スポンサーサイト


マレコンでも愛嬌たっぷりなチャンミンさん

2013.05.19(sun)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




日産スタジアムのビギ申込みが始まりましたね!!

皆さま、申込みしましたかぁ??

P席のお値段がグレードアップしてて、、、ちょっと悩んだんだけど、、、

やっぱ一日はP席で観たい~~!と思って一日だけP席申込みしちゃいました

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

出来れば二日間参戦したいから。。。頑張ります!!←何を(笑)






さてさて

昨日のマレコンの写真と動画が、、、

予想以上にたぁ~~~っくさんアップされてますよ!!(^▽^;)

マレーシアは6年ぶりなんですね。。。

6年間待ってたファンの子もいたんだとか・・・

うっっっ

そう考えると半年イル活して、半年韓活してくれてる東方神起

私たちは本当に恵まれてますね




場所は体育館みたいなところで、、、


あがってくる写真が近い近い!!


ms8ia.jpg

beb85bccjw1e4tfbf4zzkj21400qojyj.jpg

IMG_9367.jpg




そしてファンの子のカメラに向かってのファンサも多い!!

6e28fda5gw1e4syou91j8j20xc0m8agr.jpg

IMG_4595.jpg


この写真いいですよね!

moblicちゃんに向かってピースしてるのがよく分かる

きっと彼女の顔とか覚えてるんだろうなぁ~♪*^^*





愛嬌も多いですよ~!!

771863808.jpg

IMG_4241.jpg

IMG_4248.jpg

IMG_4195.jpg
(出処は写真の中)



なぁ~~んか、、、もう

チャンミンの笑顔が本当に好きだぁ~~~!!!

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪




               照れるでやんす///
IMG_0080.jpg
(出処は写真の中)




いちいち可愛いぜ!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



これもお気に入りなんだけど、、、ステージに落ちてたタオルをダンサーさんが拾って

IMG_4070.jpg


結んであるタオルを一生懸命チャンミンがほどいたら

ユノ愛してるって書いてあるの


IMG_4154.jpg



それを見てニッコリ笑ってユノに届けるチャンミン


IMG_4155.jpg


そしてそのタオルで顔を拭くユノ

IMG_4179.jpg



この一連の流れが二人とも可愛くて仕方ない!!(*´∇`*)



可愛すぎて泣けてくる(* ハ)←年のせい(爆)








んで、動画もわんさか上がってるんだけど。。。

それは全然観れてません(;´Д`A ```

NewskakiさんのFBとツベに写真と動画があがってるので

時間のある方はご覧ください♪

Newakaki.com FB

Newskaki.com youtube




そういえば

ユノの乗ってた飛行機がステージ下に降りないというアクシデントがあったんですね


942934_10151943463478135_1971249971_n.jpg

943510_10151943463783135_995087226_n.jpg
(出処は写真の中)


ソウルコンの時もそうだったけど

ステージ動作ミス多いですね

まだまだ続くであろうワールドツアー

二人を宙に浮かすんなら。。。もっとステージ動作を確認してほしい!!


日本でも冷や冷やするのに






そして!

タイの時もそうだったけど、、、今回も

終わったら速攻帰国してましたね



19cm_zpsd7c3a4b2a.jpg


BKmo7kQCIAA5qPm.jpg


この青いシャツ覚えてる~~~♪

日本からの帰国写真だったかな、、、妙に色っぽいんですよヾ(´ε`*)ゝ



BKmnEHcCEAEPC5G.jpg
(出処は写真の中)


ワールドツアーinマレーシア

本当にお疲れ様でした♪



次は上海ですね


北京にしろ上海にしろそうだけど、、、

環境の悪いところには行ってほしくないってのが本音かな (--,)


もちろんそこにもたくさんのファンは待ってるんですけどね。。。




最後にお気に入りの一枚!

7l7ny.jpg
(出処は写真の中)


この微笑もたまらん!!





