スポンサーサイト


マレコン少しとうち芸少し*^^*

2013.05.23(thu)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



マレーシアの写真と動画、、、いつもに増してスゴイ量ですね(;´▽`A``

ツイで少しばかりチェックしてるんだけど

ほとんど見れてません(;´Д`A ```


見始めたら半日以上かかりそうで。。。


だって、、、ほら、、、少し見ただけでも



6bf80e2egw1e4ulpar9uij21jk10w4oia.jpg


136914395127a.jpg


772843376.jpg


tumblr_mn2p0bpbGF1rj74hmo1_r2_1280.jpg


5f043d6fgw1e4v32xkp1lj20vy1b8186.jpg


tumblr_mn7d0w09qM1rpy9hho8_1280.jpg
(すべての出所は写真の中)



[Fancam] 130518 Changmin - TVXQ! live world tour in KL [Gwiyomi]


[Fancam] 130518 Like a soap - TVXQ! live world tour in KL [Changmin focus]

[Fancam] 130518 Changmin - Confession ending [Cough]


止まらなくなるからこの辺で (^▽^;)


チャミけっこう咳込んでますね。。。

まだちゃんと治ってないのかな?

ドームツアーはゆっくりな日程なんだけど

彼らのスケは相変わらずキツキツなんだろうな


今、7集に向けて準備してるようだし

そんな話を聞けば私も7集に向けてお金貯めなきゃ!!って焦ります


つか、今でも大散財中なのに!σ(^_^;)






昨日は週末の福岡に向けて

どこで食べるか、、、

いつ食べるか、、、

何を食べるか、、、

考えてました \(;゚∇゚)/←またもや食べ物の事ばかり



名古屋は朝が早い街なんだけど、博多は夜が遅い街なんですよね

トン由縁の店をいろいろチェックしてたら

もつ鍋屋さんといい、水炊き屋さんといい、豚しゃぶ屋さんといい

ランチをやってない!( ̄Д ̄;;

夕方オープンが当たり前(笑)


ラーメン屋さんならお昼から食べれるんだけど、、、ラーメンは夜のシメでしょ!!

朝5時まで営業してるし、、、ラーメンは夜でしょ!!


ってことで頭の中は福岡グルメでいっぱいいっぱい←


ちなみに去年は博多ラーメン「shinshin」に行って、、、サイン拝んで喜んでたら

その日のトンのケータリングがshishinだったようで

さらに喜んだ記憶があります わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


今年、トンは何を食べるのかな♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




\ラーメン・もつ鍋・めんたい・豚しゃぶ・水炊き・・・やっぱラーメン・・・替え玉も/
TVXQKL014_zps2227be87.jpg
(出処は写真の中)





さてさて♪

マレコンは追えてないんだけど、、、“うち芸”は少し拝みました



チャミたちが列車に乗って大邱に向かうというシーン

うりチャミの服装が、、、


130521 우리동네예체능 달구벌 원정 가기 전 cut #1_moonahlo.wmv_000022489


プラスプラス黄色 (・・;)

やっ・・・それでも

ウリチャミが着てしまえば可愛いからいいんですよ (≧∇≦)b


この時のホドンさんの走り方がヨジャ走りで

チャミが指摘してました↓↓↓

130521 우리동네예체능 달구벌 원정 가기 전 cut #1.moonahlo



いやいや、、、チャンミンさんもかなりヨジャ要素多いんだけどな

さすがに小指でリップは塗らないかな。。。

ってか、ホドンさんがヨジャすぎる↓↓↓ (*≧m≦*)ププッ


130521 우리동네예체능 달구벌원정 가기전 cut #2.moonahlo



あと。。。チャンミンが試合に負けてしまって(前回11対2)

放送分量の心配してたら

お母様はハンサムな息子がテレビに映るだけで喜んでるって話↓↓↓

130521 우리동네예체능 11대2로진적이 있잖아요?.moonhalo


チャンミンのお母様、、、分かります!分かります!

こんなハンサムな息子がテレビに映れば、、、そりゃ~嬉しいですよね♪

チャミママも可愛いなぁ~!( ̄m ̄* )

チャミママと年が近いとか気にしない♪気にしない♪←



あとはチャンミンの膝小僧 ( ´艸`)ムププ

-2_1_~1


フル動画も上がってます♪↓↓↓

2013.05.21 Cool Kids On The Block Ep.07-1 (MAX Changmin)


2013.05.21 Cool Kids On The Block Ep.07-2 (MAX Changmin)


最後に来週予告。。。

ツイより
エースのビョンジンは末っ子のチャンミンを一番気にして心配したが、試合の時、むしろチャンミンは自分を励ましてくれた。目で、ヒョンは出来ると応援してくれた。本当にあったかくて不思議な番組だというヒョンジン

130521 우리동네예체능 다음주 예고_moonhalo.wmv_000052786


130521 우리동네예체능 다음주 예고.moonhalo



ちゃんみなぁ~~~!!!

