ待ってます←




さてさて

お二人様帰国しました



766975685.jpg

766978833.jpg

BJkoryrCYAAuBxP.jpg

766984464.jpg
(出処は写真の中)



次は直接名古屋かな~~??(*´∇`*)

あっ、、、空港でのお出迎えは不要ですからねd( ̄  ̄)






そういえば!!

ビギシャル見ました??

球場マスコット持った二人が可愛いですね♪

766821150.jpg


この分だと各球場のマスコット持たされるかな~( ´艸`)ムププ

ドアラ(←名古屋のチャミペンさんに教えてもらった)

チャミが持ったらきっと買うな・・・

ドアラ↓↓

BJgfALbCQAA9cgG.jpg


このポージングでドアラ持ってほしい (^w^) ぶぶぶ・・・

BJgg15HCYAIXY6i.jpg




持ってる繋がりで(←無理やり:爆)

comoのブリベアを持たされる感が半端ないチャンミンさん


BJZHnHcCAAEGeW9.jpg

眩しかったのかな (^▽^;)

つか、首元に写ってる鼻の影が高くて羨ましい~~






最後にうち芸のピンク王子載せますね

766936198.jpg


うち芸も順調で良かった♪



ではでは


今日はこの辺で~~




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌ライヴに行ってきました~

札幌のライブアッと言う間で楽しかったです。おめめをクリクリにして今でしょをレクチャーしてくれるチャンミン。四文字熟語を得意のドヤ顔でひろうしたユノ。そして毎回最初のレッドオーシャンの光景は何度見ても鳥肌が立つくらいキレイで感極まります。まだ当たってないのにスタジアムも期待大ですね~。もう何度でもライブに行きたくなっちゃいます。飽きる事なくもっと二人をダンサーズをバンドメンバーを好きになっちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ヤス”さん^^

札幌のレッドオーシャン、綺麗でしたね*^^*
いろいろと心配だったけど、、、あれだけキレイな赤い海が見れたのなら
最高です!!

私の連絡先って、、ドコモの携帯かな??
一応ですね。。。開場時間(開演二時間前)に名古屋ドーム到着予定です♪
そして雨が降ってなかったら橋のたもとにいる予定です^^b
iphonの方は完全に通信が途切れると思います><;;;

おっ!貴重な拍手ありがとうございます^m^
限定記事だと毎回少ないのは分かってるんだけど、、、本当に二つだけでした^^;;

鍵コメ“ひま”さん^^

なかなか札幌は、、、
すぐに行ける距離ではないですよね^^;;

けど、子供の日じゃなかったら飛びたかった><;;

もうすぐ名古屋で逢えるけど。。。何度でも逢いたいです^^;;

なかなかレポって難しいんですよ~
基本、興奮して終わるので^^
そのお友達のいうことが正解かも(笑)

とりあえず、レポ頑張ります^^

民さん^^

ドームツアー初日の札幌!!

大盛り上がりだったようですね^^
やっぱ、私も行きたかったですよ~~~><;;
チャミの銀テはちまきが生で見たい!!!
ユノの噛み噛みを生で聞きたい!!!

名古屋でもはちまきしてほしい(笑)

ホント、、、何度でも行きたくなる二人のライブ♪

もちろんスタジアムも当たる気満々ですよ~^m^

鍵コメ“yu”さん^^

私も~~~~!
チャミの銀テはちまきが生で見たいです!!!
あんなにかっこいいチャンミンが、、、ニコニコで銀テはちまきって^^;;
隠しきれないダサちゃんみん^m^
名古屋でもやって欲しいですね♪

うちわ作ったんですね*^^*
けっこう大きいからバレないようにしてくださいね~
ってか、10日は仕事にならないですね^^;;

鍵コメ“toc”さん^^

レポ一部抜粋とかいって、、、ほぼ全部使わせてもらいました^^;;;
ありがとうございますね♪

チャミの銀テはちまき、名古屋でもやって欲しですよ~~!
生で見たい!
昭和のアイドル←

トンの持ってるマスコットって、、、やっぱ北海道の方には馴染み深いんですね♪
始めてみました^^;;
チャミにクマって似合います!!
リパケもそうだけど、、、昔からクマ絡みの洋服着てますよね♪^^
部屋におっきなクマのぬいぐるみとか持ってそう(笑)

