スポンサーサイト


グルーミングちゃみさん^^

2013.05.31(fri)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~オハヨ~♪





朝からめっちゃ萌え動画みちゃいましたよ!!


チャンミンさん

韓国での収録終えて、、、昨日の朝来日しましたよね

ファンサイト様がこぞって

マネヒョンにグルーミングされてるチャミの写真あげてたけど

ホント、、、萌えすぎる!!!(*´ェ`*)ポッ



776224665.jpg
776221311.jpg
776226507.jpg
(出処は写真の中)



で、、、これはなんとしても動画で観たい!!

と、思ったら動画も上がってきましたよ~~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



130530 동방신기 최강창민 Changmin 김포공항출국


130530 Kimpo airport Changmin



空港動画をここまでリピッたことはない!ってくらいリピした~~!


で、、、チャンミンさん、、、前髪は何が気になったの???(・・。)ん?

何か付いてたの???(・・。)ん?

ユノはよく直されてるけどチャミのこういう姿は貴重♪


ホント、グルーミングされてるみたい( ´艸`)ムププ




前髪よりも後ろ髪をグルーミングしてほしいんだけど(笑)

d0058857_51a76a0d04ac6a.jpg
d0058857_51a76a5fd33baa.jpg
136990118961a.jpg
5f043d6fgw1e5690v6dzdj212w2bc7w8a.jpg
d0058857_51a7696550907a.jpg
(出処は写真の中)




今回すべてが可愛いわぁ~~♪。。。。イヤ、毎回か(笑)


朝からいいもの観れたから

今日の仕事は頑張れるじぇ!!



さて!今日は日産スタジアムの当落発表ですね

本当に行きたい方が当選しますように!!




ではでは~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

返信が遅くなってすみません~~

おっと!日産スタジアムは家族参戦ですか!
なんとも楽しそうですね♪

やっぱ席は夫婦一緒ですよね^m^

私Pは全滅だったけど、、、S席は両日ゲット出来ました*^^*

夏の野外って大変なので今から体力つけなきゃです~~♪^^

鍵コメ“ひま☆”さん^^

日産!土曜日当選なんですね*^^*

おめでとうございます♪

一次先行でここまでP席落とすなんて思ってもみなかったです@@;
私も二次先行でP席狙いたいです!!

京セラ平日参戦ってことは、、、もうすぐですね^m^

鍵コメ“のり”さん^^

ふふふ
小学生からも女の子みたい!って思われるチャンミン^m^
可愛さが進行してますね♪
うちの子は男らしいからユノが好き!って言います^^;;
うむ、、、チャミに男らしさを求めるのは無理なのか??^^;;

ところで!
26日の籠チャンミン見てなかったんですね@@;;
それは勿体ない><;;;
けどけど、、、近くにユノがいたらしょうがないか^^;;
トロッコタイムはホント、、、大忙しですよね

グッズの申込み♪
うまく出来そうで良かったです^^

鍵コメ“キッ”さん^^

これからの季節!
チャミの美脚が拝めますね♪^m^
と、、、同時に自分の太脚見て落ち込むんですけど^^;;

そうそう日産ですよね!!
今回の当落結果
ちょっとエイベにモノ申したい!!
私ももちろんP席は全滅でしたよ@@;;
けど、家族名義のS席が当選してたのでなんとか行けそうです^^

一次先行の入金締め切ってからの二次先行
P席当選者続出だったりして^^;;
エイベならやりかねない、、、と思う今日この頃です><;;;

鍵コメ“み”さん^^

もうすぐ!!!
チャミが大阪に行きますよ~♪

たぁ~~~っくさん空気吸わなきゃですね*^^*

みいさん8日参戦なんですね^^
今回はチャミ側ってのあまりないいですよ^^b
万遍なくあっちこっち動いてくれます♪

私も8日は大阪行きます~~
そして
美味しいモノ食べますね^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメ“プリ”さん^^

お~~~!
日産P席当選おめでとうございます*^^*

一人でもスタジアムで肉眼距離!
楽しんでくださいね♪^^

鍵コメ“ucha”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*

グルーミングちゃみ可愛いですよね♪
私もチャミの髪をくしゃくしゃしたいです^m^

京セラは8日と9日に参戦します
あと5日~^^
楽しみですね

私も京セラP席は見事に散りました@@;;
なんとかS席は取れたけど、、、こんなに厳しいとは><;;;
ですね・・・
17日もきっと取れますよ^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆみこ”さん^^

お~~~!
8日京セラ行くことになったんですね^^

しかもお母様と一緒♪
本当に作戦勝ちですね^^

京セラ楽しみましょう~~

そうそうそう!
ふなっし~は語尾に“なっし~”ってつけて話すんですよ
やたらテンション高いゆるきゃらです^^;;

しかも船橋市非公認キャラ(笑)

ユノとチャミにも
歌うなっし~~~って言ってほしい^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
