

美しい人・追記

2013.05.29(wed)




(^-^*)/コンチャ!



やっとで福岡の荷解きも終わって。。。ライブの余韻に浸れそうです

っとその前に

昨夜の“うち芸”の記事から書きますね


リアタイで観たい!と思いつつ、、、火曜日の夜ってのが一番のネック

疲れがピークを越えて、、、結局次の日の朝

ツイで内容を追う形になってしまいます


昨夜の内容

もうたくさん韓国記事にあがってますね


"芸"チャンミン涙 "荷物になるようだ"



29517857.jpg


東方神起のチャンミンが熱い涙を流した。 28日放送されたKBS2 'うちの町内芸"では、芸術·体育チームのメンバーがボーリング対決で完敗した後、ロッカールームを離れることができないまま本音を打ち明けた。 特に芸術·体育チームの末っ子チャンミンは、 "ボーリングの実力には助けにもならないし、型が私を助けてくれる時間にもっと練習しなければならなかったが、厄介なようだ"と涙を流した。7戦4先勝制の試合で降りて4試合をすべて敗れたため、チャンミンは出場機会がなかったが、試合を通して誰よりも熱心に祈り、チームを応援した。 チャンミンだけでなく兄として負担感が大きかったコメディアンイ·ビョンジンも涙を流して切なさを催した。最後の試合に出場したジョダルファンの投球をどうしても見られず目を閉じていたイ·ビョンジンは"その感情を知っているから何を見て何を考えているのかを知るそれがダメなんじゃないか、だから型として..."と言葉を続けることができず涙を盗んだ。

130528 우리동네 예체능 사나이들의 우정


7試合中、、、先に4勝したほうが勝ち!というルールの元で

芸能人チームは1勝も出来なくてチャンミンに出番はなかったけど

誰よりも熱心に祈りを捧げるチャンミン

そして兄の役に立てないと、、、涙するチャンミン


またチャミの心の琴線に触れることが出来た

この子の心はなんて美しいんだろうね





そしてこちらの記事↓↓↓


"芸"チャンミンが書く脚本のないドラマ

KBS 2TV 'うちの町内芸 '(以下'芸')の'穴'という修飾語を得たチェガンチャンミンが穴脱出に必死になっている。チャンミンはカン·ホドンイ·スグンと一緒に、4月9日初放送した'芸'にMCたに出演した。"芸"は、一般の人々とスポーツ対決するスポーツバラエティ。チャンミンは何でもよくするような外見とは異なり、最初の戦い種目の卓球から"芸"の穴に浮上した。チャンミンは、卓球対決でカン·ホドンイ·スグンをはじめ、視聴者たちの期待とは異なり、ラケットとる姿勢から粗く'芸'初放送から穴に浮上した。海外公演のために練習がいただけなかったため、直接卓球台を購入し、一人で練習をした彼だ。しかし、レインボー財経が合流した時の練習試合で自分満々だったチェガンチャンミンは苦戦を強いられず、頭を下げた。"芸"チームのいつものメンバーよりも真剣だった彼は、相次ぐ敗北に色々な屈辱を受けた。チャンミンは"芸"の第二の対決のボーリング対決でも穴で仲間を悩みに陥れた。最初の練習時に型崩れ姿勢で尻餅をついた笑いをかもし出した。難易度の高いダンスも消化するチャンミンに、この逆の許可引く要注意人物になった。チャンミンは28日午後放送される"芸"で勝利の主役には早目に排除された状態。しかし、彼は穴から脱出するために苦労したという製作陣の話だ。'芸'の製作陣のある関係者は"チャンミンは卓球に続くボーリング対決を控えて、常に練習を重ねた"とし、 "公演スケジュールがなければ、ボーリング場で数時間ずつの練習をした。今回の放送でチャンミンの変化の姿を期待していただいても良さそうだ"と伝えた。関係者は"'芸'の穴のチャンミンがこれからどのように変化するかも視聴者の観戦ポイントになるだろう"とし、 "スポーツは脚本のないドラマとした。チャンミンが"芸"を通じて成長する姿を見せてくれて、自分だけのドラマを書くことが期待される"と明らかにした。続いて、 "ボーリング競技第二の対決では、チャンミンが以前と変わった姿を見せて製作陣もびっくりした"とと付け加えた。'芸'の隠れた期待の星は、三人がMCで"第4のメンバー"ではなくチャンミンです。誰よりも弱かった彼が毎回発展する姿は、今後、このプログラムの固体支えになる予定である。脚本のないドラマを見せてくれるチャンミンの今後の活躍が期待を集めている。一方、28日午後放送される"芸"で芸術·体育のチームの最初の遠征試合で大ウォルソンドン·ユナイテッドとの対決を繰り広げる。


130528 우리동네예체능 다음주 예고 cut.moonhalo

この↑↑次回予告を見て、、、本当に驚いた!!

チャンミンのボーリングの上達っぷりが半端ない!!

えっ??なにこの子!!!


いつもそうなんだけど、、、自分の与えられた役割を、、、努力して努力して努力しまくって

成果を出す。。。



言うまでもないけど・・・“黄金”の時もそうでしたよね

結果・・・素晴らしい賞を受賞



またチャミから刺激をもらった!!



自分のためだけではなくチームのためのたゆまぬ努力


東方神起を好きになると、彼らのそういう部分に刺激を受ける人も多いですよね

容姿やスタイルも好きなんだけど

とにかく中身!!!人間性!!!

これが私たちの心を掴んで離さないんだな




最後にこれ・・・

おばさま方に囲まれて

“良く出来てる~”と褒められると

“本当はもっとハンサムなのに今日は目が腫れて~”と答えるチャンミン

その最強な答えも大好きよ♪

130528 우리동네예체능 프레스데이 cut.moonhalo


tumblr_mnin5j9dIK1rpy9hho7_1280.jpg
tumblr_mnin5j9dIK1rpy9hho5_1280.jpg


さて♪


チャンミンから良い刺激をもらったところで


まずは家事に勤しまなきゃね



そのあとレポ書きます


コメ返はしばしお待ちを。。。




追記

チャンミンさん韓国に帰りました♪

収録頑張れ~~


775895055.jpg

775896392.jpg

775896658.jpg

775896671.jpg
(出処は写真の中)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
