スポンサーサイト


これからも、すばらしい「TIME」を皆さまとともに~♪

2013.06.22(sat)




(^-^*)/コンチャ!




東京ドームから一週間!

時間の経つのは早いですね。。。

私は疲れた身体をリセットした一週間でもあり

チャミのエアチュ~を思い出してはニヤケタ一週間でもありました(=v=)


そして一週間後のチャミさんはぁ~というと


相変わらずの王子さま☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


BNWMOdHCAAAxH37.jpg


ズボンみじかっ! (^▽^;)



もとい!



脚ながっ♪ (*´∇`*)

BNWLvkqCQAAyw5R.jpg


しかも内股っ!

そして顔が白っ!


2013062201001850200145751.jpg


花嫁よりも女子だろっ←


[SSTV]旧磁鉄結婚式東方神起チャンミン、暖かい祝賀客のファッションの良い例!


結婚式でどんな祝歌を聴かせてくれたんでしょうね♪

BNWDj2VCUAApj66.jpg





さてさて

昨夜のミュージックドラゴンでは

タカシさん」に卓球とボーリングの試合を挑んでましたね(笑)

つか、タカシさんてダレ!!(うちの旦那です:爆)


人を見た目で判断したらダメよ↓↓↓

md3.jpg


卓球とボーリング対決してほしい~~ ∬´ー`∬ウフ♪






さてさて♪話変わって。。。


けっこう疲れが溜まってるのかな~~と思ったことがありまして!

昨日“修学旅行説明会”のため、仕事早退して学校に行ったら

だ~~~れもいなくって・・・ヒィ~~~なぜ~~~~って。。。(* ̄□ ̄*;

よくよく考えてみたら

説明会は来週でした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

家に帰ってカレンダー確認したら確かに28日のところに“説明会”って書いてる

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

きっとまだ疲れてるのね。。。←ということに




んで、せっかく早退したから~とツアーグッズ等を整理してました♪



当初関東しか行かないはずだったドームツアー(誰も信じてくれない:爆)

けど、結果的に

さいたま・名古屋・福岡・大阪・東京と・・・12公演も参戦することが出来ました!

a4.jpg




チケット交換していただいた方♪

お誘いいただいた方♪

本当にありがとうございました!!



そして、何よりも理解ある家族に感謝しなきゃですね

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




今回もいろいろな方とお会いして

出会いって素晴らしい!!と思わずにはいられないこともたくさんありました♪


一期一会な出会いをした方もいましたね♪(o^-^o)


名古屋P席でお隣だった方に東京ドーム近くのお店で声をかけられた時はビックリだったし

一人一人面識のある方が実は姉妹だと知って驚いたり

あと、お母様はここ(ブログ)にいらしてて、、、娘さんとはツイで私と繋がっててこれまた仰天!なんてこともありました


ツアー中にお会いする場合、話す時間も限られてるんだけど

それでもチャミ話が出来て嬉しかったです




ちなみに私は顔を覚えるのが本当に不得意で。。。

一度会っただけでは覚えられないんだけど←単に記憶力が Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ニ・三度会えば覚えられますので!!



これからもよろしくお願いします ∬´ー`∬ウフ♪


で。。。皆さま。。。

手ぶらで!とお願いしたにも関わらず、たくさんのお土産すみません ヾ(;´▽`A``


ここで皆さまからいただいたお土産の一部を紹介させていただきますね
(各地の食べ物に関してはすでに胃袋の中です(;´▽`A``


ちなみに私の用意したチロル二個セット120個は全部配り終わりましたd(⌒o⌒)b

そう思ったら100人以上の方と会ってるんですね o(*^▽^*)o






一番多かったのがバンビグッズ!