ではでは~




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

なんなのー

もう、この可愛さなんなのー?!
やになっちゃうくらい可愛い!
怒りたくなるほど可愛い!
食べちゃいたいほど可愛い!
……で、だんだん切なくなってくるわたし(。-_-。)

日本で見る「とうほうしんき」もいいけど、「TVXQ」も大好き♡♡♡
ユノヒョンったら「一番大切なチャンミン♡」って言ったとか。
マジ、ご馳走さまでーす*\(^o^)/*

こんにちは。

マレコンの二人も最高でしたね~。それにしても六年ぶりって…名古屋終わって福岡までの二週間会えないのもプチチャミ不足なのに。本当に恵まれてるなぁと改めて感謝。日産スタジアムの予約は準備おっけいで~す。まだ結果は出てないけどいく気だけはあります!ビギT来て赤のペンライト振って初の海外アーティストの歴史的ライブをこの目で見たいと念を込めてます(笑)

かわいすぎるー!

shinoさんこんばんは!
クアラルンプール写真ありすぎて嬉しいです!!
そうですよね、日本はとても恵まれてますね
感謝です!

ユノにタオル渡す流れが知りたかったんです!
ありがとうございます!
もう、渡しに行く顔が「ヒョン~♪」って感じでたまらんです♪
愛嬌炸裂だしどうしたらいいんですか!!!

ユノが飛び降りたのはヒヤヒヤしました(>_<)
こんなことないようにしてほしいですね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minminさん^^

ユノヒョンったらそんな事を公衆の面前で発言したのね*^^*

チャミもそういうヒョンを面前で受け入れてのね///

なんでしょうね~~~
本当にそんな二人が大好きだぁ~~~!!!

チャミの可愛さが世界進出してますよ!
どうします??←なぜか焦る(笑)

民さん^^

六年って、、、私がトン堕ちしてから六年、、、
そう考えたら私はその間何十回もトンに会ってるし、、、
ホント恵まれてますよね

けど、今からツアー終わった時の廃人になった自分が想像できます^^;;

私もスタジアムの申込みはOK!!!
あとは結果が来るのを待つのみ!

一緒にレッドオーシャンの一つになりましょうね^^

385さん^^

やっぱ海外のライブだと、、、、
写真も動画もわんさか上がってきますね@@;;

全然見きれないんだけど
チャミが可愛い!って事だけは分かりました(笑)

しかもなんなの!この愛嬌!!!
チャミの可愛さが世界に進出してますよぉ~~~♪

そう思ったら言葉の通じる日本でチャミのドSが聞けるのは
嬉しいことですよね^m^
ドSマンセー*^^*


鍵コメ“ひま”さん^^

チャミのカメラに向かっての愛嬌!
たまらんですよね*^^*
この画像撮ってたのが友達なんだけど(カシチングのひとり)
嬉し泣きしてましたよ^m^
きっとチャンミンはこの子の顔覚えてるんです♪

そうそう、、、以前のチャミはファンサどころじゃなかったですよ~~
もちろん照れ屋さんだから~なんでしょうが
チャミペンが希少といわれてたTコンの時
めっちゃサブステの近くだったから“ちゃんみ~ん”って言ったら
ユノから聞こえてるよ~って目で合図されました(爆)
ってことはチャンミン無視かぁ~~~い!←

けど、一皮も二皮も向けて、、、
ファンサを覚えたのね^^

今のチャミの可愛さは誰にも止められませんよ@@;;

鍵コメ“キッ”さん^^

私も申込みしました^^
自分名義は土曜日P席にしたんだけど、、、家族分は日曜日S席にしました♪
あの空間に入れることが本当に幸せだろうな~~

マレーシアに引き続き、、、ペルー開催もあがってますね^^
南米の子も嬉しいだろうな*^^*
さすがに日本人であそこまで飛べる人は少ないから^^;;
箱は小さいと思うけど、すごく盛り上がるでしょうね♪

今週末は福岡ですよ~~
福岡遠い~~~なんて言ってられないですね^^;;
福岡も盛り上がりそうですよぉ~~↑↑↑

鍵コメ“まる”さん^^

え~~~パジャマですか^^;;

以前もこのシャツ着てた時に、、、仕事してきた男!って感じで、、、
妙に色っぽかったんですよね~///
鎖骨のあたりと髭と表情がそう感じるのかしら^m^

そっと定期の中に入れておきたい一枚ですよ*^^*←定期持ってないけど^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
