スポンサーサイト


京セラの熱い四日間が始まる!その前に。。。

2013.06.05(wed)




(^-^*)/コンチャ!



ちょっとばかしご無沙汰してました~


日曜日はチビの用事に付き合って東京ビックサイトに行ってました

チビの友達を引き連れて、、、カードゲームの関東大会に行ったんですけどね

“カエルの子はカエル”とはまさにこの事!

大会は10時からなのに会場限定のカードを買うために7時過ぎには家を出発させられました

いわゆる限定のグッズ欲しさってやつね。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

同じようなカードを何枚も買ってホントに無駄遣い!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

なんて思ってるんだけど

その昔「スターコレクションカード」のレアカード欲しさに

大人買いしたことは内緒♪( ̄b ̄)シーーッ!!


tvxq-strclctcrd01.jpg


そしてチビさん

大会で相当興奮したのか、、、月曜日から発熱←ここも似てる(汗)

多分ただの風邪なんだけど

今週末までには完全復活してもらわなきゃ困るな (;^_^A アセアセ・・・



そんなわけでチビのゴタゴタに付き合ってたら


あっという間に今日が!!!


京セラ初日ですよ!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


すでに関西方面のトンペンさんは盛り上がってますよね♪


京セラのレシートが関西弁 d=(´▽`)=b ィェーィ♪


BL9VivFCAAE-MjK.jpg
BL9WiFbCMAAtFmY.jpg
(ツイよりお借りしました)



福岡の檀蜜からの流れが非常に気になる! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

早くレポが読みたい!!←




そうそう

日産の結果もまだ書いてなかったですね σ(^^)

皆さまと同様。。。P席は落選です~~||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

今回のTIMEツアーで一度P席当選してる人は除外なのかな??

はじめての方がP席当選してる率が高いですよね

一応家族名義のS席は当選したので参戦は出来ます!!


二次先行でP席あるのか分からないけど。。。あったら性懲りもなく申し込もうかな





さて♪

なにかホットな話題はないかなぁ~~と思ったら

6月12日発売の「FRaU」の表紙ですよ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


どどぉ~~~んと黒神起


576657_586362461383999_1547209408_n.jpg


東方神起、理想の結婚・花嫁像を赤裸々に語る(modelpress様より)


今月号のテーマである「結婚」にちなみ、漆黒のタキシード姿で花嫁の登場を待つというロマンティックなシチュエーションを体現した東方神起。誌面では10Pにわたるカバーストーリー&インタビューが展開され、2人がそれぞれ思い描く理想の「プロポーズ」「結婚式」「花嫁像」を赤裸々に告白。男らしく誠実な人柄のにじみ出るインタビューとなっている。

また特別付録として東方神起の大判ポストカード4枚(2ショット2枚、ソロ各1枚)が付属。同誌オフィシャルサイトでは本誌及び付録とは別のカットを使用した“アザー表紙”が発売日より公開される。(モデルプレス)




ふふふ・・・

花嫁を待つ花婿しゃん♪ (●´ω`●)てれっ←夢はでっかく!




BL-D4EnCEAAjNk3a.jpg


チャミの結婚に対する理想論ってのも気になるわ~~!!(´~`ヾ)


以前、未来の妻へビデオレターなんてのあったけど。。。

1_20130605142810.jpg


早く帰って来られたら大迷惑なのよね ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

理想と現実の違いを教えてあげたい!!←大きなお世話(爆)




ってか、チャミには韓国の清楚なお嬢さんと結婚してほしいな♪





ところで!話変わって。。。

昨日の「うち芸」


チャミのボーリングの腕前が凄いことになってますよ!!

チャンミンパーソナルトレーニングセルフカメラ


tumblr_mnvmatLDlc1rpy9hho7_1280.jpg



そして罰ゲームの象の鼻では驚異の回転力!!

