スポンサーサイト


爽やかな朝~~♪

2013.06.21(fri)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~オハヨ~♪




朝から爽やか二人を観て。。。今日もガンバれるじぇ!



ってことで韓国のオフィシャルに載ってたFROM STAR♪

後光が射してる!!



MAX


p17th0mfdq1ofta6lhfa129vsat1.jpg

こんにちは、東方神起のチャンミンです
皆さん^ ^みんな元気ですよね?私たちは、日本で5大ドームライブツアーを無事に終えたのです。
日本でこのように5大ドームツアーを行うことができるほど多くの愛を受けているということに常に感謝の気持ちを感じています。
東方神起は世界のどこに行っても、いつも韓国で相変わらずの愛を送ってくださって、心強い応援してくださるカシオペアの方々がおられますので、より頑張って熱心に活動をすることができると思います。
常に変わらない愛を送って下さってとても感謝してます。
春がいつだったのかも知らないうちにあっという間に過ぎて蒸し暑い夏の真っ最中なのに、みんな暑さ召さに注意してください。
といってもエアコンや扇風機の前にのみあるが、夏風邪にもかけないも気をつけてよ^ ^
私たちは、近い将来、より良い姿で到達することができるように熱心に準備しているよ。
ありがとうございます^ ^
(翻訳機使用)



U-Know

p17th0odic11p2uv2cpt1rbs1dkf1.jpg


こんにちは。東方神起ユンホです。^ _ ^
久しぶりに大切なファンの皆さんに文を書きますね〜
私たちは、TIMEドームツアーをよく終えた。
いつも同じ場所で応援してくださる
皆さんが一緒にしてくれてここまで来ることができたと思いますよ〜^ ^

いつもありがたくて、心素晴らしい姿で報いるために
熱心にしているのだから最後まで見守ってください!
もう暑くなった天気に健康によくチェンギシゴ
を一緒にファイトです!!!^ ^
(翻訳機使用)




韓国での美容院にいる二人からですね(^^)

ユノの髪色が・・・赤から黒に変わって・・・

日本仕様から韓国仕様になったんですね

ちょっと寂しい気もするけど

そんなことは言ってられませんよ!!

更なる躍進のために二人は前に進んでる~d(⌒o⌒)b


私たちも!!!

まずはお金貯めましょう ヾ(;´▽`A``

チャンミンの好きなローソクで節約生活しようかな (^▽^;)





それにしてもサラ髪チャミ可愛いよぉ~~\(*T▽T*)/




昨日は建国大学で撮影があったようですね


782958397.jpg

またしてもズボンをロールアップしてるよ(笑)


7299fba3jw1e5uio5v4loj218g0xc7aq.jpg
o0480035512582557140.jpg


大学のパンフ撮影なのかな。。。


ってか、チャミさん、、、通信受けてるんですよね??

こんなに忙しくていつ受けてるんだろ~~(^▽^;)


パンフ欲しい(笑)




そだそだ

今日はミュージックドラゴン♪

まだまだ日本にお楽しみを残してくれて嬉しい~O(≧▽≦)O




私は仕事のあとチビの修学旅行説明会!

もう修学旅行だなんて。。。ホント、子供の成長は早いな



ではでは~~~


今日も頑張ろう!



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

廃人~

shinoさん、アンニョ~ンv-347
早速二人の近況写真ありがとうございます。

最終日の感動からなかなか抜けきれていません。
でも、shinoさんの載せてくれた二人の写真・コメントをみて、
元気がでました。
またカシオペアの皆の二人に対する深い愛も、
そのことに心から感謝している二人の気持ちも素敵だなあって思います。
いつも傍にいたいなんて、わがまま言ってられません。

前進する二人についていきます。
私も前進あるのみです。
まだまだ沢山日本で活動してくれますもんね。v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこめさん^^

私も、、、毎日のようにツアーの余韻を楽しんでますよ~♪

けど、引きずってるという感じではないです^^

ライブDVDは早く観たいけど^m^

二人は常にファンへの感謝の気持ちを持ってますよね
こうして言葉にしてくれるとカシちゃんも嬉しいだろうな*^^*
そして、そんな二人が大好きです♪

まだまだ日本でも活動してくれますよ~~~^^

鍵コメ“みゆ”さん^^

ビギT買ったんですね!

私はあのTシャツを着る勇気がなく・・・^^;;
けど、会場に着て来てる方はきれいにデコしてる方多かったですよ^^b

ボールペン
というか、、、東京ドームは全体的にグッズの売り切れが早かったようです
最後の会場だから準備数が少なかったのかな??

私もボールペンは友達が買ってくれたから全会場揃いました♪^^

去年のボールペンもまだ全然使い終わってないのに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“み”さん^^

私もですよぉ~~

もう少し後に、、、韓国辺りで美しく生まれてたら~~←
チャミをオッパーと呼ぶのもいいけど

“あなた”と呼びたかった!!!

けど、現実はしっかり受け止めるタイプです(笑)

そうそうチビも小学六年生ですよ!
ホント早いっ
けど、はやく186㎝になって欲しい♪^m^
そしたら皆で横に並んで身長萌えしましょ~~^^

修学旅行は定番の日光です^^;;
オサルさんでも見に行くのかな♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
68位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
