スポンサーサイト


ワイルドなのか少年なのか。。。

2013.06.24(mon)




(^-^*)/コンチャ!



昨日、、、キタキタキターーーと思ったのに

もうお帰りなのね。。。(;´Д`A ```




BNh1zo_CIAAXp3r.jpg


BNh1NKLCMAAg0b4.jpg

えっ。。。この格好にネックレスとかブレスとか。。。

合わないような気が (^▽^;)


784289779.jpg


リュックパンパンで。。。これじゃぁ~小学生でしょ!!(@⌒ο⌒@)b

784281941.jpg


可愛い25歳になってますよ~~♪(=v=)ムフフ♪




ヒゲだけど(笑)


784294361.jpg


ヒゲとサングラスでめっちゃワイルド感醸し出してるけど!!



BNh4ZSNCAAA9Hio.jpg



少年は隠せない。。。

リュックの中のお菓子を出したまえ



784281941.jpg
(出処は写真の中)


ワイルドと少年が混在してる!

最強チャンミンですね♪



日本でのお仕事お疲れ様でした♪ヽ(*^^*)ノ





そういえば。。。昨日、チャミのこの空港写真を受けて

697e51bcjw1e5xxug8tk7j20b40kewfb.jpg



こんな記事があがってたんだけど↓↓

同じ場所でユンホを待つ東方神起チャンミンの画像まとめが話題に

チャミがここに隠れてヒョンを待ってるのは有名な話♪なんだけど、、、

この場所の名称が“チャンミンゾーン”って (^▽^;)


NZgH5prwgLKP72Cya.jpg


もうね、、、この名称聞いたらすごくこの場所に行きたくなる!!(←単純思考)

考えてみたらこの場所ほどチャンミンの残り香が濃厚な場所はないんでないの??


けど、、、私、韓国に10回以上行ってるんだけど、、、

金浦空港は2回しか利用してないのです (-"-;A ...

チャンミンゾーンまでの道のりは長そう



784180292.jpg




さてさて♪

世間ではメンクラで盛り上がってるのかな。。。

明日は“うち芸”ですよ~(←メンクラの波に乗れない人)


784138272.jpg


予告にチャミも少しだけ♪

130625 KBS 우리동네예체능



ボーリングの次はバドミントンな~んて言われてますね



で!!


スイミングはいつでしょうか。。。(⌒~⌒)ニンマリ

夏ですよ~~

水球でもいいと思います。。。(⌒~⌒)ニンマリ




img_446759_7776356_0.jpg



いつですか??。。。(⌒~⌒)ニンマリ←しつこい





あっ。。。これ以上は慎みます(笑)


ではでは今日はこの辺で



( ̄∠  ̄ )ノバァ~~~イ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“つ”さん^^

やっぱ夏と言えば、、、
水に入ってもらいたいですよね^m^
韓国ではアイドルの水泳大会とかないのかしら←

ヒゲチャンミン、いいですよね!!
私も好きです~~
スタイリストさんにいじられてない、素のチャンミン!って感じで。。。
寝起きのチャミなんて楽しい想像しか出来ないですよ~~///

そうそう。。。韓国はここ数年で10回以上行ってます^^;;
なのに韓国語出来ません@@;;
韓国日帰りってすごく大変そう><;;
せめて一泊二日くらいした方が身体が疲れなくて良いかもです^^b
来るべき時の予行練習は必要ですよね♪^^


鍵コメ“ひま0218”さん^^

ふふふ♪

チャミのお隠れ場所。。。行ってみたいですよね^m^
ファンから隠れてひょんを待ってるんだろうけど、、、隠れきれてないっていう
そこがまた可愛いです^^

例のカフェ行かれたんですね♪
友達も昨日行ったけど、、、レアチーズは食べれなかたっと言ってました><;;
今週で最後だから皆、一斉に行ってるのかな^^;;
中本も行かれたんですね^^
私、あそこの辛いの苦手だったけど、、、最近は少しづつ慣れましたよ!!
これも愛の力だと思ってます(笑)

鍵コメ“ucha”さん^^

お二人様、、、疾風のようにやって来て~♪疾風のように去っていきましたね^^;;
けど、空港通って写真上がれば姿が見れるから嬉しいです*^^*

チャンミンのリュックの中身!!
も。。。もしかしたら。。。
大好きなバナナがおやつにカウントされずに入ってるかもです!!!
だからチャンミンさん“僕、おやつは300円超えてませんよ~”的な(笑)
ホント、、、やることが可愛いわ!!←えっ

チャミの鍛えられた姿いいですよね///
今はビール腹かもしれないけど^^;;
またこんな姿が観たいです~~~^m^


鍵コメ“ひま☆”さん^^

シンクロ!!

まさに“ウォーターボーイズ”ですね^m^

夏は“ビキニ”と言ってるチャンさんには
それなりの水着を履いてもらわないと~~///

鍵コメ“のり”さん^^

ホント、、、あっという間のご帰宅でしたね><;;

私も!!無料のTV番組出演希望です(笑)
日本活動のない今が貯め時ですからね^^;;

私の場合は返済時です←

“うち芸”のボーリング!
チャミの対戦相手が毎回強すぎます><;;
昨日の相手なんて、、、プロですか?ってなくらい強敵でした@@;;
けど、チャンミンも腕前あげて来てますからね。。。
数週間で一つの競技をこなしていくって大変><;;;

やっぱチャンミンゾーン行ったら写真撮らねば^m^
空港の人が怪しむ・・・シム・・・

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
