

チャンミンの私服とPATIPATIの衣装

2013.06.27(thu)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



なんかもう。。。気になりだしたら仕方ない!!


PATIPATIの表紙!!




BNrvmylCcAAD4i6.jpg



また首元ネジネジか!!ってのもそうだけど←



これ見た瞬間。。。チャンミンの空港写真を思い出しました

そう、5月6日に着てたこの服!!


5f043d6fgw1e4evevm7lwj21kw113qjl.jpg



そして、私は気が付かなかったんだけど・・・

ユノの着てる服も!!

5月9日にチャンミンが着てるの。。。




673819eejw1e4ifk5n23oj20zk0mydqi.jpg



えっ?どゆこと?? ( ・◇・)?(・◇・ )


表紙撮影後に。。。

チャンミンさんが買い取りしたってことかな??

三着も!!

着る服たくさん持ってるはずなのに・・・


つか、似てる服持ってるでしょ!!(白紺逆バージョン↓)


1a_20130626235617.jpg
(出処は写真の中)


着こなしが同じすぎて、これも同じ服かと思った。。。(^▽^;)



服とか買いに行く時間ないからかな~~~??

ってか、雑誌の衣装提供に“チャンミン私物”って書いてあったりして(笑)




けど、こんなにいろんな場面で首元ネジネジされてるけど。。。

784841034.jpg
(ツイよりお借りしました:出所は写真の中)



空港ではネジネジつけてないってことは、あまり気に入ってないんだと・・・思う

イヤ、気に入られても困るけど ヾ(;´▽`A``




それにしても東方神起表紙はまだまだ続くじぇ!!!




顔出しついでに

先日の空港HQ写真載せときます~~




130624-01.jpg

img_7315a.jpg

img_7306a.jpg
(出処は写真の中)


太ももがキレイすぎ!!




あとはうち芸キャプ♪


o0500027512588933180.jpg

o0500027012588933738.jpg

o0500027012588933178.jpg

o0500027512588932877.jpg

proxya_20130627004035.jpg
(出処は写真の中)



百面相な表情が可愛すぎ!!




ではでは~~~



(。・ω・)ノ゙ ばいちゃ





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ネコチャ”さん^^

お久しぶりです*^^*

チャミの服装は毎回くまなくチェックしてるので(笑)
一度着た服は覚えてますよ~~^^b

ちなみに私の地域でもネジネジしてる方見かけません^^;
あれは。。。モデルなみにカッコイイ人にしか似合わなのカモ~~

おっ!銀テのストラップ♪
娘ちゃん作るんですね*^^*
私も今回分の銀テストラップ作るために注文しなきゃ~^^

素敵な思い出になりますね^^

鍵コメ“ucha”さん^^

やっぱ首元ねじねじはかっこいいチャミだから!!
ついついスタイリストさんも付けたくなるのかしら^^;;

普段では付けなくてもいいですよね^^;;

昔はダサチャンミンだったのに、、、最近オサレチャンミンになって
少し残念(笑)

顔が完璧だから突っ込める私服着てると安心するんだけどな^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
