スポンサーサイト


大阪二日目*\(^o^)/*

ただいまです∩(´∀`∩)


と、言ってもまだ新幹線の中なんだけど…


ツアー最後の遠征…本当に楽しかった*\(^o^)/*


もともと行く予定ではなかった京セラドーム

けど、行けて良かった!!


今日もレポしたいコトたくさんありますよ〜

フリスビー頭に乗っけてる河童チャンミンも見れたし♪

ボールを両目に当てて口パクパクして…出目金みたいにして遊んでるチャンミンも見れた♪

ソロ曲では投げキッスもしてたし♪

エアーボーリングは二回くらいやってたし♪

KYHDの衣装が新しく変わってて…

中に着てた黒のシースルーシャツからヘソが透けて見えてたり♪

ラッタッタのレクチャーでは変な声出して歌うし♪

ユノの十字切るところが初めて見れた!←毎回見忘れる(;^_^A


他にもまだまだあるから…また今度まとめてレポしますね♪




とりあえず、大阪二日目は朝からたこ焼き食べました∩(´∀`∩)





大阪の方にお願いして連れていってもらったんだけど

"大阪人でも朝からたこ焼きはよう食べんわ"って言われた(笑)

けど、大阪来たからには!って思いますよね((o(´∀`)o))



それから淀屋橋のモモのベンチへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


すでに沢山のトンペンさんがいて…どのベンチかわからなかったけど

これも大阪の方が準備してくれてて…場所を検討!





で…このベンチって分かりました







モモの座ったところでモモと同じポーズで写真撮る!←お決まりですね



それから大阪城の見える橋の上

お兄さんを射つという緊迫したシーンですね




もちろん橋の上にベンチはないんだけど…同じ場所を小走りしてみました!←





んで…この二箇所だけ見たら"つるとんたん"へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


今回の大阪ツアーでまた東方神起が訪れたという話を聞いて


お店の方に何を食べたか聞いたら

また!!!

カツカレーうどんでした(^◇^;)


好きなモノはとことん!!ですね



それにしてもデカイ!

チャンミンがほふほふしながら食べたんだろうな♪(^。^)


たくさん腹ごしらえした後は京セラドームに向かいました♪



手形を見たかったんだけど…長蛇の列を見てあっさりと諦めσ^_^;

スタンプだけゲット!



今回は早々に入場したんだけど…今回もアリーナC3という…

通路はさんで隣がP席でした(^。^)

同伴させていただいたチャミペンさんに感謝です!!



遠征って…ライブはもちろんだけど、他の楽しみがあって

美味しいモノ食べたり、友達に会ったりと…

それがプラスαでめっちゃ楽しいです\(*T▽T*)/


名古屋・福岡・大阪ありがとう〜\(*T▽T*)/


結局…お土産もたくさんいただいて…

本当にありがとうございます!



ではでは

そろそろ家路に着きます〜( ´ ▽ ` )ノ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

おはようございます。大阪も楽しかったですね。本当に見終わった後にまた次のライブを見に行きたくなっちゃう症候群です。大阪ではスタンドでしたがメインもサブステも見える所だったので生の二人を見たり画面見たり大忙しでした(笑)個人的にツボだったのはトロッコの時にボールをスタンドかアリーナに投げるのを指差しで選らんでてスタンドになったから歓声あげたらアリーナに投げた時です。やはり最強様はアメとムチの使い方が上手い!ユノもご機嫌で本当に素晴らしいライブをまた見させて貰えて感謝。あ~東京ドームにどうしても行きたくなっちゃいました…。また盛り上がるんだろうなぁ。

No title


ヽ(^0^)ノこんにちは♪最終日C2だったんですよ~お隣ブロックだったんですね~外周トロッコでめちや近くて息止めてゆのをガン見しましたよ( ̄▽ ̄)

こんなに感動したライブは初めてで、最後には泣けて泣けて。。しょうがなかったです(^^;;

大阪堪能しましたね~どれも美味しそう♪美味しいもの食べれるのって遠征の醍醐味だよねーーー(^O^)

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoちゃ~ん大阪遠征お疲れ様でした~~~^^

しかも今回はバッタリ出会うという・・・わたしたち~運命~かしら~~~!

福岡に引き続き逢えて嬉しかったです(*^。^*)

つるとんたん!去年一緒に行ったよね。今回はモモロケ地めぐりで時間なくて

行けなかった・・・しょんぼり・・・

やっぱりチャミはカツカレーなんだね。写真にゴールデン飲み物がフレームイン

しているのはお愛嬌^^?チャミペンだからマスト!かな^^

いよいよ今週は東京ドーム!!!!!

ドームツアー最終で寂しい気持ちになってしまうけど

さいたまアリーナから進化し続けたトンをしっかり目に焼き付けなきゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

大阪遠征お疲れ様でしたヾ(๑^∇^๑)ノ
いままでご挨拶しかできなかったshinoさんと
ゆっくりお話できて、嬉しかったです!
朝からたこやきにはびっくりしましたけど(笑)
でも、あのたこ焼き、みんなで一個ずつ交換して
いろんな味を食べればよかったな、と後から思いました(関東の方こんなことしますか?(笑))
前日の夜も、いろんな方とご一緒できて楽しかった~(≧▽≦)
これもライブの醍醐味ですよね♪
また大阪にきてくださいね~!

