スポンサーサイト


ミルキーボーイの愛嬌♪

2013.06.06(thu)



(^-^*)/コンチャ!




京セラ~~~!

暑いですね!!やっぱ今すぐ大阪行きたい←


けど、週末までの我慢我慢


昨日の京セラツイレポ読んでるだけでもニタニタが止まらなかったです~


んで、ツイレポ読んで話をまとめると←

私が気になってた檀蜜トークでは

チャンミンがスタッフさんに“檀蜜ってなんですか?”って聞いたら

スタッフさん、ニヤニヤしながら“検索してみて”と

会場からはダメ~~~!!!の声が

チャミは男性か女性か分からなかったけど、、、検索してみたら、、、

19禁じゃないですかぁ~!!ここは19歳以下もいますよね

で・・・話が終わったらしい

意外とあっさりと終わったってことは・・・今度この話題はないかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちなみにユノヒョンはその横でニヤニヤしてたらしいから、、、

やっぱユノも一緒に検索してたのね( ̄▽ ̄)




そして!

ユノが“チャンミン今日は優しいね”と言ったら

チャ“いつもですよ~!小さい頃のあだ名はミルキーボーイでした”って


チャンミンさん。。。たしかにミルキーボーイよね ≧(´▽`)≦


201204140100288d9.jpg



あと、チャンミンの見せたキヨミ!(愛嬌)は

親指からちゅっちゅっちゅって指先にチュ~していくものを披露

これ、、、私よく知らなかったんだけど

キヨミの6だそうです

スヨンがキヨミ1~6をやってる動画↓↓↓

少女時代-SNSD スヨン 「キヨミ〜」

つか、、、チャンミンさんこれやったの???

((o(>▽<)o))

な、、、生で見たい!!


ってことはこれはキヨミ1で///

8ef7a1d9tw1e39cqs1evkj.jpg




これがキヨミ2なのね///

IMG_4241_convert_20130520063216.jpg



えっ??じゃぁ~これはキヨミ何???

137006256929a.jpg



つか、チャンミンの存在自体がすでにキヨミ~~~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





あと・・・ユノの関西弁がすご~くナチュラルで

ユ“せやけどなぁ…おれなぁ…みんなのこと、好きやねん”って・・・

(:D)┼─┤ (:D)┼─┤ (:D)┼─┤

ユノさん・・・そんなんあかんで・・・それは反則やで~




あと、トロッコの時

スタンドの子が持ってた扇子を“ちょうだい”ってして・・・

その扇子で扇いでたって♪  

チャミに私物使ってもらえるなんて!!!スゴイ~~~




はぁはぁはぁ。。。

読んで想像しか出来ないけど・・・それだけでも顔がニヤつくわ!





今日も盛り上がってるんでしょうね♪


私はあと一日!現実と向き合って。。。明後日から楽しんできます


ミルキーボーイのキヨミが1~6まで全部観た~~~い♪(*ε*)


crtw40.jpg
(すべての出所は写真の中)

キヨミの時は内股なのかな・・・可愛い~~ヾ( ´ー`)ノ~



ではでは




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

キヨミ~!

shinoさんこんばんは!
ずっと、キヨミってなんだろうって思っていたんです!
ありがとうございます!
決まっているんですね!
かわいすぎます!!!(スヨンもかわいい)
ライブのたびに2人の可愛さと
MCが進化してますねー(*^_^*)
わたしも週末大阪です!楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪夏の陣第一部!

shinoさん アンニョン 
大阪第一部行ってきましたよ!


福岡行ってないから約3週間ぶりに見る2人でした
なんか、初日を見るくらいドキドキしましたよ(^ω^)

扇子のところはちょうど
見れる場所だったので
とられた後のペンの発狂ぶりといったら・・・・。
そしてここからがミンらしいところ
帰って来るとき扇子その方に返そうとしてたの
まぁ、結局間に合わなかったんだけどさ
ちゃんと、空のカゴにしまってました

カッパミンもお出ましだったので。結構長いこと乗っけてましたよ(笑)


ヒョンはね最初の日に
ぐっと来たって
なんかすこしラストの方が違ってたから
私も妹も感じてた!
ホント、この頃は自分の気持ちを素直に出すことが
当たり前で(←えっ)
なんかライブが終わることがもったいないって感じで愛しく歌ってるなぁって
思う


大阪第二部はshinoさんに今度も託して
いっぱいキヨミ見て来て
くださいね!