象の鼻機械チャンミン81回成功


tumblr_mnvm7yS3UF1rpy9hho2_1280.jpg
tumblr_mnvm7yS3UF1rpy9hho3_1280.jpg
tumblr_mnvm7yS3UF1rpy9hho6_1280.jpg
(出処は写真の中)


'芸'チャンミン、義理の罰則実行 'ジーンと'

チャンミン(東方神起)がチームのために義理を誇示した。4日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム'私たちの町の芸"は地獄の訓練に入った芸のメンバー(カン·ホドンイ·スグンチャンミンジョダルファンビョンジンアレックスキム·ヨンチョル)の姿が電波に乗った。芸チームは7人が同時にストライキをするミッションを受けた。メンバーらはストライクに失敗するたびに、5の倍数上がる罰則数が象の鼻をした回数であることを知ると、驚愕を禁じえなかった。6連続ストライクを出したカン·ホドンが10連続ストライクを出すと象の鼻が無効になることができる状況がきたが、カン·ホドンは、残念ながら8連続をしていなかった。象の鼻275回をしたメンバーは、ストライクを最も多くした人の順序で目立つようにする一種の"義理ゲーム"をするようになった。4のターンになったチェガンチャンミンは、179から始まり、二桁に進入し、信頼性の高い姿を見せた。徐々に崩れる姿に心配されたメンバーは"もうやめてもよい"とチャンミンを止めたが、チャンミンは屈しない姿に81を成功した。



なんか、、、もう、、、自分にやれる精一杯の事をするチャンミン

無理はしてほしくないんだけど

これがチャンミンなんだろうな



tumblr_mnvm7yS3UF1rpy9hho5_1280.jpg




そして、いよいよ日本でも字幕放送始まりますね♪

kbs1_20130605141824.jpg


次の日京セラだし、、、録画忘れそうだから、今から予約♪予約♪ (* ̄σー ̄)ゞ







そだそだ!

最後に、、、すでにご存じの方も多いと思いますが、、、

福岡のえもとりえさんのブログで心がほっこりしました

えもりえさんブログより


特にここ!!えもりえさんの赤ちゃんを抱っこする二人の違い


 
ユノもチャンミンも慣れない手つきでうめちゃんを抱っこ!
特にチャンミンは抱っこ経験がほとんどないみたいで、かなり恐る恐る抱っこしていました!
 
うめちゃんがあまりにも固まっているのでユノがうめちゃんを笑わせようと、
勢いよく振り向いて「パァ~ッッッ!!」とすると、
うめちゃんはマンガみたいにビクッ!!となってかなり驚いた様子、
口元が真一文字になり今にも泣きそうな表情に!
 
ユノは慌てて体をユラユラしながら「パッ☆パッ☆パ~ッ☆」と必死でおどけてあやし、
 
そして何故かチャンミンは慌ててうめちゃんの視界から消えようとし(^-^;
 

うめちゃん、ギリギリのところで泣かずに済みました。皆一安心でかなり場が和みましたよ!
 
チャンミンに何故逃げたのか聞いたら「どうして良いかわかりませんでした~」と。






チャミさん。。。視界から消えるって

本当にどうしたらいいのか分からなかったのね


777665338.jpg
(出処は写真の中)



けど自分の赤ちゃんだったら・・・

“オレのマンドゥンイ”みたいに、めっちゃ足とか触るんだろうな


200909181411055fbs.jpg



っと。。。話があちこち飛んでるけど。。。




今日から日曜日まで!四日間!

京セラが熱く盛り上がりますね↑↑↑


私も土曜日と日曜日参戦しますよ~~ (*⌒∇⌒*)




京セラ行かれる皆さま~~


レポお待ちします!!




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

長男君、内定決定おめでとうございます*^^*

ライブ前に決定してホッとしましたね^m^

そうそう♪
13日にMJ出演ですよね!!
久しぶりの音楽番組!!
めっちゃ嬉しいです

これを機にまたガンガン出てほしいですね

京セラのボールペン
ピンク??
可愛い感じですね^^
またゲット頑張ってください~♪

気分は大阪なんですけど、、、明日までは現実的に働きます^^;;

鍵コメ“いち”さん^^

お久しぶりです♪

そうそう
やっぱチャミには韓国の女の子がいいですよね^^
大陸の方は遠慮願いたいーー;

