スポンサーサイト


キタキタキタ *^^*

2013.06.23(sun)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日はチビと一緒にKBSワールドで放送されてる「うち芸」観てたら

ちょうど卓球の回で。。。

チャンミンが卓球の試合やってたんだけど

コテンパンに負けてる試合でした ( ̄_ ̄ i)

今後日本で“卓球が得意”と言わない方が良いのでは。。。と

余計な心配しちゃいましたヾ(;´▽`A``



んで、番組観てたら・・・すご~~~~~っく卓球したくなって。。。

チビと一緒に遊んできました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


BNbOewUCQAAWXut.jpg


そしてコテンパンに負かしてきました←♪( ̄▽ ̄)←大人げない


いつでもチャンミン氏と対戦する準備はOK!! ∩( ´∀` )∩





さてさて!

韓国で忙しくしてる東方神起のお二人様♪

予想しなかった来日にめっちゃテンソンUP↑↑↑

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




673819eejw1e5xzcom63lj20sg0mj42b.jpg

一瞬お揃いの黒パンツかと思った!d(*'-'*)b


しかもTシャツも同じテイストですね♪v(o ̄∇ ̄o)


打ち合わせなしで。。。シンクロなお洋服とかどんだけ!!


783830963.jpg


チャミさん、めずらしくネックレスとかしちゃってますね

697e51bcjw1e5xsfzdmtnj20go0g7tau_20130623222904.jpg


783815293.jpg



ちなみにチャミの今回のTシャツと靴はファンの方からのプレゼントのようです♪

ヽ(*^^*)ノ





13719579477a.jpg
(出処は写真の中)


髪がくしゃっとなってるのがきゃわいい~♪



今回は何の仕事だったのかなぁ~~

日産やエイネの打ち合わせ??


なんならTVの仕事しちゃって欲しい!!(*´∇`*)




ツアー終わって不意打ちの来日♪

照れるじぇ!!∬´ー`∬ウフ♪←違っ:爆





今週は雑誌ラッシュですね

正直、、、財布事情が追いつかないので今回は諦めます p(・・,*) グスン

そう!時には諦めも必要!!と言い聞かせて (^▽^;)





ってか

メンクラ少しだけ見たけど。。。(以下、軽いネタバレあり)








ユノ!!!

ユノがチャミペンを挑発してる!!(・・;)

チャンミンはオレのモノ~~渡さないよ~~って顔してるよね 


1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_srcz7OiGKo.jpg


けど。。。ユノならいいよ←どんだけ上から



二人とも

リラックスモード満点ですね


53113831201306221736301271815182380_000.jpg
(出処は写真の中)




ではでは♪


今週はもう一度空港写真見れるかな

 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


空気の美味しいうちに深呼吸しましょうね




(。・ω・)ノ゙ ばいちゃ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネックレス。

Shino さん こんにちは^^

双子神起な服で来日ですね~(*´∀`*)
やはりチャミがネックレスって珍しいんですね!
ついネックレスに過剰反応してしまい…
自前?プレゼント?まさか女子とオロソ??って
ネガ推測してました^^;

私も雑誌は立ち読んで済ませます。
ココは冷静に、、、節約生活ですね(=_=)
ユノのむふふんっていう口!悪そうでいいですね~(ー∀ー)
私は右の一番下が好きです♪
無難ですが。スマ~イルな二人^^

鍵コメ“ひま0218”さん^^

お~~~~!
あのカフェに行かれたんですね!
いいなぁ~♪
私もレアチーズ食べたかったです

ツアー中に行ったらすんごい行列で。。。諦めちゃいました@@;
結局店の中には入れず><;;

ってか、なんで閉店^^;;

こうなったらチャミ残り香濃厚な中本行かなきゃ!!

いちごさん^^

そうですね、、、
チャミのネックレスは珍しいです

ブレスだったらよく着けてるんですけどね♪

その昔。。。磁気の健康ネックレスを着けてることがあって
今回のは、それよりはいいかなぁ~~~(笑)
意味があるのかどうかは分からないけど
オサレだと思うようにしましょう!!!

私も立ち読み~~~と思ったら
紐がかかってましたーー;
節約しなきゃ秋に渡韓出来ない^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うち芸♪

 shinoしゃん あんにょん♪
おひさしぶりぶり(笑)です~~♪
息子ちゃんとの、卓球いいですね^^可愛い王子の登場にコメでお邪魔しちゃいます^^TIMEドームツアーが終わり、淋しい~~ってなってるところに、KBSworld様のうち芸~~ 3回目の卓球チャンミナ~~やばいですよね~~見所満載!?ですよね^^私のツボは・・・モデルですんごく教え方の上手い”イ”センセーに、手をとって教えてくれませんかなんて言ってみたり・・・そして横でチョ・ダルファンの”卓球が下手でいいなぁ”の心の声に、プーって笑いが止まらなかったり^^結局チャンミナはレインボーの子にもヤラレ・・・3点対決の時、相手のCDを3枚買うって言われ"俺のが欲しいの"なんて///カッコよかったはずなのに~~負けちゃって(^^ゞ
本試合後のインタビューで自分の器が醤油皿ほどなんて、自虐な感じになってて・・・私もshinoしゃんに同感です~~日本で卓球得意です^^は”やめなはれっ”て思いました(笑) この番組はチャミ素が垣間見えてホント毎週楽しみですね
♪それから~~shinoしゃんのソンムルの”ヒスT”着たチャミが~~ホント嬉しいですよね^^何ども着てくれて、チャミの趣味がわかってるからですよね~~ほんとにヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです~~^^チャミペンの鑑ですよ^^
久しぶりのコメント・・・何だか、わけわかめな感じになってしまいました(^^ゞが、
またお邪魔させてくださいね(o・・o)/~あっKBSTVは生放送見られなくなりましたよね?どういうことなんでしようか~~???

