スポンサーサイト


ドデスカ!!!


おはようございます!


いつものことだけど、、、めっちゃ身体が痛いです~~

昨日は仕事と溜まった家事と荷解きとリハビリ通院で

気づけば夜中でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン



んで、お二人様も帰国されてたんですね。。。


いつもの格好で(爆)


8e601fa6gw1e4mp415bbnj20f00k0gni.jpg



ヒスのヘビロテは嬉しいんだけど

毎回、同じようなコーデ。。。(^▽^;)



しかも来るときにMAXシューズ履いてたから

ついにコラボったかと思ったら、、、靴は変えたのね、、、

オシイ!(笑)(;´▽`A``

5f043d6fgw1e4mubwfxdqj20ku15ogw0.jpg



つか、私。。。名古屋最終日のP席でヒス着てて。。。わりと見える場所にいたから

Tシャツに気付いたと思ったんだけど

次の日に着るとか(笑)


お気に入りだったらおばちゃんが着てても関係ねぇ!のね ヾ(;´▽`A``




んで、今朝は名古屋のドデスカで二人のインタビューがありました


名古屋チングが早速アップしてくれたので

観れない地域の方どうぞ~~~♪

0514 ドデスカ_東方神起

dodesuka1.jpg

dodesuka2.jpg



ふむふむ。。。

福岡では瞳をうるうるさせなきゃね (T_T) ウルウル


そういえば、、、赤ちゃんの泣く寸前の顔がめっちゃ可愛い

守ってあげたくなる!!


チャンミンさん、、、すでに母心までお持ちだとは←

( '∇')ウフフフフ




さて!


今夜はうち芸ですよ~~


6a582971tw1e4n3akw4lnj20b40hs75k.jpg
(出処は写真の中)



ちょっとバタバタな更新ですみません~~


ではでは!!


今日も一日頑張りましょう!!




(⌒∇⌒)ノ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然

こんばんは。
初めての遠征もうめちゃくちゃ楽しかったです。
名古屋チャンミンを満喫\(^o^)/
人混みの中でしのさんにひとめ会えて良かった。
チャンミンホントに気に入ってるんですねヒスT。
着やすいんだろうな(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“eri”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

ホント、、、行きと帰りで靴を変えるなんて^^;;
惜しかったです~

Tシャツですね、、、二度見されることはあったけど
声をかけられることはなかったですよ^^
二度見した方はきっと
チャンミンと同じTシャツ買ったんだなぁ~~と思ったかもですね^^
まさか送り主とは思うまい(笑)

yusunさん^^

先日は、あの人混みの中で私を見つけてくれるなんて*^^*
声掛けしてもらってありがとうございます♪

そうそう、、、遠征は楽しいんですよ~(笑)
ライブもお食事も^m^

きっと病みつきになりますよ~~~^^b
私のように^^;;;

ヒスのヘビロテ半端ないですよね^^;;
だんだん心配になってきました、、、着る服ないのかなって^^;;

鍵コメ“ゆみ”さん^^

地方番組がかなり美味しいですよね^m^

U型テレビといいドデスカといい
二人のいちゃこらが隠しきれてないのがたまらないです♪
チャミが目の前にいたら、、、何度か経験あるけど(タッチ会とサイン会)
顔面神経痛?完全に顔が引きつりますよ^^;;

名古屋二日間本当に楽しかったです*^^*
遠征に付きもののお食事も堪能できました♪^^

ドアラ可愛いですよね!!
チャミにしか見えない(笑)
チャミもこういう可愛い系好きだから持って帰って欲しいです^m^

次は福岡です^^
疲れが取れたと同時に準備しなくては^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