行ってきました(^O^)/

大阪二日目、参戦してきました!
なんだろ、ほんと2人が好きすぎて…モーレツに切な〜い…>_<…

隣の子がね、最後泣いてて、直感的に あ、この子チャミペンなのに(ウチワとか持ってなかった)ユノの幸せそうな顔見て泣いてるなって思って(まさに自分がその状態)、話しかけたらやっぱりチャミペンだったの。
なんだか上手く書けないけど、嬉しかったなぁ♪( ´▽`)

昨日叫び過ぎて声が掠れてるー^_^;

shinoさんの大阪レポ、楽しみに待ってま〜す♡

行ってきました

shino様

おひさしぶりです。
昨日は、はじめての至近距離P席(反対側だったけど)みてきました。
もう感動っつ!!!

夜なべし生まれて初めてうちわも作成しました。
P席間を移動してくれるときに、私の周辺ユノファン多かったのもあってか、うちわ出したらこっち見てくれました。感動☆

ワインの話をしてくれたのもうれしくって、最近の不定期バイトがワイン関係の仕事で、時々韓国の人もお客さんでくるんですよね。ますます好きになっちゃいました。もういい年なんですけど・・・(笑)


もう感動で夢がまだ続いてて家事も手つかず。
明日あさっては、1塁側のスタンドですが、頑張ってうちわふります~。
shino様も来られるんですよね~。

また夢の続きがみられるのがうれしいです。

385さん^^

私もキヨミってよく知らなかったんです、、、

職場のスジュペンちゃんに聞いたら韓国で流行ってるとか♪^^

スヨンがやるとまた一段と可愛いですね*^^*

チャミにも1~6全部やって欲しい~~~♪^m^
最後にウィンクも///

鍵コメ“ひま0218”さん^^

チビの様態回復して良かったです!!

去年はチビの発熱で急遽さいたま行けなくなったんです><;;
前日に代わりに行ってもらう人を探したりして、、、大変でした><;;
さすがに発熱の子は置いていけないですからね^^;;

最後まで気は抜けないけど、、、良かった♪良かった♪

私もキヨミの6を生で観たい!!!

東京ドームで全部のキヨミをお披露目してくれることを願いましょう♪^^

そうそう
このブログタイトルはまさに!トンの曲名ですよ^^
私の大好きな歌です
東方神起とファンが広い空の下で繋がってる、、、そんな歌詞ですよね

鍵コメ“福”さん^^

チビの風邪、良くなって、、、今日はお腹を下してます^^;;

けど、お腹下したくらいでは大阪行きは中止しないです~~^^;;

いよいよ来週!!東京ドームですね*^^*

チケットの件ではいろいろ気をもんだと思いますが><;;
もうすぐチケットも届くと思いますし♪
一緒に東京ドームをレッドオーシャンで包みましょう*^^*

その前に、、、私は明日京セラで二人の応援してきますね

あみかさん^^

そかそか、、、名古屋ぶりのTIMEだったんですね

初日ぶりのドキドキってのも分かります!!

扇子の子
そりゃ~発狂しちゃうよ~~!
もちろん終わってから扇子取りに行ったでしょうね^^b
チャミが触った扇子、、、家宝になるわ~~

京セラ初日のユノ、、、
感動だったんだよね
去年の事とか思いだしたりして。。。

ドーム公演って回数少ないけど、二人が一回一回をものすごく大切にしてるのが分かりますよね!!

私も明日からの二日間
思いきり楽しんできます*^^*

minminさん^^

ぎゃぁ~~~終わった後の切ないモードですね!!

分かります!!

特にツアーも終盤迎えてるから、、、ライブ中があまりにも楽しくて幸せだと
終わったらめっちゃ切ないですよね><;;

お隣のチャミペンちゃん
なんか、、、可愛いわぁ~~

私もドームオーラスでは泣くだろうな^^;; 大人げなく^^;;

明日からの京セラ!
私も声が掠れるほどアンコールの声掛けしてきます!*^^*

ぱぴちゃさん^^

お久しぶりです*^^*

京セラP席だったんですね♪^^
やっぱP席だと肉眼距離!!
そして!チャミにうちわ見てもらったんですね!!
キャァ~~~!おめでとうございます!
夜なべをした甲斐がありましたよ!!うん。。。

そしてワイン絡みのお仕事??
それはチャミに美味しいワインをプレゼントしなきゃ^m^

私、明日がスタンド席、明後日がアリーナ席です♪
私も早く夢の中に入りたい~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ucha”さん^^

どこの記事にコメント書いてもらっても大丈夫ですよ~~*^^*

コメントいただいた順にお返事してるので♪^^b
(確かに記事とはずれてると思ったけど:笑)

私はようやく遠征の疲れが取れた感じです@@;;
この年になると、、、遠征からの通常生活はホントきついです^^;;

8日のチャミの愛嬌ったらやばかったですね!
9日と比べても断然8日のほうがカメラ目線多かったです!!

ユノの“チャンミン好き・・・”の告白も聞けたし^m^

そして何よりもチャミからの言葉も聞けて感無量><;;

本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
