スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋にいってきます(^ω^)

( ´ ▽ ` )ノこんにちは♪



ギリギリまでバタバタだったけど…新幹線に乗りました〜♪

今から名古屋へ向かいますo(^▽^)o

名古屋まではぼっち旅σ(^_^;)

各駅停車こだまで安くあげたけど

グリーン車っていうね(普通が取れなかった)

しかもお隣がアジョシっていう…

お得感ナッシング←

夜には素敵ナムジャに会えるからいいんだけど(笑)



遠征につき、グルメレポもありです♪

更新出来たら旅先でも更新しますね〜(^ω^)



まずはお昼にひつまぶし食べます!!

チャンミンがホテルと楽屋で食べたというひつまぶし!!

チャンミンなみに精力つけなきゃ ( ̄▽ ̄)




んで…昨夜の名古屋!

ツイレポ読んでたら本当に盛り上がったみたいで

チャンミンはソロ曲で下に降りて、お客さんとハイタッチしたそうですよ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先端ステージ前はチャミペンにとって神席ですね


あと、どの方も口を揃えていうのが

二人とめっちゃ目が合うらしい!

指差ししてもらったり

ニッコリ笑ってもらったり

じーっと見てもらったり

何ソレ(*_*) ヤバスヤバス


ツイレポより少しお借りしました(アカウント名はふせてます)

本日のチャミ偉人シリーズ☞ウィリアム•ブレイク『忙しい蜂は悲しむ余裕を持たない』 皆さんが「え〜」って言ってる時間がもったいない、今を楽しめ、ということらしい。すみません最強様ww


チャンミン「名古屋に着いてホテルの部屋に入ったら櫃まぶしが置いてあった。
今日ドームの控室に入ったら、まさかの櫃まぶしが置いてあった。
バカにされてるんじゃねぇかと心配です。」
もう櫃まぶしは飽きたんだなw


※ひつまぶしにかけるお湯の名前が出てこなかったチャンミン。(`∵)なんでそんな(偉人の)名言とか知ってて“おだし”が分かんないノゥ?www ←兄の一撃


チャンミン「ちょっとユノに聞いてもいいですか?このプロペラあるじゃないですか?これが歌ってる途中で止まった時(よろける仕草)こうならないですか?」ユノ「最初はね、なってたけど!」チャンミン「かっこよく歌ってるのにこうなるから、前にいる人たちが笑うんですよぉぉ!」


チャンミンさん、ソロで花道降りて自分から手を差し出してプレミアム前例の方たちとハイタッチしまくり!やばいよ!


チャンミン「Rock with U」でファンとタッチした!!!そしてトロッコで回ってる時、会場のファンのひとりひとりと、しっかりアイコンタクトして、サバイバーではダンサーさんと右と左でハートLOVEを作り愛嬌が進化してました!




シムザンク様があげてくれたイラスト↓

こんな感じだったのね♪(^^)






今日はアリーナB4なので、お隣がP席♪o(^▽^)o

目の合う距離ではないけど

サブステに来たらなんとか肉眼で見れるかな


名古屋ドームのレッドオーシャン!!

想像だけでぞわぞわする〜(≧∇≦)


ではでは〜♪


( ´ ▽ ` )ノ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます。

遂に名古屋が始まりましたね~。昨日は本当に盛り上がった様で…土日も更に盛り上げましょ!ひつまぶしは名古屋人でも大好物です。ぜひ堪能してきて下さい。そういえば台湾ラーメンで有名な味仙に昨日は東方神起一行が見えたみたいです。裏口から帰った様ですが。今日食べに行こうと思ってたのに1日早く来てたなんてね。奇跡は難しいですね~(^_^;)でも東方神起のライヴのチケットを手に出来た事も私にとっては奇跡です(*^o^*)

民さん^^

遅リプすみません!!

そうそう、、、味仙ってかなり大衆的な店ですよね^^;;
私もその話を聞いていきたくなりましたよ~~

けど、辛いラーメンは苦手だから完食は無理かな^^;;

名古屋!!!
めっちゃ楽しかったですね*^^*

拍手コメ“プリ”さん^^

遅リプすみません^^;;

名古屋遠征♪
楽しかったですよ~*^^*

ただ、、、ちょっと
お腹にお肉がつきました^^;;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。