スポンサーサイト


ユノ君Day♪

2009 02 06(fri.)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



明日から旦那が大阪出張でなんだか慌ただしい毎日です・・・∈(´Д`)∋アァー

で・・・今日は更新しな~い♪って思ったら!

そうだそうだ!今日はわれらがリーダー!

ユノ君のセンイルじゃ~~~~ないですか!!!

忘れてたわけじゃないけどヾ(;´▽`A``アセアセ

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


20090125_437645.jpg

やっぱ、しっかり者のユノ君はリーダー気質抜群ですよね♪

でも、たまに空気読めてないんだけど・・・(;´Д`A ```

そんなところがお茶目だなって思いますよ

最近では男の色気ムンムンなユノ君なんですが川* ̄д ̄*川ポッ

私はユノ君のふざけた表情が好きです♪

韓国のバラエティーに出てるユノ君がサイコー!

彼は23歳にして、背負うものが大きいですよね

それだけに23歳には見えないんですが

これからも、ますますBIGになっていく東方神起のリーダーとして!

頑張ってくれることでしょう

お父さん!タノンマス!





では、せっかくなので、簡単に書こうかな・・・

ビギからのメール見ましたか~?

3月14日ユニバーサルスタジオジャパ~ンで、何やら楽しい企画がありそうですね

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

もっちろん!速攻申込みしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これって、アルバムの発売記念とは違うイベントですよね?

なにやら楽しそう♪

と、いってもこれまたすんごいチケット争奪戦になるんでしょうね・・・



あと、もう一個の応募は・・・

これまた厳しい抽選になりそうです(ー_ーゞ

以下詳細です↓

KHB ECO LIVE SENDAI Vol4

主催 KHB東日本放送
出演 LGYankees、東方神起、HOME MADE 家族
司会 やまだひさし
日時 平成21年2月28日(土)17:00開場 18:00開演
場所 ZEPP SENDAI
入場方法 無料
(完全招待制、応募者の中からペア250組500名をご招待)


TV On Air 3月20日(金)25:10~26:35 KHB東日本放送

トン君らをZEPPで見れるなんてこと・・・

まだあるんですね\(*T▽T*)/(嬉泣き)





あと・・・やっぱり出ましたね~

ロッテイベ!

1月頃行われるんじゃないかって噂されてましたが

3月なんですね・・・


LOTTE_20090206173059.jpg

さすがに、私はもう行けそうにもありませんが・・・

これが美味しいイベントに間違いはないですよ

で・・・もし、行かれるという方!私が言えるアドバイスです!

ホテル選びはご注意を (*`д´)b

座席は抽選ですが・・・どこが主催してるか、考えたら分かりますよね

(^0^ゞ らじゃ





さて、明日はいよいよバンコクのSMコン!

行かれる方、待ちわびたのではないでしょうか?

無事、成功することを祈ります♪



スモーキングチャミ (ーoー)y~~~ パァ~

smoking20max20of20tvxq.jpg

もちろんマネっこです♪



<ちょこっと追記>

チャミのニューヘアスタイルのようですo(^▽^)o

前髪が・・・浮いてる???( ̄▽ ̄;)!!

image5793993.jpg
image8812268.jpg
(出処は写真の中)

色は紫ですね♪


ではでは


(⌒ー⌒)ノ~~~
スポンサーサイト

comment

Secre

チュッカへ~(^^)☆

shinoちゃん☆ユノにょん(^^)

リーダー☆ユノ君も無事23才になりましたね♪♪
おめでとうごじゃいま~~~す(^^)

トンペンになりたての頃に、初めてユノ君を見た時、
「たぶん、この子にだけはハマらないだろうな~」って、
私・・・本気で思っていたんですけど、
なんのことはない、あっという間にハマってしまいました~(^^;)
もっとも9割がたジェラシーから来る感情だったんですけど(マテ
それが、あっという間に愛情に変わっていきました(*^▽^*)
カタブツで、アドリブに弱くて、ちょっとKYで、可愛いユノ君♪
その反面、男としての色気が半端なくて、努力家で♪♪
やっぱり東方神起のリーダーは、ユノ君しかいないものね。
ジェジュンの尻にしk(強制終了)
これからも、カッコイイユノ君でいてほしいですね(^^)