Why?の新衣装、かっこよかったですよね!
でも、チャンミンの透けてたおへそ見逃しました゚・。(。/□\。)。・゚
ユノの十字も、三日とも見逃したし...(ライブ中忘れてましたorz)
早くDVDで見たいです。

あ!私も京セララストの日、手クロスハートやってみましたが...隣のチングは気づいてくれませんでした(笑)

鍵コメ“ゆみ”さん^^

京セラ参戦から3日。。。
ようやく疲れも取れました~^^;;

そして今週はいよいよ東京ドームですね*^^*
ゆみんさんはP席参戦!
緊張ですね!!
うちわも見てもらえますように♪

15日!
はい、大丈夫ですよ~~^^
多分16時頃にはドームに着きます!!
会場に近くなったら電波が悪くなっちゃうので、、、会場から離れたところから一度連絡ください

ちなみに
私がよく待ち合わせで使うのがJR水道橋東口の近くにあるスタバ前です^^
そこだったら迷子にならずに行けます~♪

連絡はドコモでもソフトバンクでも、、、変わってません♪^^

民さん^^

京セラ盛り上がりましたね~~♪

トロッコの時ってホント、、、どっちを見ていいのかめっちゃ悩みます!!

私もその“どちらにしようかな”はツボでした*^^*

しかも私はアリーナ席にいたので、こっちに来い!!と思ったらスタンドで、、、
え~~~~っ!と思った瞬間にアリーナに投げてて
ギャ~~~~ってなりましたよ(笑)

東京ドームは参戦なしですか??
まだ当日券も見切れ席もあるかもですよ~~^m^

ayachiさん^^

お~~~!

京セラ最終、C2だったらお隣だったんですね*^^*

外周トロッコ!たしかにC2だったら近いはず!!
私はC3でもかなり右の方でした
サブステに来たらかなり近かった^^

トロッコの時、お隣さんにユノペンさんがいるといつもお見合い状態になります(笑)

そうそう♪大阪では食い倒れましたよ~~

すでにツアー太り半端ない^^;;

今週末の東京ドームでは打ち上げが立て込んでるから、、、結局食い倒れそうな予感です^m^


鍵コメ“ぱぴ”さん^^

お~~~!
いろんな方の感想って嬉しいですね!!
最終日の方、そうやっていろんなライブに行って冷静にコメントくれるのも嬉しいです♪
しかもまた行きたいなんて*^^*

チャンミンの事も可愛い認証いただいて♪
けど、、、確かに彼氏だったら困る(笑)
チャミってB型男子の典型的な感じですよね^^;;

今週末の東京もぜひぜひ!!
当日券、見切れ席まだチケット取る方法あるかもですよ^m^

日産ももちろん行きましょう~~~^^
私は関東住みだけど日産の日は宿泊すると思います^^;;
体力的に^^;;

鍵コメ“ひま0218”さん^^

遠征は確実に現実逃避出来るから楽しいです^m^

ライブのあとも余韻に浸れますしね♪
けど、疲れも半端ない^^;;

関東ライブはすぐ現実が来て、、、やっぱり疲れが半端ない(笑)

chayuriさん^^

あんなにひろ~~~い会場でホントバッタリだったね*^^*

私も嬉しかったです~♪

そうそう、、、去年行ったつるとんたんにまた行って同じモノを注文する彼ら
かくいう私も同じっていう、、、健気だわ←

お隣に写ってるゴールデンは“あたり前”ですよ~~(笑)
ツアーの時は昼から飲みます^^b
東京でも昼から飲みますよ~♪←何の宣言

いよいよ今週末ドーム最終!!(日産は別として)
“心のフレーム”に残そうね^^

鍵コメ“みゆ”さん^^

出目金チャミ!めっちゃ可愛かったですよ~
ユノもチャンミン見て思わず声を出して笑ってました^m^

出目金チャミ。。。すでに写真出回ってるけど、、、観ました?

台風はいい感じに温帯低気圧に変わりそうですね♪
週末は良いお天気になりそうです^^

そうそう♪
牧場絞りの白桃味出てますよね
まだ食べてないんだけど、、、
期間限定だから早めに食べなきゃ^^;;

りんてぃさん^^

大阪ではたぁ~~~くさんお世話になりました!!
ありがとうございます!

朝からたこ焼きにも付き合ってもらえて(笑)
大阪を食べつくさなきゃ!って^^;;
いろんな味比べ♪もちろんやりますよ~~
りんてぃさんの塩味??も食べてみたかったな~~

そしてモモ巡りにもお付き合いいただいて
しかも画面印刷までしてもらってきて
ホント、感謝感謝です

これに懲りずにまたお付き合いください*^^*

え~~!チャミのへそを見逃したんですか??
ってか、りんてぃさん、、、見逃しどころ多すぎ(笑)

手のクロスハート!
いつかお隣さんと通じ合ってやってみたいです^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
