スポンサーサイト


今宵はooga♪ヽ(▽ `)ノjaka♪ヽ(´▽`)ノola♪ヽ( ´▽)ノ

2013.06.13(thu)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日は猛暑のところも多かったようですね

皆さま大丈夫ですか??

しっかり水分補給して、倒れないようにしてください!!


関東の方はかなり、、、涼しかったです

だから職場には長袖着て行ったんだけど。。。


チャンさんもストライプの長袖シャツ着て、日本に戻ってきましたよ o(*^▽^*)o~♪


ストライプのシャツって珍しいですね

普段ボーダーとかチェックばっかりなのに!!


5f043d6fjw1e5m911w7p3j212w0p0aix.jpg


ローソンの店員さんみたい~とか言われてたけど・・・(^▽^;)

こんなかっちょいい店員さんいたら毎日通う!!


5f043d6ftw1e5mh86dqakj20yq1b8k9v.jpg



ぺろり&ちらり バンザイ♪ ヽ(*´∇`*)ノ


img_58681a.jpg


韓国に行くときは横縞で~日本に来るときは縦縞で~

変えてはみたものの~

チャンさん・・・ショーパンだけは譲れないようです!!('ー') フフ


BMms5oxCAAAXtaI.jpg
(すべての出所は写真の中)


こうして空港写真見れるのも。。。

ツアーが終わるとともに少なくなっちゃうんだろうな (;´Д`A







そうそう!

昨日、ビギ盤のブックレットの事書いたけど、、、

やっぱ問合せ殺到だったんでしょうねヾ(;´▽`A``

夕方、mumoからメール来ました

この度ご購入頂きました「OCEAN」(Bigeast盤)【AVC1-79148】のBigeastオリジナル特典“メンバー手書きコメント付きブックレット(ジャケットサイズ/8P)”に関して、メンバーの手書きコメントに不備が発覚いたしました。

新たに修正いたしました"メンバー手書きコメント付きブックレット(ジャケットサイズ/8P)"をご購入時の発送先住所へ6月21日(金)より順次発送させていただく予定ですが、発送日が決まりましたら改めてメールにてお知らせさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございません。
お手元に届きましたブックレットはお戻しいただく必要はございません。



ってことで♪

ちゃんと修正されたものが届くようですヽ(*^^*)ノ


問合せして良かった♪良かった♪





さて!今日はMJですよ~~ヽ(´▽`)/へへっ


MJ予告

“夏の遊びを体験”って、、、砂山崩し??

すんごく楽しそう~~(*´∇`*)

一緒に遊びたい!←

ってか、久しぶりにTVで歌ってるところが観れる!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


テレビの前で一緒にウガジャカオラしましょうね

OOGA♪ヽ(▽ `)ノJAKA♪ヽ(´▽`)ノOLA♪ヽ( ´▽)ノgive me beat♪




PIAチャンネルでは「OCEAN」発売記念コメントがアップされてます

【東方神起】動画コメント第1弾!! 新シングル『OCEAN』発売&今年の夏に挑戦したいことは


白い衣装になる前に髪形セットされちゃうのかな。。。

チャンさん、めっちゃ8:2分け (^▽^;)


【東方神起】動画コメント第1弾!! 新シングル『OCEAN』発売&今年の夏に挑戦したいことは?



絶対にいらないと思ってた赤紺ジャンパーも見慣れると欲しくなる(笑)


日産のグッズ気になりますね!←


日産といえば。。。明日からビギの二次先行始まるのかな?

ダメ元でもP席狙わなきゃ!!( ̄一* ̄)




ではでは今日はこの辺で~


最後に新羅の新しい写真だそうです。。。




\イケメンとはオレのコト 川 ̄∠ ̄川byシム/
780911948.jpg


OOGA♪ヽ(▽ `)ノJAKA♪ヽ(´▽`)ノOLA♪ヽ( ´▽)ノgive me beat♪



ooh!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やって欲しいな、チャンさんに(^ν^)

記事と全然関係ないんですが…

ドームツアーも早いもので東京を残すのみとなっちゃいましたね。
日産は別物と言う感じで。
始まりがあれば終わりがあるのは仕方ないけど、なんか寂しぃー(/ _ ; )

今更流行ってるギャグは何か?なんて聞かないかもですが、ももちの「許してにゃん♡」をチャンさんがやったら超可愛いと思いません?