本当にいい子!!!(/□≦、)エーン!!




そしてこれが、、、昨夜収録のあったチャミ♪

773345591.jpg

773347188.jpg
(出処は写真の中)



けっこう夜中に上がってきたってことは、、、収録も遅かったのかな

左目が疲れてる気が。。。






さて!

そろそろトントラも福岡に着くころでしょうね

私も食べ物の事以外の準備しなきゃです (;^ω^A







最後に王子様写真のHQがあがってきたので、貼っておこう♪

BKssU3UCAAAASDh.jpg
(出処は写真の中)



ではでは~~

今日か明日には福岡に爽やかな風が吹きますよ~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま”さん^^

そんなに参戦してるんですか!!

ドームで偶然会うのは、、、難しいですよね^^;;
約束しててもなかなか会えないです@@;;

おっ!福岡でP席なんですね*^^*
ばっちり肉眼で拝めると思いますよ~~
そして拝まれる可能性も!!!^m^
P席楽しんでくださいね♪

顔の手入れって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“kei”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*

そうそう!!
事務所に入る時の写真ですよね^^
空港写真でしか見たことなかったけど、、、
普段履きとして韓国で履いてるのを見て、、、すごく嬉しかったです!
いわゆる“愛用”ってやつですかね??///

Tシャツも、、、なんでそこまで、、、ってくらい愛用してもらえて
ファン冥利に尽きます!!

一緒に喜んでもらえて嬉しいです*^^*
ありがとうございます♪

厚かましいだなんてとんでもない
またお時間ある時は遊びにいらしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま0128”さん^^

マレコンはもう諦めました^^;;

ドームツアーが終わって時間が出来たら追うかな~
けど、その頃には上海コンに追われるでしょうね^^;;

だははは
その計算式??
素晴らしい!!
私は5ミリくらい触れられてるかしら♪

福岡も行きますよぉ~~!!!
もともと予定ではなかったんですけどね^^;;
行くからには美味しいモノ食べてきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

shinoサマ、初めてコメントさせていただきます。

いつも楽しく拝見しております。

今までちゃっかり読み逃げしておりましてσ(^_^;
今年のチャミセンイル記事あたりからですかね~。偶然にもこちらに辿り着きまして…ラッキーでした(^^)v

shinoサマのキャプ好きです~。
キレイだし、可愛いチャミがいっぱいで♪

そうそう!福岡名物の下のお写真は、何食べようか悩んでるチャミですよね?(笑)
黙って見たらシリアスな写真ですのに…。食べ物で悩んでるチャミだと思って見たら可笑しくて(≧∇≦*)大爆笑してしまいました。これはこの機会に是非コメさせていただかねば!と思いまして(笑)

これからもお邪魔させてくださいね~♪

鍵コメ“みゆ”さん^^

ふふふ♪

事務所前の写真ですよね*^^*

私も一昨日見た時は
ヒェ~~って喜びました*^^*
めっちゃ普段履きやん^^

今から福岡行ってきます~~

千葉は少し肌寒いんだけど、、、福岡は夏日だそうで^^;;
行ってきます♪

鍵コメ“金澤”さん^^

今から行ってきます♪

もちろん!
福岡グルメレポはずせませんよ(笑)

二人にも声援送りまくってきます~~♪^^

金澤さんは、、、娘さんに声援送ってくださいね^^b

行ってきます^^

kahominさん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*

お~~!
今年のセンイルの頃からの読者様なんですね^^
ありがとうございます♪

更新はマメな方ではないんですが
チャミへの愛はたくさんあると思ってます~~
もはや母心多め(笑)

そうそう。。。あの写真、、、
手の筋もチャミの表情もキレイ~~って思いながら見てたんですけど
チャミなら食べ物の事で悩むときもキレイだろうなと思って^m^
悩ませてみました^^;;

またお時間ある時は遊びにいらしてくださいね*^^*


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“福”さん^^

返事が遅くなってすみません!

福岡行ってきましたよ~*^^*
週末が夏日となって、、、30度!!
本当に暑かったです!!

そうそう、、、旦那も骨折なんです^^;;
コルセットで頑張ってますよ~~

踵の骨折って。。。どのみち歩けないですね@@;;

福さんももうすぐ二人に会えますよ^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