チャミペンならではぁ~のお土産


めっちゃ可愛い~♪(*´∇`*)


a5.jpg



そして私も作ったチロルみたいな。。。

お菓子とのコラボも多かったです♪

ミンティアは手作りかな (^^)


a6_20130622001314.jpg


これ、袋や包みは記念になります♪(* ̄ー ̄)v




あと、二人にちなんだ・・・イチゴ・モモ・茶系のモノも多かった~~

「TIME」クッキーは手作りですよ♪☆ヽ(▽⌒) 


a7_20130622001842.jpg



そして公式・非公式グッズも♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a2.jpg




あと。。。手作りグッズ系とでもいいましょうか。。。

バッジとかですねo(*^▽^*)o

針山に関しては・・・どこに針を刺せば良いのかしら (o ̄∇ ̄)o!!


a1_20130622002201.jpg




最後に!カードやお手紙♪ これが一番嬉しいですよ~∬´ー`∬ウフ♪

a3_20130622233553.jpg


本当に本当にありがとうございました!!


普段、私だけの一方的な発信が多いので。。。

皆さんのお顔を拝見出来て嬉しかったです♪







東方神起「TIME」ツアー

皆さまと素晴らしいTIMEが過ごせたことを感謝


ブログとか、けっこう挫けそうになる事も多いんだけど。。。

続けてるからこそ出会えるんだよな~


time7_20130622235024.jpg




ではでは。。。この辺で♪




ヽ(*^^*)ノまたねぇ~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなにもたくさんのチケットが並ぶと凄いですね〜^ ^
shinoさんのチケット保管方法を教えてください^ ^
このまま額に飾るのもしゅてき♡ですよね^ ^

やっぱりブログやってると言葉一つ気を使うし大変な事もあるかと思いますが私がチャンミンを心底好きになったきっかけのHello Againやし癒されるし毎日こんなに笑って過ごせるのもshinoさんのおかげです^ ^
無理せず続けてください^ ^
またお会い出来る機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
今度は緊張せず笑の一つでもとれるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

No title

☆こんばんは☆

12公演参戦お疲れさまでした(≧∇≦)

私はshinoさんの半分ぐらいの参戦でしたが満足できました。
京セラではミニトロッコが目の前を通り近すぎて見上げる状態でした。
今まで1番近い距離で満足満足(o^^o)

京セラでは、偶然に会えず残念。

私もいろいろな出会いをし とても嬉しかったし楽しかった〜

shinoさんお疲れですか??
実は私もです‥‥
忘れ事が多くて〜 気をつけなきゃね!!

次は、日産まで体力をつけなきゃ^ ^
shinoさんスリムだから体力つけて頑張ってくださーい(⌒▽⌒)



ドームツアー

お疲れさまでしたぁ~♪ヽ(´▽`)/

何故だか今回は1度も会えず…



つーか
お久し振りです。


今回のドームツアーは私にとっては初なことばかりでした。

初のP席
初の外野席
初のバルコニー席

初物尽くしぃ~~♪


今はチャミのファンサやカメラサービスなどを思い出し
口角あがるのを気を付けながら
仕事頑張ってます!!


日産スタジアムでは会えるといいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ucha”さん^^

100人ってけっこうな人数ですよね^^
けど、いろんな方にお会いできて楽しかったです♪

機会があればぜひお会いしましょうね*^^*

あっ、、、疲れてるのは同じですよ~~^^;;
私の方が本当にボケボケなこと多いです@@;;

息子さん182㎝なんですね♪^m^
いいなぁ~~!あと4㎝!!
さすがにもう成長期はしぎちゃいましたかね^^;;
けど、180㎝超えてるって素敵♪素敵♪
チビは今157㎝だから。。。あと29㎝←先は長いです~~
早く横に並んで身長萌えしたい(笑)
ってか、その前に私(165㎝)を早く抜いてほしい!!


まちゃえさん^^

まちゃえさんも今回はたくさん参戦されたんですよね^^b
ズラズラズラ~~と並べてみてくださいよ~♪

で、、、私のチケの保管方法とな!?

