スポンサーサイト


お久しぶりのサイン会*^^*

2013.05.17(fri)




(^-^*)/コンチャ!



昨日は久しぶりのサイン会!

で、、、やっぱ主催がアウトドアの専門だけある~~

二人ともラフマ商品に身を包んで登場ですよ(*´∇`*)


20130516_1368699907_15616200_1.jpg




で、、、今回もチャンミンさん、、、

中学生にしか見えません


20130516203758_0599.jpg




ヒョンの横で嬉しいのは分かったから(笑)

2013051601001374100111101.jpg


201305161932773186_5194b60d31def.jpg



ほっぺた、とぅるんとぅるん♪☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

BKYa7NQCcAAIFhp.jpg



ちょっ、、、そのサイン、、、ジュセヨ~~ヽ(*^^*)ノ

BKYqLYXCAAAyKxT.jpg



サイン会が始まる前にたくさんのプレスが入ってたようで、、、

可愛い写真が山のように上がってくるんだけど

その度に軽い雄叫びあげてましたよ!!

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ




また舌ペロリしてるし!!

8e601fa6gw1e4qdws19hpj20hu0y2tba.jpg
(出処は写真の中)



んで、動画もちらり (=v=)ムフフ♪

130516 라푸마 팬싸 창민



こういうの見てたらまたサイン会に行きたくなった!!(^▽^;)

次はどんなことを話すか、、、もう決めてるし←気が早い(笑)


今回は日本人多かったみたいだけど。。。どんな会話したのかなぁ~♪

やっぱライブの事かなぁ~♪

個人的にはチャミソロを誰が作詞したのか聞きたいなぁ~♪

やっぱ参加すれば良かった!!←骨折家族を置いて(爆)







そういえば、昨日韓国で発売されたハイカットがヤバそうですね

ユノペンさんは絶対に買い!

つか、これのチャンミンバージョンはないのかな~~壁|▽//)ゝテレテレ


o0600096012541159344.jpg


韓国で500won(約50円)なんだけど、、、日本で買うと1000円超えのようです(汗)





サイン会終わらせた二人はマレーシア公演に向けてリハのようです♪



riha1.jpg

白のTシャツにジーンズ履いてる子がうりチャミ?

それとも三本ライン?





最近はすっかり日本モードだったのに。。。

本来のワールドモード見ちゃうとやっぱり日本は贅沢だなぁ~って思います



ワールドモードもきゃわいい (*"ー"*)フフッ♪

010_20130517013020.jpg
(出処は写真の中)



またケチミコンの写真もガンガン上がって来そうですね





ではでは♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“のり”さん^^

サイン会は一度行ったら病みつきになります~~

と、言っても私も当選したのは一回だけ^^;;
落選しても見に行ったけど(笑)
あとはタッチ会の時、近くで見れたかなぁ~~*^^*

はっきり言ってめっちゃ緊張します!!!
台本書いて、何度も練習したり^^;;
それでも本人目の前にすると吹っ飛んじゃいます@@;;

名古屋楽しかったですよね~~
余韻に浸りながらも、、、早く逢いたくて仕方ないです><;;
オットケ。。。

鍵コメ“金”さん^^

↑↑↑
コメントの時はHNが良いと思うけど、、、どうでしょ?^^;;

サイン会のチャミさん
にっこにこですね*^^*

年々ファンに対する対応が良くなってるというか、、、照れが少なくなったのか
成長を感じます♪←母目線(笑)
お肌も20代後半にさしかかる男子とは思えないきめ細やかさで
ホント、少年チャミですね ^m^

そうそう!名古屋での指さし&お手振り♪
内輪効果発揮しましたぁ~~*^^*
これで私の想いは伝わったと確信してます^m^

福岡も楽しんできますね^^

鍵コメ“ヤス”さん^^

そうそう、、、名古屋でどうやって連絡くるのかな?と思ってましたよ~
私の携帯アドレス知ってるのかな??ってのも疑問でしたし(笑)
けど、娘さんから連絡来たとき
驚きすぎて鼻水出ましたって!!!←
まさか親子だったとは@@;;

ツイでお母様がトンペンさんってのはなんとなく分かってたんですけど、、、
親子トンぺンさんなのね♪って思ってただけで
まさかまさか(笑)

チャンミンさんですね、、、きっと私がヒス着てたの気づいてるんですよ!
なのに次の日に着るってのが、おかまいなしのB型男子ですよね^^;;
もう私の中では十分着たおしてるので次の段階はパジャマにしてほしいです^m^
寝てる時に着てくれてたら。。。違う意味で萌えます///

福岡は予定がはっきりしてないんですけど
またお声かけいただけると助かります~♪*^^*

鍵コメ“ak”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*

おっと!同じ県民の方ですね~~^^
ようこそようこそ
そう、、、名古屋までは一人で行きましたよ~♪
大阪も一人で行きます(笑)
遠征は一人で行っても現地の方に案内してもらえるので助かります^^

チャミ堕ちして半年ですか。。。
ってことは、去年の年末くらい??韓国活動してる時ですね^^
まだまだ寝不足が続いてるんじゃないですか??
トンペン=寝不足 ですから(笑)

チビも私のトン活を暖かく???見守ってる、、、というか呆れてるけど^^;;
去年までは一緒にライブもファンミもついてきたのに、今年はお留守番すると言われました@@;;
お金がかからないからいいんですけど^^;;

日産もちろん!申込みしましたよ~
二日間ですね♪
Pは一日だけです^^b 
日帰りはきついので宿泊すると思います^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

千葉も今日運動会多いですよ~♪

かくいう我が家もそうでした^^

いちごバンビですね^^b
何週間か前、ちょっと話題になってましたよ*^^*
福岡チングからいただきました^^
先週はまだ楽天で売ってるって聞いたけど、、、今はどうかな??
まさかトンペンさんが買い占めたとか?(笑)

日産スタジアムのチケ申込み始まりましたね^^
まさかひとり2枚とは@@;;
てっきり4枚いけると思ってました^^;;
私は土曜日P席狙いで、、、あとは日曜日チングと一緒に申込みしました
考えてみたら東京ドームとスタジアムって2万人しか差がないんですよね^^;;
現在ビギ会員数24万人ですから@@;;
こ、、、、こわい、、、、

二人を応援する人にたくさん当選してほしいですね

拍手コメ“かおどん”さん^^

だはは
、、、、骨太家族になりたいですよ~~!!

今度は私の番か?ってヒヤヒヤです@@;;

そういえば!
髪の毛くるりんの時のチャミがやたらセクシーでしたよね///
胸の開いた衣装なんか着てたら
それだけで色っぽかった~~~

今は可愛さ満点*^^*

七変化チャミにやられっぱなしですね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