たくさんのお知らせが届きましたね~。
悲しいけど、私・・・お留守番してますね(^^;)

スモーキング・チャミ☆
一瞬ビックリしました~><あまりにキマリ過ぎてて!!
咥えているのが、ココアシガレットだったら可愛いな~(^^)

おめでとユノ^^

v-20ほんとにオメデトーーーv-20

ますます老け…あv-356イヤイヤv-355

ますます大人へと変化してる東方神起。
1年また1年と知名度、人気が出るにつれハンパないプレッシャーと戦い続けてるんでしょうね。
その中でもリーダーとしてそれ以上の責任感もヒシヒシと感じていると思います。
なのに彼はファンの前では弱った姿を見せた事ないですよね。(他のメンバーもですが)

ファン思いな彼の男らしい姿。本当に素敵です^^
他メン以上にハラハラさせられる面もありますが(笑)
その天然っぷりがたまりませんねv-298
ユノ本当におめでとう~v-315

ロッテイベ第二弾!!
きましたねv-405私は不参加なんですが。。。

なんと!!!同日に高校の友達と韓国旅行に行く予定なんですよv-10(2月3月と連チャン韓国♪)
イベントには不参加だけれど、近くに5人もいるんだなぁ♪って思うと嬉しくて嬉しくて(笑)

妄想だけが膨らみます(笑)

真由美さん^^

最初の頃はユノ君にジェラシー感じてましたね^^;
けど、あの二人は仕方がないっす!
同じブレスしてようとも^^b

真由美さんちのユノ君ケーキがホント、美味しそうでした~♪
18日のチャミの時もよろしくです^^b
ってか・・・私も行きたいくらい><

ビギからのお知らせメール、全部お留守番ですか~?
ちょっと寂しいです・・・けど、私もハズレたら全部お留守番です^^;

スモーキングチャミ・・・ちょっとドキっとしちゃいますよね
けど、このくわえっぷりがめちゃめちゃツボです^^

あやっぺさん^^

ユノ君へのおめでとコメありがとうございます♪

しっかり者なんだけど、あの天然っぷり^^
やっぱ、いいですよね~
いくらチャミに声援送っても全然振り向いてくれないけど、
その横のユノ君が見てくれる度・・・彼の優しさを感じます^^;

ロッテイベの日、またまた韓国ですか~?
すごっ!
トンと同じ飛行機になることはないのかな~^^

ユノにょん~(^_^)/~~

遅ればせながら~
*゜:。☆HAPPYーBirthday☆゜:。*

いつも、東方神起のリーダーとして 頑張ってるユノ
男らしくて、ペン思いで
いつも最善をつくしてる…
チャミ大好きだけど ユノにキュンって させられてます。。

「WHAT'S IN?」で 確か
もし女の子になったら~何をするって いう質問に
他のメンバーは 温泉行くとか答えてたけど
ユノは 思いっきり泣く~って。。
えぇ?ほんとに 男らしさを意識してるなって
思いっきり泣きたい時があるのかなって~思いましたよ。。
ユノにとって、素敵な1年になりますように…
頑張り過ぎないで。。

で 肝心のチャミのモリ~
ぱっつんな前髪よりはベターだけど
最近の髪型が良かったな。o@(・_・)@o。
それって ジュート・ロウなの(笑)))

昨日のコンサート気になりMAX…♪♪

kokokoさん^^

そういえば・・・ユノ君の回答
確かにそんなんでしたね・・・
思いきり泣く・・・かぁ~~~
ユチョン君やチャミみたく泣けばいいのに
やっぱ、リーダーとして!男として!我慢しちゃってるのかもしれませんね

ところで、チャミモリ・・・
前髪もそうだけど
サイドが・・・>< かなり薄々ですよーー;

2月のコンサートに向けて???
ジュードロウは意識しないでほしいですね^^;

3月、日本に帰ってくるときは、伸びてますように!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