うむ。。。封筒にまとめて入れてあります←えっ

昔(トンペンになる前)は一枚一枚アルバムに貼ってたんですけどね^^;;
今となってはそのまま封筒保管 ^^;;

まちゃえさん~~~
あの時緊張してたんですか??
いやいや、、、笑いとるだなんて、、、
多分、普通の会話がすんごい楽しいと思われます^m^

かおさん^^

かおさん♪
6公演ほど参戦だったんdねすね♪
そうですよね、、、何公演でも二人のライブは大満足です*^^*


いやいや!かおさんのほうがめっちゃスリムですよ!!!
日産までにお互い体力つけなきゃですね
なんといっても真夏の野外@@;;

そう。。。最近の物忘れは本当にヒドイです^^;;
きっと“疲れ”のせい!(←年のせいとかいわない:笑)

東方神起を通しての出会いは本当に素敵ですよね♪
この出会いを大切にしたいです^^


とりさん^^

おひさしゅ~ございます^^

名古屋で会えるかなぁ~と思ったけど、、、
やっぱ偶然会うのはやっぱ無理でしたね^^;
名古屋ではお姉さまと食を堪能しましょたか~??

P席お初だったんですか?!
ふふふ
お値段高いけど、、、肉眼距離の美味しさはたまらんです^m^
外野席もバルコニー席も経験済みだけど。。。
出来れば正面から観たいです^^;;

そうそう日産では逢いましょう~♪
ってか、日産では逢う約束しないと絶対に会えそうもないですよ~~~@@;;
それよりも上映会で逢いましょうか?←

鍵コメ“ひま0218”さん^^

ライブ後の疲れは取れましたでしょうか??

いやいや
ライブ参戦って本当に疲れますよ!!
しかもその後、家事や仕事などの日常こなしてたら
なかなか疲れは取れないです><;;

あっ!白神起の衣装詳細も無事にゲット出来たんですね^^b
仕上がったらぜひぜひ教えてください~と、、、
お友達にお伝え下さい(笑)

エイネ当選するといいですね^^
私は2008年から参戦してるけど、、、野外だからめっちゃ疲れます!!!
覚悟しといてくださいね~^m^
ウナギ食べなきゃ^^;;

鍵コメ“ゆみ”さん^^

こちらこそ~~♪
先日はお時間いただいてありがとうございました^^
お土産もたくさん!!本当にありがとうございました!!

まさか姉妹でお知り合いだったとは~
今度一緒にお逢いしたいです*^^*

ところで!
腰を抜かすってスゴイ@@;;
私、まだ経験ないかも^^;;
ってか、腰を抜かしてたらサイン会とか行けないですよね^^;;
けど、頭の中が真っ白になる経験はしました(笑)

二人のコト。。。
すごく近くで観たいんだけど、、、自分は観られたくない!
ちょっとしたジレンマ起きますよね^^;;;

今度ともよろしくお願いします*^^*

鍵コメ“ヤス”さん^^

今回のツアーで、、、ヤスミンさん親子には本当に驚かされましたよ!!
ぜひぜひ親子一緒の時にお会いしたいです*^^*

福岡はいろいろと忙しかったんですね^^;;
ってか、旦那様・・・8月に帰ってくるとなると。。。
またまた忙しくなりそうです~~@@;;
日産。。。無事に当選しますように!!
チケット取れまくれると思ったらトンだ間違いでした><;;

ところで!!
チャミと、、、チャミと、、、コンタクトとっちゃったんですね!!!
キャァ~~~~~
すごいすごい!!
ボールは残念だったけど、、、投げてもらえるだけでもすごく嬉しいですよね
チャンミンにも気持ちが伝わって♪本当に幸せですよ~~^m^
読んでて私も心が熱くなりました!!
幸せのお裾分けしてもらいました*^^*
ありがとうございます♪

これからも一緒に応援して、、、たくさんの幸せを掴みましょうね^^

拍手コメ“かおどん”さん^^

なんとか疲れは取れましたよ~~~♪

説明会の日程を間違えたところまでは疲れてました(←年のせいとは言わない:笑)

昨日二人が来日してくれて
頭の中がパァ~~~ってスッキリして
疲れも吹っ飛びました^^

来日だけでこんなにテンション上がれる私たち*^^*
幸せですね♪←
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
