スポンサーサイト


ただいまです*^^*

2013.05.27(mon)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




ただいまですぅ~~~!!!


遠征は楽しいけど、、、やっぱ身体がキツイ (;^_^A

帰ってきて家の中を見たらより一層疲れたけど、、、

遠征に行かせてくれる我が家の男ども(骨折組)に感謝!!




福岡のライブレポは今回も休みの日に書き上げますね♪


すでにご存じの方もいると思いますが、、、

チャンさんがボールの入ってた籠を頭に被った事件や

プロペラでよろり事件

壇蜜を知ってしまった事件(イヤ、すでにチャンさんなら知ってると思うんだけど)に

ハイタッチはあるの?ないの?事件


福岡も盛り沢山な内容になってますんで♪

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


775152923.jpg
(出処は写真の中)



んで、お二人様・・・今回は少し日本で新曲のプロモ活動するのかな??

帰国写真上がってないですね

ケッチミでまったくTV露出なかったから、、、

今度こそ!!!ウガ・ジャカ・オラ~♪

歌番組に出まくって欲しいですね





さてさて

福岡での話を少しだけ。。。

昨日は朝起きたら、、、夜中のラーメン(海舟)が胃袋を支配してて

朝食は抜き

お昼になってから鉄なべ餃子を食べに行きました♪

本店は中洲なんだけど、、、ランチでやってるのが天神パルコ店だけ!

ホテルから天神まで歩いて15分くらいかな・・・

知らない人が見たら

あのバッグどんだけ流行ってるの?????∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

ってくらい街中このミニトートが溢れてました♪(私もその中の一人:笑)


cat01_d14_ANTS-0767_01.jpg


そんな感じで街中一気にトンペンさんが歩き回ってるから

鉄なべって全然トンとは関係ないんだけど並んでる人の半数がトンペンさん!

トンペンによる経済効果!すごいでしょうね♪


こちらがランチメニュー♪もちろんゴールデンは別注 (´ω`)へへっ


BLKPAclCIAAna-u.jpg

テーブルに置いてあるゆず胡椒をたっぷりつけて食べると

また一段と美味しかったですよ♪



スタミナばっちりつけて、、、いざドームへ!!



yahuoku.jpg




二日目は16時開演だったから終わったのが19時半頃だったんだけど

終わってから外に出たらまだ外が明るくてビックリ!!

ライブ終わって外が明るいって経験初めてだったかも・・・


そして21時の最終便に乗るため超ダッシュで空港に向かったら

出発階のエスカレーター上がったところでトンがお出迎えしてくれました


kukou.jpg


えっ???これいいの???Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

まっ!一応同じグリコ製品だしねヾ(;´▽`A``




最後の二人の挨拶途中で出てきたのに、、、空港に着いたらけっこう余裕な感じで

なぜか福岡の締めにカレーライスとゴールデンっていう(爆)


kare-.jpg


なぜ。。。


今回の福岡グルメはラーメン水炊き焼き餃子

本当に美味しかったです♪





最後に・・・

今朝の福岡TVで放送された「アサデス」の動画をお借りしました


アサデス1


アサデス2





チャンさんの含み笑いが。。。 ( ´艸`)ムププ

05276.jpg

含みすぎてる!(* ̄m ̄)プッ




いくつかTV情報も出てるけど。。。

早く公式に発表されて欲しいですね


あっ!あと新羅の新しいCMなんてのもあるけど。。。

ハハハ←

proxy_20130527234042.jpg

やっぱ前髪あったほうが好きだなぁ~~

可愛い*^^*





ではでは今日はこの辺で♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

お帰りなさい

私は福岡初日に行きましたがとっても楽しかったです。二人の弾け方も地方事に違うから全部の公演を見たくなります。それにしても2日目はカゴを頭に被るなんてどんだけ可愛いんだか(笑)ユノの下ネタにも爆笑しちゃいました。次の大阪が待ち遠しくて早く二人に逢いたくて逢いたくて堪らないですね~。

おかえりなさい

shinoさん アンニョン! 
福岡も盛り上がったみたいで(*^□^*)

