スポンサーサイト


in 名古屋!!

2013.05.09(thu)




(^-^*)/コンチャ!




お久しぶりです!

昨日ようやくチビのギプスが取れました ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

病院で歩く練習をしたら、産まれたての仔鹿のようで

なぜか内股で歩くチビ

笑いをこらえながら様子を見てたら (`L_` )ククク

二日に一回のリハビリ通院を宣告されました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

松葉杖生活から解放され、、、学校の送迎を解放されたと思ったのに

もうしばらく拘束状態続くようです (T▽T)アハハ!





さて♪

お二人様

今日の夕方、直接名古屋入りしたようですね (*´∇`*)

とっても爽やかさん♪



768128974.jpg

ニコニコで来てくれると嬉しいなぁ~

768118143.jpg


そしてお髭ちゃんも写ってる♪ (*≧m≦*)きゃわっ

768120155.jpg



っと、、、なんだか見覚えのあるシューズ ( ´艸`)ムププ

768125382.jpg



踵の“MAX”写してくれないかなぁ~~( ̄w ̄) 



ところで!!

北海道放送?のU型テレビ見ましたか???

私はもちろんツベ頼りだったんですけど、、、

大村アナウンサー、ビギ心分かってますね(≧∇≦)b OK



見どころ満載ですよ!!


食べ物ネタのニヤニヤ顔とか。。。

お二人様の匂いとか。。。

日本人をお嫁さんにするか?とか。。。

チャミの匂いの嗅ぎ方も強烈だった~~

そして最後のUの文字に対する突っ込みとか。。。

まだ観てない方はぜひぜひぜひ~~

U/型/テ/レ/ビ/東/方/神/起/インタビュー 20130509



出来るだけたくさんのファンと目を合わそうとしてるのね ∑d(≧▽≦*)


ライブで目が合うなんて、、、そうそう経験出来ないんだけど(汗)




バンビアイズと目が合ったら

衝撃走る!!




767507096.jpg




「うち芸」も楽しかったですね

ってか、チャミがちょっと出来ない子みたいな扱いされてるんだけど 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

バラエティー的にはオイシイ!((o(>▽<)o))

けど、、、、怪我のない程度にお願いしたいですね

これ見た瞬間めっちゃビックリしましたから!! Σ(・ω・ノ)ノ!


uti.jpg


チビだったら確実に骨折コース ( ̄◇ ̄;)

この部分だけの公式ツベ

130507 우리 동네 예체능




他にも見どころあり~なので、、、お時間ある方フルでどうぞ♪(^○^)

130508 Cool Kids On The Block Ep.05-1(MAX Changmin)

130508 Cool Kids On The Block Ep.05-2 (MAX Changmin)



ボーリングといえばユノヒョンなんだけどなぁ~~(⌒-⌒)





768151800.jpg
(出処は写真の中)



ではでは!!


明日はいよいよ名古屋ですね♪


行かれる方~~~最高のレッドオーシャンよろしくお願いしま~す

そしてたくさんの方が二人と目が合いますように*^^*




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン最高!

チャンミンさん、最高です。
明日の名古屋ドーム、私にとって今回のツアー初日なんですが、
どこまでも付いていきます。
(怪我しない程度に・・ね)

本当に愛さずにはいられない。v-10

大村アナ、完全に㌧ペンですね。
大村アナも最高です。v-354

鍵コメ“ひま”さん^^

U型テレビのお二人様♪
可愛いですよね*^^*

二人とも目を合わせる努力してるそうなので、、、
それを信じて、、、
ガン見しましょう♪♪

いい人の薬指には指輪はないですよ(笑)

名古屋は雨模様なので、、、シューズは諦めます^^;;
オソロしたかったけど、、、じゃんねん~~

No title

shinoさん こんばんは。

わたしは、さいアリ1日目と3日目に行ってきましたが、
話していなかったり歌っていないとき、
ユノはアリーナ、チャンミンはスタンドをじぃぃぃぃ~っと凝視している!!思いました。

P席の至近距離から、双眼鏡でガン見していましたが、
ほんとにびっくりして、何度も肉眼と交互に見比べるほど何度も目が合うので
もしや睨まれてんのか?と自分に後ろまで確認しましたよ。(@^▽^@)

たまアリ後の広いドーム対策でガン見練習していたのでしょうか?

目が合ったの~♪なんて、たいていは素敵な妄想でしょうが、
今年のゆのちゃは、今までとひと味違うようです。

これから参戦される方、期待度てんこ盛りでどうぞ~!!