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

なんとか日産とエイネ当選して、、、
夏もトンライブで盛り上がりたいですね*^^*

そうそう、、、カシは本妻、ビギは愛人って昔から言われてますよね^^;;
日本で活動出来るのも韓国のファンがちゃんと待ってるから。。。
分かってはいても少し寂しいです。。。トホホ

ところで!チビの東方神起に対する反応はですね・・・
チビが5歳の頃トン堕ちしてすぐ携帯の待ち受けが変わりました^^;;
チビは携帯の待ち受けが自分からチャンミンに変わったという事実を知る前に変わってるので、その辺は大丈夫でした

私がブログを書いてるという事もあって、、、いろんなイベントを開催する兼ね合いで(120人のチャミセンパにチビも行ったんです)
私がチャミペンのボスなのか?という質問を昔されたことがあります(笑)
“そうだよ”というと、チビは少し満足そうでした
けど、“ボスなのに一人で忙しそうだよね”とか痛いことも突かれたり^^;;
そんな私を見てて、私にとっての東方神起が自分とは違う意味で大切な存在という事を理解してるようです
去年チビが熱を出してトンライブに行かなかった(正確には行けなかった)ことがあるんですけど、、、すごく感謝されました^^;;←

チビはトン好きにはならなかったけど、私のトン活にはそこまで批判的ではないですよ

チャミ愛がどんな愛なのか、、そう“ピカチュウ”みたいなんですよ^^;;
そんな感じで伝えれば良いと思います♪^^b

鍵コメ“ゆみ”さん^^

だはは

そうそう。。。最初ブログを書き始めた頃
チビはまだ6歳だったので、、、本当に“チビ”だったんですよ~
けど、今では小6!
しかも身長は157㎝!デカッ
全然チビではないんです~~~

なのに顔はベビーフェイスで女子顔なんです(笑)

ピアノもまだ続けてますよ♪
相変わらずセンスないんだけど^^;;
歌うことが大好きで音楽好きってのは変わらないので、細々でも続けてもらいたいです*^^*
チビはギターよりもラッパがいいそうなんです
もしかしてジャジーーー??
それはそれでいいかも♪^m^

娘ちゃん、バレエやってるんですね^^
女の子はバレエやってると姿勢もキレイだし、スタイルも良くなるからいいですよね!!

ところで♪
まだ全然分からないんだけど、、、韓国で七集が秋ごろ出るかな?と勝手に予想してます
そうなったらまたTV番組出たりサイン会あるかなぁ~と思って^^
そのために貯金です!!
トン活はお金が要るんですよね(汗)

えびさん^^

お久しぶりです*^^*

チビとの卓球楽しかったですよ~~
ってか、チビが下手すぎて(爆)

“うち芸”も三回目だけど、、、すごく楽しいですよね^m^
試合も真剣に見ちゃうし
試合に行く前の練習も見どころ満載!
チャミさん、醤油皿程度の器でもいろいろ頑張ってるわ~
ホント面白い!!

そうそう
KBS2TVの生放送観れなくなりましたね><;;
なぜでしょう。。。
韓国にいれば利用出来ます的な事が書いてありましたーー;;

仕方ないから先週は中国サイトから観ました^^;;
けど、ぶっつんぶっつん切れるから。。。微妙です><;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ucha”さん^^

やっぱ子供が小学生くらいの頃までは一緒に遊べるけど、、、
もう少し大きくなると遊べなくなるのかな~~^^;;

それはそれでちょっと寂しいけど。。。

そうなると、もっと私が羽を伸ばしそうで怖いです!!←

今のうちの家族の思い出作らねば(笑)

メンクラもそうだけど、、、雑誌って実際に手にとるとやばいです!!
だから本屋にも行けません><;;
けど、インタビュー良さそうですよね^^;;
今まで買わなかった雑誌がなかっただけに、、、今回はどこまで我慢できるか^^;;


鍵コメ“ゆみ”さん^^

うむ、、、157㎝だったら大人の女性よりも大きいこともありますよね^^
私は自分が165㎝だから、自分を抜くまでは“チビ”扱いです^m^

チャンミンみたいな“年齢を自由に操れる男性”になってもらいたいですね(笑)

たんに、可愛いおっちゃんになりそうな気も^^;;
たまにいますよね・・・可愛いおっちゃん!

きっとですね。。。一度韓国いっちゃえば。。。何度でも大丈夫だと思います!
職場のスジュペンちゃんが一年前にパスポート作ったんだけど
それから一年で三回韓国行きましたから^^;;
だからその一回を踏み出す前に!!
貯金することをオススメしますよ~~~

私もチャンミンを近くで観たいけど、自分は観られたくない!
だからチャンミンの前ではマジックミラー使いたいです^^;;;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
