スポンサーサイト


うち芸チャンミン♪

2013.05.15(wed)




(^-^*)/コンチャ!



今日はお休みなので

ようやく、、、落ち着いて更新出来そうです♪



早速昨日のうち芸見たんだけど。。。

ホント、うりチャミ楽しそう~~(*´∇`*)


今回はボーリング対決ってことで、日本での練習風景が流れましたよ

これってさいたまかな??

まさか、、、サインボールで練習してたとは! ( ̄□ ̄;)


130514 cut.moonhalo - YouTube.flv_000023423

チャンミンのバァ~~ンっていう擬音が可愛い♪☆ヽ(▽⌒) 

イメトレは大事よね。。。うん。。。

そしてマネの痛々しい声が!!

大事なところを一撃してしまったのね Σ(^∇^;)

その時の動画↓↓↓

130514 우리동네예체능 셀프카메라 창민cut.moonhalo





罰ゲーム付きのボーリング一投対決ってのがあって。。。


チャンミンさんの結果は??


130514 우리동네예체능 벌칙자 선정 cut_moonhalo.wmv_000012179



罰決定のようです ( ̄ェ ̄;)

130514 우리동네예체능 벌칙자 선정 cut.moonhalo

ちゃんみなぁ~~

卓球に引き続き、、、ふぁいてぃん!!(;´Д`A ```

なんかね。。。チャミのダメダメっぷりが本当に可愛いよね(溺愛)





そして、罰ゲームの内容が

投球練習しながら売店に行って

ジェスチャーで皆の分の清涼水?を買ってくるというモノ


130514 우리동네예체능 벌칙수행 cut_moonhalo.wmv_000021955





一生懸命ジェスチャーするも。。。

売店のおばちゃんに“ビール?”と言われて

地団駄踏むさまが小学生みたい( ´艸`)ムププ


130514 우리동네예체능 벌칙수행 cut_moonhalo.wmv_000036603





見事伝わった時のチャミの顔が。。。

今でしょう!ならぬ、それでしょう!←


130514 우리동네예체능 벌칙수행 cut_moonhalo.wmv_000023223





30本の飲料水が想像以上に重っ!!!

けど、ちゃんとお礼をして。。。


130514 우리동네예체능 벌칙수행 cut_moonhalo.wmv_000070971






投球練習して帰る・・・

そしてコケル・・・


130514 우리동네예체능 벌칙수행 cut_moonhalo.wmv_000083116



チャンミンさん、、、完璧です!!∑d(≧▽≦*)OK!!


その時の動画↓↓


130514 우리동네예체능 벌칙수행 cut.moonhalo

訳もお借りしました

5月14日芸体能から<字幕とおばちゃん達の会話の訳>






そして来週がいよいよ本当の対決!ってわけですね♪

場所は大邱・・・ちょっと遠いですよ (゚ー゚;A


これがその時の写真かな~~


chang03.jpg

chang21.jpg

chang05.jpg

chang28.jpg

chang29.jpg


やっぱ小学生が一人混ざってる(笑)



なんでそんなに幼いんだ~~!

髪形のせいかな?? お髭あるのに(爆)




昨日放送分のフル動画

お時間ある方、、、字幕ないけどどうぞ♪

130514 Cool kiz on the Block Ep.06-1 (MAX Changmin)

130514 Cool kiz on the Block Ep.06-2 (MAX Changmin)









そして!!


これが今日のうち芸の撮影の様子♪

オープニングトークを撮ってるようです



BKRZcDhCUAA9aC8.jpg


BKRRY8yCQAA-LmF.jpg


BKRbvGWCYAAiZFv.jpg

↑↑↑
誰よりも早く着座してるのがチャンミンらしい (*´∇`*)

一番年下だもんね





つか、ホントに可愛いな!!!



