スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかさんのもとへ、、、イッテキマス♪

2013.05.25(sat)




(^-^*)/おはよ~!



いよいよ福岡ですよ~~!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


実は福岡って参戦予定外の場所だったんですけど←皆信じてくれない(笑)

カシちゃんから土曜日分のチケッティング(一枚)頼まれてて

探してたら多めに探せちゃって。。。

それなら私が行こうかなぁ~~ってなったんですヾ(;´▽`A``


だけど一年ぶりの福岡!!

めっちゃ楽しみ 




ってことで。。。


昨日来日した爽やかさんに会ってきます ( ´艸`)ムププ




67eb87eajw1e4znqz1uejj20rs15oalq.jpg



やっぱ、、、あれですかね、、、

日本の運動会シーズンに合わせての“お父さんルック”でしょうか

((o(>▽<)o))


774142026.jpg


やだやだ!!こんな爽やかなお父さんいたら

我が子よりも、チャンミン父さんにカメラがロックオンなりますわ


5f043d6fgw1e4zried6b6j211i25s7pya.jpg


上腕二頭筋と袖の幅が合ってないけど (* ハ)エーン

7dd6d904jw1e4zr6qjtfnj20zg0tzjwp.jpg


腕の筋とか惜しげもなく見せちゃって (* ハ)エーン

7dd6d904jw1e4zr6ay6fij210w0tz44g.jpg


なんかもう。。。

カッコイイったらありゃしない!!!(* ハ)エーン


673819eejw1e4zve2gegqj20sg18gwtfa.jpg
(出処は写真の中)



昭和の香り漂うチャンミンさんマンセ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪







チャミと福岡グルメ堪能しまっす!


b6da31c9jw1e4zndwlxl3j21kw0vyduxa.jpg
(出処は写真の中)



ではでは行ってきます♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ももす”さん^^

返信が遅くなってすみません!

福岡、めっちゃ暑かったですよ~~

けど、、、チャンミンさん爽やかで(笑)
本当に楽しかったです♪

チャミ、帰国も爽やかルックでしたね^^;;
シャツもインだったし、、、
最近の流行かしら♪^b^

“ひま0218”さん^^

返信が遅くなってすみません!

福岡めっちゃ暑かったですよ~~

チャミ父さんにも会ってきました(笑)

またまた愛嬌ふりまくってファンを翻弄してましたよ!!
ホント、、、罪な子ですね
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。