おっと!
過去記事読まれたんですね^^;;
お恥ずかしい///
けど、、、そうなんですよ~~
チャミの私服^^;;
突っ込みどころ満載でした(笑)
今はオサレになりましたね♪残念←

気分はもう大阪~~~
京セラ一緒に盛り上がりましょう♪^^

鍵コメ“ひま0218”さん^^

チビは今日から学校に行けました^^
良かった良かった♪←週末まで長引くと本当に困るところでした^^;;

雑誌、、、インタビュー内容もなんとなぁ~~く想像つきますよね
チャミの理想を読んでやろうじゃない!!って感じです
現実は。。。ホント早く帰って来られると迷惑なんですよね^^;;
ってか、チビが寝てから旦那が帰ってくるまでの間がとっても大切なトンライフなので(笑)

うち芸の動画消されていってるんですか??
全然チェックしてなかったです
きっとKBSで放送始まるのと関係あるかもですね@@;;
ツベ動画じゃなかったら残ってるのかな??

そうそう!京セラは土日参戦です!
すでに気分は大阪~~~~^^

鍵コメ“ucha”さん^^

おかげさまで~
チビの熱は下がって、今日から学校に行きました*^^*
週末に向けて一安心です♪

私も、、、昨夜ライブが終わった時間からず~~っとツイレポ読んでました^m^
檀蜜ネタもチャミのキヨミも想像しただけでニマニマしちゃいますよね///
しかし、、、とうとう檀蜜を知ってしまったのね、、、
チャミの事だからギュにも教えるかな(笑)

早く大阪行きたいです!!
すでに魂は大阪まで飛んでるんですけど^^;;

土曜日、一緒に盛り上がりましょう~♪

鍵コメ“パラダイス”さん^^

お~~~~!
昨日行かれたんですね*^^*
しかもTIME初参戦がP席!

そうそうそう、、、真ん中のステージよりも前の場合
前のステージの時以外、スクリーンとお友達になっちゃうんですよね><;;
しかも炎が熱い^^;;
分かります^^;;
近くなくてもあの炎の熱さは伝わってきますよ@@;;

京セラはドームの中でも狭い方なので、スタンド2列目だったら近いですね♪^^

私も土曜日はスタンドなんですよ~
アルファベットで、、、実質何列目かは不明なんですけど^^;

早く京セラ行きたい~~!!

そして檀蜜ネタ引っ張って欲しい(笑)

拍手コメ“かおどん”さん^^

母業忙しいとPC開けれないですよね@@;;

トン活との両立!
無理しないようにしてくださいね*^^*

チビの熱は下がって、、、今日から学校に行かせました
長引かなくって良かった!!!
週末安心して大阪に行けます^m^
ってか、私の魂はすでに大阪なんですけど♪

京セラ一緒に盛り上がりましょうね!

すでにドキドキ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“み”さん^^

チビはすっかり元気になったんですけど、、、
今朝からお腹下してます@@;;

けど、熱があるよりはいいですね^^;;

マンドゥンイちゃん抱っこのチャミ♪
久しぶりですよね*^^*
この頃はマンちゃんでさえめっちゃ嫉妬してました
マンドゥンイちゃん、女の子だし(笑)

あらあら、、、腰は大丈夫ですか??
ヒールは腰に良くないですしね^^;;
着席指定だったら大丈夫ですよ^^b

鍵コメ“のり”さん^^

あらら、、、子供ちゃんと参戦でアリーナ席@@;;
大丈夫ですか??

通路側ならなんとか見れるかな・・・

子どもの場合、後ろの人の迷惑にならない高さだったら足踏み台もありだと思いますよ^^b
分厚い雑誌とか^^;;

そうそう、、、昔のビデオレター
この頃は“カッコイイ”が主だったのに(笑)
今となっては“可愛い”ばっかりですね♪^m^

今も昔も変わらず大好きだぁ~~~*^^*

鍵コメ“sach”さん^^

お~~~!

土曜日京セラ参戦されるんですね!!

しかもノリノリの旦那様と^m^
旦那様も一緒に!ってのがいいな*^^*

子供ちゃんたちは実家に預けて、、、心行くまではじけちゃいましょう!!

いよいよ明日~~
ドキドキですね///

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