生足~~

ヨジャソックス履いてるのかな♪


BKReXqiCYAAibsh.jpg


ジョイリッチ。。。分かりやすい(笑)

名古屋でジョイリッチのパーカー着てた σ(o^_^o)

関係ないけど(爆)






明日はラフマのサイン会ですね♪

半分以上が日本人だそうですよ (^▽^;)


そんな中、カシチングも当選して喜んでました



ではでは・・・


夜までに名古屋レポ書き上げます~~


コメレスはしばしお待ちを!!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちは。

毎日暑いですね~。うち芸のチャンミンもライブとは違った可愛さですね。日本でも6月からKBSで放送されるみたいなので楽しみです。ユノの野王も始まりましたし。福岡まで少し日数がありますがそれまで札幌や名古屋の二人を思い出しながら仕事頑張らなきゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

shinoさん、ご無沙汰です。
ウチ芸のチャミは、ダメダメキャラが可愛過ぎる~。

ナゴヤドーム、11日は長男君と、12日は母(サンウ氏大好き)と
行って来ました!
長男君の、ライブ終わりの第一声は「オーラはんぱね~~」でした。
スタンド後方の席だった為「もっと前やったらな~。
チャンミン、スタンドの前あたりに、ポイポイってボールあげてた」
って、残念そうでした。
月曜にメールがきて(大学のため名古屋暮らし)、
めったに、自分からメールしないのに
「やっぱ東方神起かっこいいわ!改めて思った」
なんか、めちゃめちゃ嬉しかったです!

母は、前から
「お母さんは、あんたの好きなチャーミンより、イノ君の方がいいわ」
(母よ、どっちの名前も間違ってるよ~)
って、言ってたんですが、チャンミンを見たら
「めっちゃ可愛い、可愛い~。キムタクに似てる~(母は元キムタクファン)」
と、完全にチャミ推しになってました。
しまいには「可愛くて、涙出てきた」って、泣いてました。
可愛い過ぎて、泣かせるなんて、さすが最強様です!

長くなってすいません、最後に
長男君から「チャンミンのソロの衣装、オカマに見える」
と、ダメ出し頂きました。

No title

shinoさん♪あんにょ~ん

かわいいチャミ満載(^-^)/ありがとうごじゃいますm(__)m

でも…早く日本に帰ってきて欲しい(TT)


PS 私神宮店でしたよぉ!!!
  時間もshinoさんとぴったりだし(^^)shinoさん一緒に食べていたのね。
  私は大盛り頼もうとしたら店員さんに軽く却下されました(笑)
  次は何処かでお会いしたいわ(^^)

民さん^^

うち芸チャミ、、、なんか、、、小学生か中学生にしか見えないんです~~
周りがおっさんばかりだから??←

私も早く字幕付きを見たいです*^^*

チャミの役どころが全然アーティストっぽくなくて(笑)
それがまた違った一面が見れていいんですよね♪

福岡まで、、、なんだかんだとスグですよ~~
私はようやく名古屋の荷物を全部片付けました^^;;

鍵コメ“のり”さん^^

うち芸のチャミは本当に可愛いですよね*^^*

ステージの上の可愛さと違って、、、ちょっとダメな子的な可愛さ(笑)

私は地団駄踏んでる時のチャミがかなりやばかったです///
養子にしたい!←
ちゃんとお礼もぺこりとして♪
礼儀正しい子ですよね*^^*

昔はブラックチャンミンと言われてたのに^m^
最近本性見せちゃって、、、ブラックの奥のピンクが丸見えです~♪

鍵コメ“sac”さん^^

お~~~!!

旦那様のりのりじゃないですか!!

夫婦でトンペン♪
ありですよ~~^m^

ちょっとお金がかかるけど(笑)

大阪もaチケの追加が出たからぜひぜひ申込みしてみてください~*^^*

ちゃみくんさん^^

お久しぶりです*^^*

お~~~っと!
息子君の反応めちゃめちゃいいじゃないですか!
大学生ってなかなかメールしてこなさそうですよね^^;;
ってか、一緒にライブに行ける息子っていうだけでかなり羨ましいです!
このままナムジャぺンになって欲しい~~
そしていつの日かサインボールのゲットを!!(笑)

そしてお母様
チャーミンとイノ ^^;;
惜しい!!!けど、「なんとなく分かります
可愛すぎて泣けるって。。。本当にうりチャミの可愛さは最強ですね!!

お二人とももともとトンペンではないのに
すごく好感もってもらえるなんて、、、嬉しいです♪

チャミソロの衣装・・・オカマって(爆)
けど、衣装というには、、、ヨレヨレなテーシャツで、、、羽織るもん忘れたのかな?って最初思ってました^^;;

れいさん^^

おっ!そうなんですか??
同じ神宮店*^^*

って、、、時間もぴったりって、、、なぜ分かったんですか??^^;;

あのお店で大盛りは危険ですよ@@;;
普通サイズでも必死でしたから(笑)

時間が合えばぜひぜひお声かけください♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
