スポンサーサイト


大阪〜*\(^o^)/*

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


大阪なうです〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



昨日のライブ!

毎回言ってるんだけど…

めっちゃ盛り上がったしめっちゃ楽しかった!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

詳しくはまた後日書くとして…

座席が一塁側スタンドの10列目くらいで

目の前にトロッコ来たら同じ目の高さだぁ〜と思ってたら

チャンミンのトロッコがドンピシャ目の前に止まって…\(*T▽T*)/

しかも高く上がる台に乗り忘れるというハプニングがあって

チャンミンの慌ててるさまが目の前で観れたという…(^O^)

チャンミン、サムさんや上のお客さんに手を合わせて何度も謝ってましたよ

ってか、台が上がり始めた時…チャンミン全然気づかないでニコニコ会場見てるんだけど

私たちはえっ…台が上がってるよ!上がってるって!と思ったら

チャンミンが"はっ"と気づいて Σ(゚∀゚ノ)ノ

今さらジローな乗れない高さになってたんですよね(;^_^A


あと…最後のチャンミンの言葉!

私が生で聞きたかったセリフが聞けました\(*T▽T*)/


個人的には時間の話のくだりで

神のしずくの"ワインバーのしのさん!しのさん!"←ここが頭から離れない((o(´∀`)o))

けど、後で調べたらワインバーのオーナーは"史郎さん"でした(爆)

勝手耳万歳*\(^o^)/*←



そして!チャンミンソロ曲での最後のカメラどアップでは

完全にファンを弄んでますよ!彼は!

どや顔、ニヤリの破壊力たるや!

完全にやられました…W(`0`)W

ちなみに昨日はハイタッチなし!だけど一人の方と握手してたんですね

そんなラッキーガールと打ち上げを一緒にしたんだけど

もちろんそのラッキーガールと握手しましたよ(笑)


その子は周りがほとんどチャミペンさんだった中…唯一のユノペンさんだったらしく

他の人がウチワアピしてる中、何もアピしてなかったらチャンミンと握手出来たみたい(;^_^A

そして握手してる間はあまりのコトで下を向いてたら

チャンミンも下を向いてたらしい(^◇^;)

すごく謙虚な感じの方で…私みたいにがっついたらチャンミン逃げるなと…ε-(´∀`; )

これからそんなチャンスが万が一訪れたなら!謙虚な態度をとろうと思いました←下心ありあり( ̄▽ ̄)



って…だからレポは後日って思ってるのに止まらない(;^_^A


打ち上げはチャンミンが黄金の時にお気に入りだったネパール料理屋さんに行ってきました*\(^o^)/*




お店の方(ネパール人)が"チャンミンちゃん"が食べたモノを教えてくれますよ^ ^












んで…大阪来たのにネパール料理って!と…

二次会は大阪の味を堪能しようと夜の街へ!

あっ…ネパール料理屋さんから道頓堀まで行くのに

案内してくれたのが、大阪初めてというカシチング←







やっぱりお好み焼きでしょ!と…お好み焼きを食べました♪←けっこう夜中






さて♪今日もまた大阪楽しんでから京セラドームに向かいます(≧∇≦)


ヽ(*´・J・`)人(∵*)ノ






いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ〜

地元だと毎日仕事終わりに晩御飯、洗濯と家事をしてからの出発でバタバタしております>_<

昨日のSHINOさんの後ろの方の席に私、いてましたー(´∀`)
トロッコ止まって早くクレーンよ伸びろぉ〜と待ってたらまさかの乗り忘れΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
けど、その後が可愛かったから もぉ〜このこのぉ(o^^o)って感じでしたね〜(o^^o)

昨日の『こんな20代の僕の事を愛してくださって・・・』だったかな?
もう忘れられない言葉です( ; ; )
つか、ちょっと忘れてるけど( ̄ε ̄#)
感動しました!
いよいよ京セラ最終なってしまったけど楽しみましょう!

楽しそう(^_^)v

Shinoさん 大阪満喫してますね!
京セラ熱気がハンパないですね。羨ましいです。
私は来週3daysまでお預けですが、大阪のレポ楽しみにしています(^_^)ノ
今日も盛り上がって来てください(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ucha”さん^^

スマホの調子大丈夫ですか??

私のアイポンもそろそろヤバイ感じです^^;;

ひとつ前のコメレス、、、“ミルキーボーイ”にしてます^^b

おっ!
やっぱチャミの口から“しのさん”って聞こえましたよね!!←
もう勝手耳万歳ですよ(笑)

ちなみに私の知り合いのチャミペンの“しずく”さん
しずくとしのの競演だぁ~~!と盛り上がってました^^;;

鍵コメ“Piro”さん^^

京セラ土日参戦されたんですね*^^*

日曜日のP席はどうでしたか~??
チャミソロではまさかの男性スタッフ~へ指差しでしたね@@;;
最強だわチャンミンさん!!

そして出目金のようにボールで目隠しも可愛かったですよね♪^m^

チャンミンはやることがいちいち可愛い*^^*

なのにドSっていう^^;;
そのギャップがたまらないですね♪^^

まちゃえさん^^

京セラ四日間参戦お疲れ様です!!

ホント、、、そうですよね
地元だと現実の事をやりながら~だから大変><;;
私は帰ってきてからが大変でした^^;;

なんと!
クレーン事件の時、私の後方で観てたんですね!!
私はクレーンに乗りそびれたことで、、、目の前でたくさん拝むことが出来たけど
上の方にいる人はちょっと可哀想だなぁ~~と思ってたら、、、
そこにいたとは^^;;

んで、、、忘れられない言葉をすっかり忘れたまちゃえさん(笑)
いいえいいえ!!ニュアンスだけ覚えてたらいいんですよ!
その言葉を聞けた~~って思えば幸せですね*^^*

鍵コメ“mama”さん^^

大阪楽しかったですよ~~
食い倒れの街らしく、、、食い倒れてきました^m^

んで、大阪の疲れがようやく取れた!と思ったら、、、
いよいよ週末から3days東京ドームですね!!

ドームはこれが最後だから、、、スクリーン見れる距離でしっかりスクリーン観なきゃです!!
日産がホントに怖い(笑)

鍵コメ“ひま0218”さん^^

そうそうそう!
私たちもひまわりさんと同じような事を考えてました~~
謙虚にしてたら完全に素通りされちゃうって(笑)
そこの兼ね合いが本当に難しいですよね^^;;

ところで!
ダッフィーの衣装作ってる知り合いさんがいるんですね!
すごい^^
実は今年どこかで購入しようと思ってました*^^*

写真は難しいですね><;;
私は日本のライブ写真はあげないように決めたので、、、ここで写真アップすることはないと思うんですが
2PARAさんでチェックしてたらけっこう大丈夫だと思いますよ
白のマントを取った時の後ろ姿も見たことありますよ^^b
チャンミンとユノとでデザインが違うかどうかは不明だけど、、、
チャンミンギャラリーに上がってました

やはりその手の作業は早い方がいいんですね^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
