スポンサーサイト


福岡の夜は暑か〜〜〜!(≧∇≦)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



博多の夜は暑かねぇ〜♪(←暑いねぇ〜)

地元駅出た時は、半袖に薄手の長袖では寒くて軽く震えてたのに

福岡に着いたら暑い暑い(;^_^A

夜中も3時過ぎまで外にいたけど、半袖だけでOKでしたよ


昨日は昼過ぎに福岡に着いて…そのあとカシチングの泊まってるヒルトン行って…

お高いジュースに舌鼓を打ったあと♪

ライブ参戦しました∩(´∀`∩)


座席はステージ正面のスタンドってコトもあって

ナイスビューヽ(*´・J・`)人(∵*)ノ

距離的にボールが飛んで来そうな場所だったけど…

ネットが張ってあって…ボールどころか

編み編みジャマ〜〜〜(^◇^;)


二週間ぶりのチャンミン!!

最初の髪型が変わってましたよ!!

つか…前髪伸びたからセットされてた(笑)

そのセットされた髪がめちゃくちゃかっこいいのよ!!

トークでは二人とも博多弁炸裂で…

何を言ってるのかイミフな時もあっけどσ^_^;

チャンミンがついに"大滝秀治"になったり

ユノさんが危ない発言しそうになったりと

多いに会場をわかせてました(≧∇≦)


そうそう…私は気がつかなかったんだけど

一緒に見てたちゃみぺんちんぐから教えてもらいました

チャンミンさん、最後のTシャツと白パンのとき

ファスナーが5センチほど下がってたようで Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最後の挨拶の時(お辞儀した時)自分で気づいて

慌ててTシャツで隠してたんだとか (・・;)

この時の様子は見てて…σ^_^;

チャンミン何をしてるんだ?って思ってたら

そういうコトだったのね( ̄▽ ̄)


まぢでそういうところ愛しいわ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ライブが終わったら20人くらい集まって打ち上げ〜

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鶏の水炊きのお店だったんだけど…写真撮るのを忘れちゃいました(^^;;

そのあとトンの残り香がある

"海舟"行って…締めのらーめん∩(´∀`∩)



ライブ前はトンペンさんがすごく多かったそうですよ



さてさて♪


そんな感じで睡眠時間三時間な今日だけど…(^^;;

またまたライブで弾けてきま〜すヾ(*>.<)(*´>J<`)ノ


その前に腹ごしらえ♪((o(´∀`)o))ワクワク



ではではイッテキマス∩(´∀`∩)



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちわ〜

福岡楽しそうでなによりです!
それにしてもいつも驚かされるのはSHINOさんの胃袋(≧∇≦)
あんなキャシャで細っそ〜い体のどこに食べ物が入るんですか(≧∇≦)
こんなけ食べて飲んでも細いって、まるでチャンミン\(^o^)/
今にも折れそうなSHINOさんの細い手の感触が今でも残ってます〜テヘ
でわ、福岡二日目楽しんでください(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう^o^

こんんばんは。

この前はナゴヤドームでshinoさんにお会いできて嬉しかったです^ ^
スラットしていて素敵な人でした。

あと、ハングル語のお指摘ありがとうございます(笑)
また、時間があれば京セラにむけてうちわ作り直そうかなー?
と思っております。

最近のチャンミンは愛嬌が進化して嬉しいです。
shinoさんのお手紙のおかげですよね!

では、おいしいものたくさん食べてお仕事、家のこと、参戦
頑張って下さい。

まちゃえさん^^

福岡~めっちゃ楽しかったし♪美味しかったですよ~♪

そして私の胃袋は宇宙だ(笑)

私は細いと見せかけてお腹がぶにょぶにょなんです@@;;
ビキニは無理なんです><;;←

大阪でも食べてきます^m^

まちゃえさんこそ極細です^^

鍵コメ“ひま0218”さん^^

福岡は美味しいモノがたぁ~~くさんありますからね♪

一泊二日では全然足りないです^^;;

チャミも福岡名物楽しみにしてただろうに、、、またまたひつまぶし(笑)
食べる事大好きのチャンミン!きっと美味しく食べたでしょうけど^^;;

そうそう
髪形セットされてたんですよ!
やっぱ前髪が少し伸びてましたもんね♪

日産の髪形が気になる~~
なんといってもDVDに収録されるはずだし!!

かおさん^^

こちらこそ~♪

お会いできて良かったです*^^*
お土産ありがとうございます!
マグネットまで準備してもらえたので、早速マグに装着しました^m^

うちわ、、、せっかく作ったのに、、、変な事突っ込んですみません^^;;
あれはあれで、、、二度見してもらえたと思うんですが、、、
次は京セラなんですね♪

京セラもめっちゃ楽しみです*^^*

チャミの愛嬌がますます進化してますように♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
