スポンサーサイト


余韻に浸る暇もない!?

2013.06.20(thu)




(^-^*)/コンチャ!




ツアー終わったばかりだというのに、、、“火謡曲”に“うち芸”に

メンクラにCDデータに

チェックすることが多いですよ~~!

O(≧▽≦)O



それに加えてエイネ出演決定でしょ~~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ってか、お財布の中身、すっからかんなんですけど。。。

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


は・・・働きます!!!←




まずは雑誌のご紹介♪

6月24日発売のメンクラ~~~ d(⌒o⌒)b


BNH35C8CQAMtG4x.jpg

中ページでは12ページにわたってファッション撮影とインタビューを掲載!


さすがファッション誌

すでに秋冬ファッションの着こなしですって (;^_^A

撮影中、暑かっただろうね。。。


men1.jpg

それにしても

なんでチャンミンは影武者のようにユノの後ろにおるのじゃ (・・;)


そういうコンセプト??





7月13日発売のCD&DLデータは爽やかな装いですね(‐^▽^‐)

BNBDfDaCIAAuANR.jpg

付録のビッグポスターってやつがどのくらいビックなのか気になるわ~


あと“女子力の最新型”って。。。チャミの事じゃないよね?←



懐かしのチャミたん♪( ´艸`)ムププ

480042936_20111228193041_20130620011325.jpg



あと、、、6月27日発売のB-PASSも表紙でしたよね♪


雑誌関係は買ってからのお楽しみ (*´∇`*)





TV関係

オフィシャルには出てないけど

Break Out
2013年6月20日(木) 25時21分~25時51分


Yahoo!TVの番組内容に東方神起の名前が載ってます



あと、、、福岡の“ナイトシャッフル”にも出るようなんですけど、、、これは詳細分からず



6月21日は24時58分~「ミュージックドラゴン」ですね




う~~~~~む

まだまだメディア露出少ない。。。(-"-;A








ところで!!

「うち芸」チャミ!!観ましたか??

日本ツアーの間。。。めっちゃ練習してたんですね!!

しかも田町レーン(←また今度行かなきゃ:笑)

大阪は弁天のボーリング場ですね♪


またまたセルカチャミが可愛すぎ!!!!\(*T▽T*)/

しかもヒゲ!!!!\(*T▽T*)/


782771951.jpg

こんなにセルカを可愛く撮れるなんてズルイ!!

私、P席用のセルカ写真。。。どんだけ苦労したか。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・




背中に汗かいてるのが分かるくらい練習に励んでる動画はこちら↓

うちの町内芸_2013-06-18
チャンミンボーリングスコア200点めくりチャレンジミッション



この時の訳をお借りしました⇒うち芸チャンミン部分訳


全部観れるのはこちら



チャミがマネヒョンと二人で練習してるのかと思ったら

しっかりキョンさんも隣でやってるのね (=v=)ムフフ♪

つか、キョンさんってダレ???

きっと“チョン”って書いたはずなのに、店の人に間違って入力されたのよね(^▽^;)



今度田町レーン行ったら“シム”と“キョン”で入力してもらおう♪( ̄∇ ̄)




782765838.jpg
(すべての出所は写真の中)



で・・・エイネーション!

今年は8月25日(日)31日(土)なんですね♪

31日なんてフジテレビNEXTで東京ドームの「TIME」ライブが放送される日だってのに!



そして、また今回もスジュと一緒ってことは

チケ取り大変ですよね (゚ー゚;Aアセアセ

私は無難に株主枠で申し込もうと思ってるんだけど

去年なんとなぁ~~く感じたのは

ビギ枠は席が悪くてELF枠は席が良いのかな??

まぁ~抽選だからそんなことないとは思うんだけど。。。ヾ(;´▽`A``



公式の青いうちわで作られた光を

真っ赤に変えれるように頑張りましょう♪( ̄ー+ ̄)




あっ!そういえば・・・

チャンミンが6月22日韓国でサッカー選手ク・ジャチョルさんの結婚式で祝歌を披露するんだそうです!

祝歌はプロの声楽家で構成されるグロス・アンサンブルのチームとチャンミン


すごい~~~ヽ(´▽`)/

また王子チャミの写真が上がってくるかな♪



新しい情報がどんどん上がってくるのは嬉しいんだけど

もっと「TIME」ツアーの余韻に浸っていたい~~




ではでは今日はこの辺で


BNBASa9CYAAQcCX.jpg



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛さよなら~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます。ツアーが一区切りで寂しいなぁと感傷的に浸ったのもつかの間で雑誌にエイネにと下半期も東方神起尽くしになりそうです。今まで野外は体験した事がないんですが今年初めて参加してみようと思い予約してみました。SJも出るなら激戦ですが少しでも赤いパワーで二人を応援したいですからね。そういえばセブンネット限定でtimeのスポーツタオルのパープルが予約になってました。チャンミンの影響でパープルが好きになったので迷わずポチッちゃいましたが8月10日発売だからギリで日産に間に合うといいなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

民さん^^

ツアーが終わって、、、次のライブのためにお金貯めよう!と思ってた矢先のエイネ発表^^;;
早く貯めなきゃ^^;;

去年、味スタはSJが出るという事もあって
チケ争奪戦半端なかったです@@;;
今年もチケ取り大変でしょうね^^;;

エイネの公式とSJの公式が青色なだけに、、、トンの赤は少し不利なんですけど、トンペン頑張らなきゃです!

セブンの紫タオル♪ポチしたんですね*^^*
私もチャミの影響で紫好きになりました♪^^
けど、、、私は、、、我慢です><;;
秋の韓国活動に向けて節約しなきゃ^^;;

鍵コメ“のり”さん^^

お~~~!
SJペンさんと一緒に参戦*^^*

いいですね♪

私も去年のSMTは職場のSJペンさんと一緒に参戦しました^^

去年の味スタはかなりのチケ争奪戦でした^^;;
長居はどうなんでしょう。。。
関東よりは取りやすいのかな??

無事にチケットが取れますように♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
