スポンサーサイト


「OCEAN」発売日ですよ~~*^^*

2013.06.12(wed)



(^-^*)/コンチャ!



京セラから帰ってきて、、、ようやく疲れも取れて、、、

今日は「OCEAN」発売日ですね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

皆様のお手元にはもう届きましたか~~?

私は昨日ビギ盤が届いて・・・ジャケカがユノヒョン

チャンミンはいつも寄り道して来る ( ̄ェ ̄;)


んで、ビギ限定のブックレット見てびっくり!!

ユノの写真の上に書かれてるメッセージがどう見ても

チャンミンの筆跡&顔文字&ビックリマーク!!


BMehWmVCMAE-Qep.jpg


けど、サインはユノなの・・・)゚0゚( ヒィィ

もしかして私のだけ??

これ、、、一応ビギシャルに問合せしてるんですけどね、、、


そしてDVD付きがなかなか届かないなぁ~

発送メールも来ないなぁ~と思ってたら

注文するのを忘れてたという (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

注文を忘れるとか・・・6年間で初めての事かも・・・

早くオフショが観たい \(*T▽T*)/




さてさて♪

チャンミンさん、今日は収録のため一人で帰国しましたね

6a9afcd5jw1e5led90976j213g0qa467.jpg


久しぶりのギュラインシャツ着てる~~


84f460a5gw1e5lc27601vj20sg1bj7e4.jpg


と、思ったらギュライン!!石油王がおる(笑)


6a9afcd5jw1e5led6khafj20q813gqar.jpg
(出処は写真の中)

飛行機の中は一緒にデュフデュフしてたの??( ̄m ̄〃)


ってか、それよりもチャミさん!

水色バックをさっきまで女子持ちしてたでしょ!!

腕に跡が付いてるよ ( ̄ー ̄)でゅふ



そして早速収録現場に向かったチャミの。。。

履いてたショーパンが。。。



派手!!!


BMh95i0CYAAni4w.jpg

BMiRpnkCEAEK5rD.jpg


車中で着替えたんじゃないの??ってくらいスケジュール詰まってますね

しかも雨の中。。。傘もささずに大丈夫かな。。。





昨日のうち芸ではチャンミンのボーリング対決が観れました!


37868.jpg




目力半端ない!!

external.jpg

ってか、またロボットチャンミンになってる(笑)


チャミの対戦相手が100%ストライクを出すという61歳のエース!

8_20130612215615.jpg



uti2.jpg


けど、チャミもすごくいい投球見せてくれましたよ!!(すでに動画消され観れないのが残念)



ボールがぎゅい~~んって曲がるの!!


日本でもツアー中だというのに練習してますからね

大阪でも練習してたとか・・・?

チャミのそういった努力する姿、本当に頭が下がるわ


こんなに成長したチャンミン!またスッキリでボーリング対決してほしい!

そして加藤をギャフンと言わしたい←根に持つタイプなんです(笑)






実はまだFRaUも購入してない Σ(´□`;)

201306otherl.jpg

結婚ってなんだろ~~←いきなり

昨日、金八先生が言ってたけど

相手の事が分からなくなったとき、その人のことを好きになってるんだそうです

だから、相手の事がすべて分かったら、、、それは別れなんだって

「女はわからん」「男性の考えは理解不能」

このくらいがちょうどいいんですね♪


私はまだまだチャンミンの事が分からない!!知りたい!!

だからいつまでもチャンミン好きなんだろうな~~←解決








そだそだ


友達から以来された件について。。。これ早く書かなきゃ!


6月16日(日)東京ドーム

連れが行けなくなったため同行者を探してます!


セブン枠(ペンラなし)なので席は良くないそうなんですが

行きたい方いましたらコメントかメールください

宜しくお願いします


↑決まりました!




いよいよ明日はMJですね♪

来週の「火謡曲!」にも出演ですよ(⌒▽⌒)


ホントは出てほしい歌番組あるんだけど・・・これは大人の事情で仕方ないのかな・・・

もっともっとTV露出して欲しい~~



っと、まだまだ書くことあるんだけど・・・最後にこれだけ

朝日新聞のマリオンライフというコーナー?に掲載されてるようです

o0640063512573550405.jpg


朝日新聞じゃない方は「朝日マリオン・コム」へ!


5大ドームツアーの夢をかなえた2人
「ライブは観客と一緒に作るもの」


この記事の内容も素敵だったので興味のある方は飛んでくださいね♪

201306tohoshinki01.jpg


なんか、、、この距離感が全然不自然に感じないんだけど

ぴったりくっついてるよね(笑)




ではでは今日はこの辺で♪



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛またねぇ~♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まちゃ”さん^^

チャミの女子持ちは完全にクセですよね^m^
しっかり跡まで付けちゃって(笑)

と、、、ところで、、、

なんですと~~~~!!!
あの電子カイロかも?とな!!!
早く観たい!早く観たい!

なぜ注文するのを忘れたんだぁ~~~

ってか、ユノがわざわざ充電して使うとは思えないんだけど^^;;

明日には来るであろうDVD!
しかとチェックいたします!

鍵コメ“のり”さん^^

“FRaU”まだゲットンならずです^^;;

週末買いに行かなきゃ!!
ポストカードの写真が可愛いですよね*^^*
カッコイイ姿も好きだけど♪
やっぱ可愛い方が好きかも~~^m^

「OCEAN」、、、いまだ波に乗れず@@;;
早くPVとオフショが観たいです><;;

日産!行きましょう!
きっと最高の夏になりますよ~~~^^

鍵コメ“ひま0218”さん^^

ジャケカ!
二人バージョンだったんですね
私も周りのチャミペンさんも、、、なかなかチャミが出ないと嘆いてます^^;;
そしてユノペンさんはその反対
なかなか思うようには行かないですね^^;;

そうそう♪
ビギ盤のブックレット
やはり間違いだったようですね><;;
新しいやつが届くようです^^
うん、、、メッセージを間違えたらあかんですよね!!

このボーダーシャツはギュラインが同じものを着てたから
ギュラインシャツと呼ばれてます(笑)
去年の今頃着てましたよ^^b

うち芸はですね、、、今までリアルタイムでKBS(韓国)観れてたのに
それさえもできなくなったんですよ><;;
日本で有料放送始まったから??
深夜まで起きてたらツベがあがった瞬間観れます^^;;

あとは金出して観ますーー;;

鍵コメ“ucha”さん^^

なんか、、、今日は全国的に暑かったようですね@@;;

関東は涼しくて長袖着ちゃいましたよ^^;;

はやくこの天気がスッキリして!
OCEANの曲に合うような青空が観たいです♪

そしてDVDも早く観たい(笑)

ケッチミで全然TV出なかったけど、、、今回はばっちりTV出演ありますね*^^*
MJ、火謡曲
あと、ミュージックドラゴンもお忘れなく~^^

お友達のいう事合ってますよ!!
私たち完全に恋する乙女です^m^
私もリアルチングから“いつも楽しそうだね、アクティブだよね”って言われます♪
二人を好きになったら、動かないわけにいかない!
ホント、元気の源ですよね*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