おこめさん^^

お~~~!

いよいよ明日がおこめさんにとって初日なんですね*^^*
緊張ですね!!!
大きな声で声援送ってください~~
そして目と目とが合いますように♪^m^

私は明日、エアー参戦ですけど、、、応援します^^

おじ様もトンペンにしちゃう二人は本当に最高です♪

祝!

shinoさんこんばんは!
チビさま、ギプス外れてよかったですね!
本人もおかあさんも大変ですね(>_<)
リハビリもファイティンです~!

そして!またチャンミンMAXシューズ!!!
おめでとうございます!似合ってます~!!
U型テレビインタビューすごく良かったです!
割愛されたところも見たいです!

ボーリング完全に足ひねってますよね(@_@)
明日遠征で名古屋行って来ます(*^_^*)

まりあさん^^

お~~~~~!!!
まじですか!!

今年はそんなに目が合うんですか*^^*
二人とも客席のお客さんを見るようにしてるんですね♪

知り合いのチャミペンさんがP席でめっちゃ目が合った~!っていうのは聞いてたんだけど、、、私そんな経験ないんですよね^^;;
だから半信半疑だったんだけど^^;;

名古屋のP席が楽しみです♪^m^

つか、目がバンバン合ってどうでしたか///

385さん^^

チビのギプス、、、まるっと一ヶ月でしたぁ~~
骨はくっついたんだけど
筋肉が落ちて筋が固まってしまいました^^;;
リハビリで少しずつもとに戻していきますね♪

MAXシューズ、二度目ましてで嬉しいです~~*^^*

私も割愛されたところが気になります!!
DVDに収録してほしい(←なんの?笑)

明日名古屋なんですね♪
私は明後日です~~~
一足先にいってらっしゃい*^^*

行ってきます(^O^)/

Shinoさん、おはようございます(^^)

今日が私の初日、あと16時間後にチャミに逢えるんだ!と思うとニヤニヤが止まりましぇん(≧∇≦)
楽しんで来まーす

チビちゃんもあと少しの我慢ですね。←Shinoさんの我慢か。
子供は治るの早いから!←体験談

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ♪

こんにちは(^o^)

チビちゃんのギブス取れて良かったですね。
でも、2日に1回のリハビリなんですね、、、
shinoさんチビちゃん頑張れー(≧∇≦)

今日はいよいよ名古屋初日です。
仕事してから娘をつれて電車で行って来まーす!

今日はP席ではないので目は合はないと思いますが
ボール、フリスビーがほしいよー

では、明日 お会いできるの楽しみにしてます♪

おはようございます

息子さんのギプス取れておめでとうございます。まだ通院が大変かとおもいますが…。二人は名古屋に直接入りだったんですね。だからいつもより爽やかな空気が濃いめに感じたんだなぁ(笑)三日間のうちに大深呼吸して体の内側から浄化しなきゃ(^w^)

minminさん^^

いよいよ今日がminminさんにとっての初日ですね*^^*

今頃盛り上がってるんだろなぁ~~~♪
今夜も二人はかっこいいんだろうなぁ~~~♪

ご報告お待ちしてます^m^

私は今日ももれなく病院です^^;;

けど、明日は名古屋ですよ~~~!!!

鍵コメ“みゆ”さん^^

配達の方が優しくて、、、再配達の電話かけたらすぐ持ってきてくれました*^^*
で、早速いただきました♪

ありがとうございます^^

イカのせんべぇ~が相変わらずオイシイです^m^

レゴショップでオリジナルキーホルダー作れますよね♪
私の友達もみんな作ってますよ^^b
私は、、、作ってないけど^^;;
トンが動けば何かしらのお金も動く!
さすが動き企業です^m^

いよいよ名古屋、行ってきます^^

かおさん^^

チビのギプス取れたのはいいんですが、、、
今日もリハビリ行ってきました^^;;
はよ治れ~~♪

ところで!!今日の名古屋めっちゃ盛り上がったようですね!!
チャミがソロでハイタッチしたとか???
どんだけご機嫌さん~~♪

明日も明後日もハイタッチしてくれないかな~*^^*

娘ちゃんも楽しんでましたか??

私もお会いできるのを楽しみにしてますね♪

民さん^^

ようやくチビのギプスも取れました*^^*
ありがとうございます♪

トンが日本にいると思えば空気も美味しいですね^^

明日はもっと近くにいって空気を吸ってこなきゃ!!!

風呂上りの大学生の匂いを嗅ぎましょう(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