スタンドから言っても声届かず、shinoさま、P席ならば最強様にお願いを! 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“かおどん”さん^^

コメント消すのは勿体ないので、、、未承認のままとさせてもらいますね^^b

いよいよ東京ドーム三日間始まっちゃいましたね

土曜日、日曜日と、、、お客さんの反応がめちゃめちゃ良くて
昨日は二階席だったけど、今までにないくらいのアンコールの声も聞けて
最高のライブです!!

今日がドームの締め!
最後まで楽しみたいと思います*^^*

minminさん^^

いよいよ東京ドーム最終日ですね。。。

終わってしまう寂しさもあるけど、、、最後の最後まで楽しみましょうね!!

最近流行ってるもの
P席の友達にお願いしましょうかね^m^

私的にはいまだにふなっし~押しなんですけど
なかなか声が届きません(笑)

鍵コメ“0218”さん^^

水道橋付近の、、、分かりましたか??^m^

昨日もたくさん出てましたね^^;

赤・紺ジャンパー狙ってるんですね!
もしかしたら日産グッズ??とか思ったり、、、けど真夏にあのジャンパーは暑いですよね^^;;

実は今回、ツアーTシャツも買ってないんですよ^^;;
遠征費が響きすぎて@@;;

いよいよ今日がドームオーラス!
渾身の声で二人を応援してこなきゃ♪

鍵コメ“みゆ”さん^^

東京楽しんでますかぁ~~~~!!!

親子で参戦♪
道中も楽しそうですね*^^*

関東はここ数日ムシムシしてるけど、、、そんなに暑くはないかな、、、

そして!
今日がいよいよドームオーラス。。。

最後の最後まで!楽しみたいと思います♪^^

鍵コメ“ゆみ”さん^^

いよいよドームオーラスですね

各地で参戦して、、、心行くまで楽しんできたけど
やっぱり最後は寂しいです、、、

けどけど!!!
最後の最後まで楽しみたいと思います^^

我が家の男子二人はですね、、、
ほぼ呆れてるけど^^;;
理解はあるんですよ!!
チビなんて一人で残されても“楽しんできてね”と言ってくれます^^;;

ツアー終わればしばらく廃人決定ですね><;;

鍵コメ“み”さん^^

え~~~~!
ハマるところがソコ?(笑)

いやいや、、、ついついプレゼント応募しちゃいますよね^m^

東京ドームも二日間を終え、、、
家事もそっちのけで楽しんでます^^;;

今日は午前中だけでも溜まった家事済ませて~
オーラスでは渾身の応援してきますね!!^^

鍵コメ“ucha”さん^^

お~~~~~!!!!!

おめでとうございます!!!!

そのチケットはuchamiさんのところに来る運命だったんですよ~~
ドームオーラス参戦楽しみましょうね!

私は土・日サボった家事を今日の午前中で済ませて!
ドームに向かいます*^^*

最後の最後。。。二人がどんな言葉を聴かせてくれるかな。。。

鍵コメ“ひま☆”さん^^

同じくです!

私も二次でP席出ると思ったので、aチケ申込みしませんでした@@;;

かなり落ち込んだけど、、、S席確保出来ただけでも良かったと、、、
しかしP席枠ってどんだけですかね?^^;;
私たちは20席と予想してます←

今日はいよいよドーム最終日!
最後の最後まで楽しみましょう~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

待ちに待った東京ドーム!
息子君のP席はさぞかし目立ってた事でしょう♪

やっぱ
P席に男の子がいると周りのビギは“おっ!”って思いますからね^m^
あとは、、、どこの席からでも楽しめたら本当のトンペンかな~って気がします♪
前の方で観たいのはトンペンじゃなくても誰しも~なのでね^^;;

あと、、、そうそう
一緒に見る方によっても違いますよね
私はわりと仲の良い方との参戦が多いから一緒に楽しみながら見れるけど
P席は一人だから周りの環境は大事だと思います!

とはいえ、二人のライブは最高なんですけどね*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