いいなぁ  いいなぁ
あんな事やこんな事
またまた盛りだくさんだったのね


自分が行けなかったライブって、スッゴく楽しかったんじゃないかって思っちゃうよね
欲張りだ



いやいや、全然行けない方もいるから
いけるライブを目一杯たのしまなきゃね(^3^)/


次は大阪! また熱く盛り上がりましょうね



福岡 レポ待ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどで~す。

無事お帰りでなによりです^^
「骨折組」・・・笑っちゃいかんですが、ぷぷ。
ほんとにいい旦那様とお子様ですね~。
手のかからない家族でうらやましい!!
というか日頃すごく頑張ってるshinoさんをわかってるんでしょうね。
私なんていつもグウタラしてるから扱いが悪い・・・・

そろそろ全国ネットの番組にでてきてくれてもよさそうですが
待ち遠しいです。
ライブには行けなくなったので新鮮な(!?)チャミの動くとこ見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民さん^^

返信が遅くなってすみません!

帰ってきて、、、ようやく疲れも取れましたぁ~♪

民さんも福岡初日いかれたんですね*^^*
地方は地方ネタで盛り上がりますよね♪
ユノさん、、、盛り上がりすぎてたけど(笑)

チャミの籠かぶりは本当に笑えましたよ!!
目の前に止まった時だったから一部始終見てたんですけど、、、
何をしでかすのかと^^;;
ホント、可愛い子ですよね

来週は京セラですよ~~!
大阪はさらにお客さんが楽しそうです^m^

あみかさん^^

ただいまでっす♪

福岡も楽しかったですよぉ~~^m^

そうそうそう、、、行けないライブってレポ読んだり、写真見たりするだけで
行けなかったことを後悔しちゃう^^;;

京セラも土日行くのに
水木もめっちゃ行きたい^^;;
ホント、欲張りになっちゃいます~~

残すところあと二ヶ所・・・
後悔ないように盛り上がりましょうね*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

おっ!誕生日でしたか!

おめでとうございます*^^*
いやいや、、、気分は二十歳ってことで(笑)

福岡でカシちゃんと見たんですけど
カシちゃんが“オッパ~サランヘ~”って叫んでたから
私も調子にのって“チャンミンオッパ~~”って叫びました^^;;
まぁ。。。暗いしね。。。^^;;

みゆみゆさんもドームでオッパ~って叫べばいいかもですよ^^b


鍵コメ“あめ”さん^^

お~~~!!!
福岡初日P席だったんですね*^^*

そして、あのシーンの目撃者になるとは!!!
なんとも羨ましい^m^

Tシャツをモゴモゴしてて、、、何してるの??って思ってたんだけど
その状況を友達から聞いた時
もっとガン見すれば良かった!!と後悔(笑)

そう、、、チャミの弱みを見たかった!!
これも愛ですよ^^b

マルさん^^

ただいまで~す♪

だはは、、、骨折組も大人しく待ってましたよ(笑)
ただ家事は全然やってなかったけど←
行かせてくれるだけで十分なんですけどね♪^^

もうすぐ新曲出るし
今度こそはTV番組の露出ありそうです^^b

MJって、、、全国放送ですよね?^^;;

鍵コメ“のり”さん^^

お~~~!
福岡は息子君と参戦だったんですね*^^*

私も去年は車の中でさんざん聴かせて行ったので
すごい楽しんでました^^

せっかく福岡に行ったのに、、、速攻ホテルに返るのは残念><;;
大阪では美味しいモノ食べてくださいね♪^^

そうそう、、、
昨日メール返信しました^^b
あの返信で分かったかしら^^;;

鍵コメ“ひま0218”さん^^

福岡グルメ、、、
一泊二日ではたっぷり~~ってわけにはいかなかったけど^^;;
堪能しましたよ^^b

鉄なべに限らずだけど、、、天神の街はどの店もトンペンさんだらけ!
トンペンの経済効果すごかったはず(笑)

そうそう
新しいモデルさんですよね^^;;
私、全然平気ではないですよ~~
はっきり言ってイヤです!!大嫌い!!
けど、ぐちぐち言っても仕方ない><;;
って感じです^^;;

鍵コメ“らん”さん^^

今回のグッズ、、、オサレですよね^^b

私はまだトートしか買ってないんだけど
職場に持っていったら
どこぞのブランドと間違えられましたよ(笑)

ポーチも欲しいなぁ~と思いつつ、、、
金欠すぎて考え中です^^;;

鍵コメ“みゆ”さん^^

私、、、鹿児島なんですけど、、、

茶美豚って初めてみました^^;;

名前が可愛い*^^*
今度帰省した時に食べてみまきゃ♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
