スポンサーサイト


ただいまです~

ただいまです〜



今夜も…本当に本当に最高でした!

チャンミンがソロの最後に舌ペロリやって…チャミペンを惑わしましたよ

。・゜・(ノД`)・゜・。


テ・ブラ・シカでは何度もブラブラいうし(爆)

今でしょうのカメラアップ半端ないし

またまた曲紹介でデュフるし

もうね。。。可愛すぎて悔しいです!!!←


名古屋最終日、私はP席で

決して神席と言える席ではなかったんだけど

ちょっとだけ良い事もありました♪ヽ(*^^*)ノるん


レポはまた休みの日に書かせてもらいますね



んで、今回一人旅のお供に連れて行ったドアラちゃん♪

実は名古屋のチャミペンさんにお願いして。。。早々に買ってもらってたんですね

だって。。。見れば見れるほどチャミっぽい!!!

BJ_zzE_CUAEQcny.jpg




T羽先食べた後、、、ホテル飲みにもお付き合いいただきました(笑)

BJ_9AmkCAAATXW7.jpg



あっ。。。そうそう

ホテルと言えば、シングルからトリプルへ料金そのままでお部屋のグレードアップが出来て♪

ドアラと私と無駄に広い部屋で過ごしてました



名古屋二日目は

コメダでモーニング♪

小倉トーストも美味しいんだけど、、、フレッシュジュースがしぼりたてでめちゃんこうまい!

BKBnevQCUAEDv70.jpg



容器も可愛くて・・・お持ち帰りしたいくらい(*´∇`*)

BKBn80hCcAA3so4.jpg




モーニングの後は早めのランチ←

全然お腹空いてないけど、、、名古屋に来たら食べるよ!!

矢場とんで味噌カツ

BKCKiKdCYAArbah.jpg


はじめて食べたけど、、、味噌のイメージが変わりました(〃゚д゚;A

デラ美味しい!!

お腹いっぱいなのに食べれるっていう。。。ホント自分の胃袋にビックリ



名古屋はまだまだ美味しい食べ物があるから

また次の機会に他の料理にも挑戦したいです!

そう、、、名古屋にはいろんな料理があるというのに、、、

スタッフさん、三日間とも楽屋にひつまぶしを用意したらしいです(爆)

そろそろ違う食べ物を食べさせてあげて~~(笑)




ってことで

帰りもドアラと共に。。。♪

BKEL0gXCQAAeRVv.jpg


と、思ったらビギシャルでチャミがドアラちゃん持ってましたね( ̄∀ ̄*)イヒッ





まだまだ興奮中だけど

明日からの仕事に備えたいと思います!


ではでは*^^*


(⌒∇⌒)ノ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです(*^^*)

名古屋3日間ほんと楽しかったです!
自分の体力大丈夫か?と心配だったんですけど彼らに会えばそんな心配ぶっ飛びますね(*^^*)
幸せな時間でした〜。
矢場トンってイオンの中にあるやつですか?
もしかしてあの行列に並んでらしたんですか?
私あの付近何度もウロウロしてました(≧∇≦)

チャンミンの舌ペロ見逃しませんでしたよぉ〜(^o^)/
やられました(´∀`; )
shinoさん次は福岡ですね〜。
楽しんで来て下さいね〜!

※山田花子でしたか(≧∇≦)
惜しかったですね〜
私は久本マチャミ姉さん目指してるんです(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

名古屋公演もあっという間でしたね。ユノが言ってた様に残り半分なんて…他のライブも悔いなく全力で応援していきたいです。それにしても生の二人は本当にかっこよくて可愛くてセクシーでキュンキュンしっぱなしで心が潤いました~(笑)恒例の今でしょのおめめパッチリもみえましたし。あ~一家に一台ミニユノとチャミが欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“らん”さん^^

やっぱりああいう広い場所で逢うには、、、
時間と場所を細かく指定しないと無理ですね^^;;

今回も何人かの方と逢えずじまいで残念でした。。。

11日と12日の天候の違いにも@@;;

そうそう
ステージ事故っていうんですか??
チャミの焦りっぷりとユノの空気読めない発言^m^
お互いに思いやってた感じでしたね♪

鍵コメ“のり”さん^^

お~~~!
名古屋が初めての生神起だったんですね^m^

二人から抜け出そうなんて無理無理無理無理←

ライブ中は顔が緩みっぱなしですよ~~///

こんなに幸せもらえるんだから、、、
これからも一緒に!
全力で応援していきましょうね*^^*

ちょっとだけいいこと♪
チャミに内輪見て、指さし&お手振りしてもらえました^m^
今回のツアーで一番嬉しい事かも///←まだ終わってないのに(笑)

まちゃえさん^^

名古屋は二日間だけだったのに、、、
さいたま三日間よりも疲れましたぁ~~^^;;
やっぱり遠征だからかなぁ~

矢場トンは本店に行きましたよ♪
30分待たないくらいで食べれました*^^*
めっちゃ美味しくて、、、味噌カツのイメージがかなり変わりました^^;;

イメージが変わったと言えばまちゃえさんのイメージも
そかそか、、、まちゃみ姉さん!!
そういえば名前も似てる(笑)

チャミの舌ペロ、、、もう捕まえてください!!
あれは確信犯ですから@@;;
次は福岡です*^^*
ラーメン、鶏の水炊き、もつ鍋あたりかな??←何しに行くのやら

鍵コメ“みゆ”さん^^

ステキな母の日を過ごしてるじゃないですか~*^^*

みゆみゆさんも誕生日に手紙とか渡してるから
息子君たちもそういうのが見についてるのかもですね^^b

彼女になった女の子はサプライズとかされちゃうかも^m^

まぁ~バンビのそれは、、、照れ隠しってことで(笑)

そうそう♪
今回もTシャツ着てましたね
他に着る服ないんかい!って突っ込み入れたくなりました
もちろん嬉しいけど^m^

鍵コメ“みん”さん^^

先日は席までお越しいただいてありがとうございました*^^*

お席、めっちゃ良い席でしたね!!^m^
しかも周りがユノぺんさんばっかりという、、、チャミペン的にオンリーワン的な場所じゃないですか!!

Uの時の指さし///
想像しただけで吐血しそう~~

shino効果でしたか?(笑)
そのように言っていただけると光栄です^^

そして次の日に着てましたね^^;;
絶対におばちゃん着てること認識したはずなのに、、、、お構いなし!
そういうところも大好きです♪

今度は一緒にお写真撮りましょうね*^^*

民さん^^

あ~~~そうか、、、
もう半分終わっちゃったんですね><;;;
早い!!
大きな箱でやる分、公演回数少ないから仕方ないけど><;;

もちろん悔いなく応援していかねば!ですね^^

今からライブDVDが楽しみで仕方ないです(笑)

鍵コメ“福”さん^^

チビのギプスも取れて、、、
リハビリもかなり順調なので、あと二週間もすれば完全復活しそうな感じです ^^*

けど、今度は旦那が肋骨折りました@@;;

もうね、、、骨折一家です^^;;

来日と帰国でソンムル身に付けてるって本当にすごいですよね@@;;
きっとチャミは同じ人物からのソンムルだって分かってないと思うけど^^;;
嬉しいです*^^*

拍手コメ“かおど”さん^^

先日は席までお越しいただきありがとうございました*^^*

そして母の日のソンムルまで!!

名古屋楽しかったですね♪^m^

地方ならではの盛り上がりが最高でした^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
