スポンサーサイト


今日も一日私の胸がチャンミンチャンミンした*^^*

2013.06.26(wed)




(^-^*)/コンチャ!




今日は家での~~~んびりしてたら

アジアドラマチックTV(CS)でパラ牧が始まって!!

ひっさしぶりにドンジュ観ました♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ひゃっひゃっひゃっ

こんな顔されたらドンジュママになりたい!!!


o0800045011052380857.jpg


ほっぺにちゅ~してくれ~~~!!!\(*T▽T*)/



そういえば、、、ドンジュ堕ちしてチャミペンになった方とかもいらっしゃるんですよね?

ドラマのイメージってすごくおっきいと思うんだけど・・・

ドンジュからチャンミンに堕ちる推移ってどんな感じなんだろ~~(*^^*)





パラダイス牧場に出てるドンジュかっこいいわぁ~(ドラマで初めてドンジュを観る)


5632258420110222225800090_20130626163750.jpg


ってなって・・・



キャァ~~♪ドンジュかっこい~~♪かわいい~~♪(ドンジュにはまる)


5ae5b211.jpg


ってなって・・・


東方神起のチャンミンが演じてるのねぇ~~

名前聞いたことあるんだけど・・・


検索っと♪←お決まり


あらあら・・・やっぱり可愛い子だわねぇ~~♪


3WfPsd.jpg


たしか歌手よね・・・

動画検索っと♪←もちろんお決まり



(今回検索したら最初の方に出てきた動画がこれでした↓↓↓)
東方神起チャンミン ふわふわセクシーチャンミンに溺れる


つか、この動画がスタートになるなんて検索の無限ループにはまると思うけど(笑)


ドンジュとの違いに驚いて。。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ドンジュとは違うチャンミンの魅力にハマっていく・・・川* ̄д ̄*川ポッ


そして・・・今に至る・・・とか???←全部想像




いやはや

ドンジュチャミ大好きな私としては

パラ牧観たらまたドンジュ様にはまりそうよ♪(*^^*)ポッ



ちなみに私がチャミにはまったきっかけは

2007年にTBSで放送された2ndライブ(武道館ライブ)を観たから~なんだけど

もうすぐ6年が経ちます (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


最初観た時から“この子やばい!この子やばい!”って思ってたんだけど。。。

今でも“やばいやばい”と思ってる(笑)


                       \やばいよ!やばいよ!/
5a9ced4cjw1e5zkikn6fyj20z50rb10j.jpg





ところで♪


昨日の“うち芸”でチャンミンに祝歌交渉してましたね!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


まさか番組内で交渉とは。。。


最初ホドン氏に軽い感じでお願いしたけど、すぐにお流れで

チャンミンにお願いしたらこの表情↓↓

えっ?私??ってビックリお目目 (゚∇゚ ;)


130625.jpg




観たい観たいと思ってた祝歌シーンも少しだけ流れました♪

130625 우리동네예체능



本当に少しだけ・・・(´△`)



番組で交渉したのなら。。。フルで流してください!!!

(○ `人´ ○) タノンマスー!




130625 우리동네예체능 창민의 매력발산&결혼식 축가까지



ちなみに今回もチャンミン大健闘でしたよ・・・

結果はどうあれ・・・うん・・・



先週分も動画上がってました

お時間のある方ご覧ください♪

Cool Kiz on the Block | 우리동네 예체능 - Cool Kiz vs. Dongchun Heroes (2013.06.25)





ではでは今日はこの辺で~~


明日は「B-PASS」で爽やか神起ですよ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



BNnfCQUCMAISWn4.jpg



私は。。。昨日届いたカード明細に泡吹きそうなので。。。

今回も諦めます (*T▽T*)




チャンミン♪チャンミン♪チャンミ~~~ン♪←無駄に連呼したいだけ




               \呼んだぁ~~~???/BNXdWUYCAAAo4Hd.jpg


す・・・・


す・・・・


すき~~~(*´ェ`*)ポッ




いつになったらこの想い、チャンミンに届くんだろう~

イヤ。。。届かなくても充分幸せなんだけどね♪

一日中チャンミンチャンミンしてる今日は幸せだった!(←ほぼ独り言)





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします

スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメ“プリ”さん^^

ドンジュを撮ってた頃って4年も前ですもんね♪

21歳のチャンミン*^^*
若い!!!

今はいろんな経験が顔に表れてると思います^^

鍵コメ“ひま0218”さん^^

おっ!
まさにそうなんですか???
たしかにドンジュとWhyとではイメージが違いますよね

なんか、、、チャンミンにはまっていくさまが分かりますよ~~^m^

ツボはそれぞれ違っても
チャンミンの人柄に惹かれたら結局なんでもOKだったりするんですよね^^;;
いわゆる溺愛!!

ってか最近では完全なる母愛となってる自分がいるかも^^;;

チャンミンが健康で笑顔が絶えず幸せであればそれでいい~みたいな

だけど心は乙女♪^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ぱぴ”さん^^

お~~~!
そのお友達さんの気持ち、よ~~~く分かりますよ!!

CDやらDVDやら貸しまくって。。。ハマるかな?と思ったら
そうでもなく
けど、ライブに行ったらキターーーってなって♪
よしよし*^^* と思ったら・・・
そっち??ってオチ(笑)

けど、トンペンになってくれたら一緒にトン活できるから嬉しいんですよね*^^*

私も最初は一人チャミペンで
イベントはチビを連れて行ってました^^;;

チャンミンは10代の頃の方が大人びてますよね!!
最初チャンミン観た時、、、25歳くらい??って思ったら19歳でしたから@@;;
まさかの10代にハマるとか・・・罪かと思ったけど(笑)
今は正真正銘の25歳♪(←その分自分も年を取ってるとか気にしない:爆)

家族にはそんなにおおっぴらにしなくても。。。
こっそりチャミ萌えしましょうね^m^

鍵コメ“ucha”さん^^

ドンジュは王子様チャンミンにぴったりの役どころですよね*^^*

ドラマの中からそのまま出てきたようなチャンミンです^m^

ドラマは見始めたら寝るのも忘れちゃう^^;;
DVDBOX買ってあるから、またいつかまとめて観なきゃ♪

B-PASSですよ!!
インタビューがすごく良さそうです><;;
今、我慢の限界に達してます@@;;
今週末本屋さんに行って、、、まだ残ってたら連れて帰るかも^^;;

今まですべての雑誌を買ってきただけに、今回の雑誌ラッシュで我慢するのは・・・拷問のようです←
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
