スポンサーサイト


今年もショーパン王子がやってきた*^^*

2013.05.18(sat)




(^-^*)/コンチャ!



今日は運動会日和!というにはちょっと日差しが強かったんだけど。。。

チビの運動会に行ってきました♪

まだリハビリ中のチビの出番は入退場だけなんだけど (^▽^;)

それでも“僕の運動会見に来てね♪”と言われたら

チビの出番の入場から見に行きましたよ ∑d(≧▽≦*)OK!!

あとは見学のチビを見学(爆)

去年と同じ風景(←去年も足指骨折で見学)

たっぷりデジャブッたところで帰ってきました ヾ(´▽`*)ゝ





さてさて♪

二人は昨日の夜、クアラルンプールへ向かいましたね


チャンさん、ショーパンで登場ですよ!!


005_20130518170354.jpg
(出処は写真の中)


チャミの美脚が拝めるシーズンがやってきた!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



130517_that_smile218_HQ_1a.jpg
(出処は写真の中)



今年は膝上何センチまで見せてくれるだろうか。。。d(*'-'*)b



130517_that_smile218_HQ_7.jpg



仁川空港は歩く距離が長いから動画もたっぷりですね

130517 동방신기 Yunho & Changmin 인천공항출국

130517 Incheon airport Changmin



前もこんなんちゅ~ちゅ~してたな。。。

771142905.jpg

(出処は写真の中)


大好きなコーラなのか、、、アイスコーヒーなのか、、、

ストローの行方も気になる←




んで、今夜はマレコンですね

時差はマイナス一時間!



記者会見の写真が続々上がって来てますよ O(≧▽≦)O ワーイ♪


771573372.jpg

二人ともまじ王子!!!

超~~足長っ!




そしてチャミは相変わらずベビーフェイス

BKiO0BkCYAAcMUj.jpg



記者会見の訳をお借りしました(回ってきたツイを訳してくださってます)

記者会見訳1 ユノ:マレーシアのファンのみなさん、会いたかったです。長い間待たせて申し訳なかったです。マレーシアはとても暑い!でもボクは太陽が好きです。ははは

記者会見訳2:チャンミン スケジュールがタイトでマレーシアを探索する時間が無くてとても悲しいです

記者会見訳3 ユノ: ファンのみなさんと親密なコンサートが出来て嬉しい。もっとみなさんとアイコンタクトしたい!

記者会見訳4 ユノ:Aku cinta pada mu! (愛しています!)

記者会見訳5 ユノ:チャンミンはバラエティ番組ですごく面白い! チャンミン「ありがとう」

記者会見訳6 ユノ:時間のある時にはボウリングをするのが好きです・・・・・

記者会見訳7 ユノは今夜のコンサートで、マレー語でファンを迎えるでしょう

記者会見訳8 チャンミン:ファンのみなさん、6年もお待たせして申し訳ない。今夜はあたらしい曲をたくさん披露します

記者会見訳9 ふたりは今夜は素晴らしいショウをお約束します。で、マレー語で愛しています。と言ったそうな。チャンミンは記者会見の間ずっと微笑んでいた。あ、夏だからマリンスポーツをしてみたいだと(ユノ)

記者会見訳10 ユノの空港ファッションについて。サンダルが好きと。そして、いつか全部のサンダルをわたしたちに見せたいと言った

記者会見訳11 えええ、と、チャンミンは彼のバラエティショウの宣伝をした。


(訳していただきありがとうございました)



マレコンでも二人とガンガン目が合いそうですね♪(*'∇')ウフフフフ

BKiRAX2CAAIxfDI.jpg


BKiR7b8CMAAQJbB.jpg
(出処は写真の中)



マレコン行ってる方から、、、

会場が尋常じゃない狭さ!!だそうです

ドーム慣れしてる日本人からしたらそうですよね。。。

武道館くらいの感じ??



今すぐ飛んでいきた~~~い!!!((o(>▽<)o))



けど、現実は夕飯作り←



ではでは今日はこの辺で。。。トホ




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なおみ足(≧∇≦)

チャンミンさんの美脚が見られる季節になりましたねー
マジ細くて綺麗だわ。羨ましい(*^^*)

チビちゃん2年連続の運動会見学。
うちのチビも中学時代骨折と怪我で2年連続見学してましたf^_^;

今じゃ高3、体育祭に行くことも無くなっちゃったなぁ(/ _ ; )

鍵コメ“sa”さん^^

運動会って、、、何もしなくてもぐったりですよね^^;;
日差しにやられてました@@;;

おかげでマレコン追う前に寝てしまいました^^;;

海外コンって日本とは全然違うから、、
、一味違う楽しみ方が出来ますよ♪^^b

私もまた行きたい~~~!!!

minminさん^^

今年もチャミはショーパン姿で移動しそうですね^m^
ホント、ほそっこい!!
脇は濃いのに足は薄い←
美脚そのもの~~♪
けど、たまにひざっ小僧に傷もあったりでその辺がナムジャですよね^b^

minminさんちの息子君も運動会見学って時があったんですね^^;;
しかも2年連続@@;;

高校ってやっぱ親は行かないんですかね。。。
うちの親は来てたんですよね(笑)
鹿児島だったからかな~^^;;

拍手コメ“かおどん”さん^^

運動会、、、見学の見学のみでしたが(笑)
日差しにやられてすっかり疲れてしまいました@@;;
来年こそは応援疲れしたいものです^^;;

マレコンの二人も最高ですね^^
まだ詳しくは追えてないんだけど、、、二人ともうるうるだったんだとか、、、
会場に行ったカシちゃんもマレーシアのファンが最高だったと言ってました
お客さんも二人もダンサーさんもステキ空間だったんだろうなぁ~

もちろんこれからも二人を信じてついていきますよ^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
