スポンサーサイト


同じ時代に生まれてきたぼくら♪

2013.06.07(fri)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




京セラ二日目のレポ読んで、、、

感涙でございます (´_`。)


イヤ、、、最初はトロッコの時、頭にフリスビー乗せたチャンミンレポ読んで

笑いが止まらなかったんだけど (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


778677872.jpg
(出処は写真の中)


なぜ乗せる??

しかも二回も!!



トロッコで何かしらやらかすチャミ!!

まじで愛おしいわ!!!




けど、最後の挨拶でチャミの言ったという言葉

どれが正確な言葉か分からないんだけど。。。

ツイより

みなさんと同じ時代に生まれてきて 本当に良かったです

みなさんにこんなに愛される、時代に生まれて、とても幸せです


とにかく!!同じ時代に生まれてきて良かったっていう・・・

私たちファンが常日頃思ってた言葉ですよね。。。

この言葉。。。何度このブログで書いたか分からない。。。

この世界で今、同じ時の中にいるよ~僕はあなたに会えてよかった♪”←まさにこれ!




その言葉をチャンミンから聞けるなんて本当に幸せ ・゚・(ノД`;)・゚・

ってか、生の声で聞きたかったよ!!!


考えてみたらチャミの“永遠”って言葉も生で聞けてない (。´Д⊂) ウワァァァン!!

けど、、、いいの、、、チャミがそういう言葉を発したっていう事実だけで十分


それだけで胸熱ですね


出来れば・・・もう少し遅く生まれても良かったんだけど~~σ( ̄∇ ̄;)

なんなら韓国辺りで・・・美しく←欲張りな(笑)





そうそう!!

そういえば、京セラ初日のチャミソロではハイタッチなしだったのに

二日目はハイタッチありだったようです♪

しかも指差しまで!!って、、、単に美しいお嬢さんがいたようなんですけどね

正直者め!!







あと、、、チャンミンの覚えた関西弁が

これ、ほかしといて~”だそうです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これ、捨てといて~って意味で合ってますよね??

しかし、、、チャンさん、、、なぜこの言葉!

いつ使う?(笑)





関西弁も早く聞きたいなぁ~



あと一日!!!頑張るじぇ!!!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

京セラ前半戦が無事に終わったみたいですね。本当に段々愛嬌満載になってきているのでカメラとトロッコと大忙しです。明日から参戦するのにまだ何も用意してないけどテンションだけは上がりまくるです(笑)人生初のウチワも作ってみましたがぶきっちょなのでかなり手作り感丸出しですが(笑)そして席が下段でも後ろだけど少しでも見てもらえるといいなぁ。チャンミンとユノの感謝の気持ちなどは本当に心に響きます。私も人生で東方神起を好きになって良かったと言う有り難うの気持ちを二日間で精一杯声にしてぶつけていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みん”さん^^

大阪行かれてたんですね♪
おかえりなさい~^^

さすがに4泊は無理でしたか^^;;
私も週末の一泊が精いっぱい><;;
それでも家族には感謝ですよね^^

チャミの最後の言葉、本当に胸熱です><;;
ファンと同じ気持ちでいてくれるなんて、、、そしてそれを言葉として表現してくれるって、、、
あ~~~やっぱ生で聞きたかった~~!

私も明日からの大阪が最後の遠征になります
思いきり楽しんで来ようと思います*^^*

民さん^^

民さんも明日から参戦ですね^^b

うちわは手作りに限りますよ!うん♪
もちろん業者さんのはキレイだけど、、、やっぱ伝えたい気持ちは手作りならでは~だと私は思いますよ^^b

私も明日はスタンドなんだけど、トロッコで近くに来たらうちわ見てもらえたらいいな*^^*

明日からの二日間共に楽しみましょうね♪^^

鍵コメ“み”さん^^

いよいよ、、、いよいよですね!!!

チャミのキヨミ全部観たい~~!!

って、、、、そうそうキヨミって多分愛嬌の事だと思います←多分って(笑)

勉強になるでしょ?このブログ^m^

チャミと同じ時代に生まれて、、、本当に幸せですよね♪
そしてチャミも同じことを思ってくれてたなんて><;;
ほんまにええ子や

私も明日早く起きなきゃ~なのに、、、全然眠れません^^;;
どうしよ←

こんちゃみにょ~ん♪

shino様、こんチャミにょ~ん♪
おひさしぶりーふ、まろふらです♪

ヤー、まろふら、京セラ2日目も参戦してました!
チャミ様♡の言葉聞いて、すぐ、shino様のこと思い出しましたよ♪
だって~、ブログのタイトルだもん♪

チャミ様♡が、マネが、ネットでいろいろ検索してるって、イッテました!
shinm様のブログも読んでらっしゃるのでは?

shino様は土曜日から参戦ですか?
大阪はめっちゃ盛り上がってますよ~!!!
まろふらは、京セラ地元なので、お待ち申しあげておりMAX!!!
それでは、しゅてきな夜を過ごしましょう!
We are T!

お邪魔いたしました!
またお邪魔します~!
じゃね~ ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしか…

普通の20代の僕がこんなに皆さんに愛されて(愛をもらって?)皆さんと同じ時代に生まれて本当に幸せです…と言ったような記憶です。

まろふらさん^^

お久しぶりです♪

レス遅くなってスミマセン

私も京セラ三日目にあの言葉が聞けました~~!
めっちゃ嬉しい!!

いやいや、、、トンブロは星の数ほどあるので^^;;
ここには辿り着いてないと思いますよ^^;;(見られても困るし:笑)

京セラはホント、ノリがいいですね*^^*
関西の方って韓国の人に似てると思います!
ユノがよく言う、、、“情熱的”って言葉がぴったり!!
あっという間の二日間でした~~

鍵コメ“ひま0218”さん^^

レス遅くなってすみません!

この前の質問って、、、そんだったんですね
てっきりチャミの発言を受けてからの質問かと思ってました!
それはすごい偶然*^^*
チャンミンと同じタイミングでしたね♪

はい、、、確実にチャンミンに近づいてますよ^m^

鍵コメ“福”さん^^

リプが遅くなってすみません!

息子の体調もすっかり良くなって
心置きなく行ってきました*^^*

帰ってきたら旦那が38度の熱をだしてたけど^^;;

チャミのあの言葉!
生で聞くことが出来ました!!
めっちゃ幸せ~~~♪^^

たねさん^^

ありがとうございます!

本当に嬉しい言葉ですね*^^*

普通の20代の僕←すでにここが謙虚すぎます!!

私も京セラ三日目で生で聞けて幸せでした^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
