スポンサーサイト


“OCEAN”PV解禁ですよ~*^^*

2013.05.21(the)




お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/




「OCEAN」PV解禁ですよぉ~~~!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


朝から爽やかだ!!



東方神起 _ OCEAN (Short ver_).wmv_000010177


可愛すぎて、キャプってしまった(←時間ないのに:笑)

東方神起 _ OCEAN (Short ver_).wmv_000016850



サマドリ以来のオール野外ロケ!!

やっぱスタジオの照明よりも太陽の光がいいですね

二人ともはっちゃけてる


東方神起 _ OCEAN (Short ver_).wmv_000034401



ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



しかし・・・ちゃらい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


東方神起 _ OCEAN (Short ver_).wmv_000105105



こんな素敵なぱーちーはどこに行けば参加出来ますか。。。(((o(^。^")o)))ワクワク

東方神起 _ OCEAN (Short ver_).wmv_000071438




チャミの“Bady”の時の手つきが・・・

ボン・キュッ・ボン!ですね (^▽^;)


東方神起 _ OCEAN (Short ver_).wmv_000101435



ナイスバディーの方。。。夏はビキニだそうです!!( ̄Д ̄;; 


me1.jpg


ってことで朝から鬼リピ~~~♪

東方神起 / OCEAN (Short ver.)


東方神起 _ OCEAN (Short ver_).wmv_000088422


東方神起 _ OCEAN (Short ver_).wmv_000121488



めざましとアサデスもお借りしました

mezamashi ocean

アサデス



これ。。。早くフルで観たいし

オフショも気になる!!!



ではでは~


朝から頬が緩みっぱなし( ̄▽ ̄) ニヤ




(* ̄▽ ̄*)ノ"バイ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

今日は朝早くに起きてたのに見忘れてました~。でもshinoさんのお陰で可愛いチャンミンを拝むこと出来ました。有難うございます。それにしても今回のMVは爽やかな神起ですね~。若干ウリチャミのテンションが高いのはビキニだから?イヤきっと野外の撮影だからですよね~。ビキニは無理だけどこのイケメン二人とは是非パーティしたい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

あらら、、、せっかくユノペンさんに教えてもらったのに><;;

私は録画したけどそれはまだ見てなくて
ツベ見て満足してます(笑)

旦那様優しいですね♪
やっぱ母親に落ち込まれると寂しいのかも^^;;
子どもの事になると辛いけど、、、
いつも明るくいてほしいんでしょうね

鍵コメ“のり”さん^^

やっぱ夏は海と太陽がいいですね^^

二人とも太陽の真下でめっちゃはじけてて
可愛くてたまらんです^m^

スタジアム、、、ビキニ女子増えますかね~^^;;

ビキニだとチャンミン絶対に見ないと思います(笑)
むっつりだから^b^←えっ

民さん^^

チャミのテンションの高さ、、、やっぱビキニ女子がいるから??^^;;
いやいやヒョンが近くにいるから!!!←

チャミのはじけっぷりが可愛い♪^m^

同じパーティー仕様でもミシャとはずいぶん違いますよね
海辺のパーティーの方が参加しやすいです*^^*←呼ばれてないから

鍵コメ“toc”さん^^

おっ!今回ははじかれずに来れましたね^^

チャミのビキニ発言!
確実にこの撮影のモデルさんから刺激されてますよね~~
絶対にチラ見してる!!!ガン見はしないと思うけど(笑)
こうなったら“ビキニ”と書いたTシャツ着ようかしら♪←文字のみ

ここって下田ですか??
ツイでそう回ってきましたよね
二人の足跡めぐりに入れたいくらいです^m^
けど、二人のいない海辺、、、暑いだけかな^^;;

あっ!あの動画観れたんですね*^^*
急に壊れたチャミ(笑)
そういう壊れっぷりも見せてくれて嬉しい~~^^

鍵コメ“み”さん^^

お久しぶりです~♪

相変わらず忙しそうですけど、、、大丈夫ですか??
体調崩されないようにしてくださいね!

私も自分史の中でビキニというものは着用したことないです^^;;
もしスタイル良くても、、、無理無理
あれを着る勇気があればバンジージャンプします!!←

大阪は週末に行かれるんですか??
チケットもうすぐ届きますよ~~^m^

拍手コメ“ぷ”さん^^

日産P席!
お互いに当選するといいですね*^^*

この撮影、、、たしか4月ですよね^^;;
まだまだ肌寒い時期だったと思います!

うむ、、、、それで風邪っての、、、もしかしたら、、、ですかね><;;

そう思えばビキニの子たちも寒かっただろうな@@;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