名古屋は金曜日だけではないですよね??
お会いできるかなぁ~♪
のちほどメールしますね*^^*

鍵コメ“キッ”さん^^

札幌ドーム、すごくキレイなレッドオーシャンでしたね
写真見た時、鳥肌もんでした
北の大地をここまで赤く染めることが出来るなんて!!
ホント、ウリトン最高です!!

名古屋でもフライングゲットやってもらいましょう!!
しつこく言わなきゃ(笑)
あと銀テはちまきもお願いしたい^m^

お友達お二人ともすごい~~~!!*^^*
今回、P席でも範囲が広いですからね^^;;
ラッタッタで近くで見れたらそれで良しとしなきゃ^^;;

名古屋~
11日か12日に逢えるかしら♪
一応、両日とも開場二時間前に会場に到着予定です^^
ドームの前の橋にいると思います♪
のちほどメールしますね*^^*

拍手コメ“かおどん”さん^^

いよいよ今週末、名古屋ですねぇ~*^^*

けど、、、曇りのち雨の予報です^^;;

えっ?雨女ですか??
なるほど、、、土曜日と日曜日だけ天気がイマイチですよね(笑)

けど、心は晴れ晴れ~~だと思うので
雨雲も飛んでっちゃういますよ^^

早く、両腕とお尻の筋肉痛が治りますように^^;;

事後報告!

shinoさん コンチャ^ロ^; 
この前は連絡ありがとー
ございました!


あ・の・ね・・・
札幌行って来ちゃいました

生で銀テハチマキ見て来ちゃた(^^)v


チャミは気合いの「今でしょ?」を連発 そーとー気に入ってるよね  アレ
それに何の曲か忘れちゃたけど、トロッコの上で
ダンサーさん達と3人で
トリプルサランへ手で
作ってた

ユノもチョー似てないモノマネ披露してたけど
チャミにバッサリ「誰ですか?」て言われてた(笑)
どーやら、ガリレオの福山さんだったみたい
おじいちゃんかと思ったよ

ともかく2人ともテンション高だったよ


地方からだからエアーは
えらい高かったけど
ドーム婚の初札幌ドーム
行って良かったです


でも、またすぐ名古屋!
今度は何もってくるかな?
あっ、ネタだけじゃないよだって「Y 3 K」の
カッモ~~~ン 公演事に破壊力 ハンパなくなってるもん


では、名古屋楽しみにしてますね!




あみかちゃん^^

な、な、なんと!!!

札幌行っちゃったのね~~~*^^*

ドームツアーの皮きりの場所だもんね
私も行きたかったな~♪

ユノの福山さんのモノマネって^^;;
なんだか想像つくわ^m^
ツアーが進むに連れ、二人のMCも変化していくのが楽しいよね♪^^

今週の名古屋が待ち遠しい~~~!

あっ、、、名古屋では無事に逢えることを楽しみにしてるわ*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

無事に届いて良かったです~♪

とりあえずチョコは食べてくださいね*^^*

明日の18時!!
チビのリハビリの時間なので、、、名古屋から戻ったら受け取れると思います^^;;
朝の連続ドラマ全然見てないので分からないんですけど
舞台が盛岡ですか??

あっ、、、P席は名古屋の日曜日です^^
ドームのP席なので期待はしてないんだけど^^;;
目の前に背の高い人が来ない事を祈らなきゃ^^;;

鍵コメ“福”さん^^

お久しぶりです*^^*

札幌は誰がやっても難しいと言われてるようですが、、、
キレイなレッドオーシャンだったようですね♪^^

名古屋でも隅々まで真っ赤に染まりますよ~~^m^

早く名古屋に行きたいです^^;;←気持ちだけがはやる

けど、、、明日はチビのリハビリです^^;;
若さでガツン!と治って欲しいです~~~
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
