スポンサーサイト


チャンさんの日常~

2013.06.27(thu)




(^-^*)/コンチャ!





本日二つ目の更新でっす!

私も。。。やる時はやるのよ♪♪(* ̄ー ̄)v




まずはこんな話題!

チャンミンがク・ジャチョル選手と一緒に卓球をして交流を深めた!って話♪


「清淡卓球クラブ」のカフェで写真と動画がアップされたのでお借りしました

こちらが「清淡卓球クラブ」のカフェ↓↓↓

ク・チャチョル選手とチェガン・チャンミン訪問^^ 清淡卓球場話


真ん中に写ってる方がカフェマネージャーですね♪


卓球1

今朝(27日)の10時20分にアップされてるってことは・・・

昨日の夜にでも行ってたのかな~~o(*^▽^*)o~♪

ツベ動画もお借りしました↓↓↓

Changmin plays ping-pong with Koo Ja Cheol

チャミのいつもの笑い声も聞こえてきますね(*´∇`*)


なんかもう。。。なんかもう。。。

めっちゃ楽しそうなんですけどぉ~~~!!!

仲間にい~れ~て~~~ヽ(´▽`)/へへっ


Changmin plays ping-pong with Koo Ja Cheo

チャミが飲んでるのはコーラかな??

ゴールデンかな??

茶色い飲み物かな??


っつか、チャンさんパーカーって暑いでしょ!(;´▽`A``



卓球2


卓球3



うち芸通して、、、交流の輪も広がってる感じだし♪

卓球やボーリングの腕も上達してるし♪

忙しい中の収録は大変だけど、、、いい仕事させてもらってますね(*´∇`*)


こうしてチャンミンの日常が垣間見れるのって嬉しい~~♪






あと・・・新羅免税店のお仕事はスルーしてたんだけど←

カッコイイ写真上がって来てるのでお借りしました♪



そうそう・・・やっぱ前髪は下してるのが良いと思います!

1003415_675472162469220_1082994679_n.jpg


ぎゃ~~!今度はユノが首元ネジネジされてる!!( ̄Д ̄;;

993774_675472145802555_2084388306_n.jpg


新しい広告撮影だそうですよ♪

他の写真も観たい~って方は飛んでくださいまし~~

ちなみにこんなタイトルです(爆)↓↓↓

★ 新羅兔税店東方神妙&ビクトリアの広告撮影ビハインドカット公開 ★





あと・・・本日発売の「B-PASS」がどえらいことになってます!!

えっ?何がって



氷の筒??から覗く二人の顔が。。。ヤバス!!O(≧▽≦)O




まずはB-PASS HPをご覧ください


「表紙への道」


bpass1_20130627182304.jpg


「THE 取材」より

ユンホさんはこの日、ハマッていた侍言葉を連発

 久しぶりの表紙巻頭特集、いかがでしたでしょうか? B-PASS公式ツイッターにて募集した読者の皆さんからの質問企画では、たくさんの質問をいただきました! 時間の関係ですべてをお伺いできませんでしたが、ご協力ありがとうございました!●今回は、夏にぴったりなシングル「OCEAN」のイメージから、爽やか&楽しげな雰囲気をコンセプトに撮影を。2人の仲良しっぷりは皆さんには周知の事実かと思いますが、敢えて写真でもたっぷり伝わるように、表紙カット(写真上)では笑顔で肩を組んでいただいたり。最初はぴったり密着するのがやや恥ずかしかったらしく、照れくさそうだった2人(特にチャンミンさん)ですが、カメラマンさんのアゲアゲのテンションにつられて次第にノリノリに!(特にユンホさん) ちなみに取材後そのまま北海道へ向かう予定だった2人。「撮影頑張って、北海道で美味しいもの食べるぞー!」とユンホさんは気合いを入れていました(笑)●銀色の筒を使ったカット(写真下)では、「“あれ、こんなところに穴があるけど何が見えるんだろう?”的な感じで!」とのカメラマンさんの指示に、いろいろな角度や表情をつけて覗き込んでもらって、素敵カットが続々と生み出されていったのでした~。 (す)


01_20130627182501.jpg


ユノ!!!そういえば侍言葉使ってる会場がありましたよね ∬´ー`∬

〇〇でござる~♪とか・・・

思わずギュラインに入れて~~って言いたくなったんだけど

取材中でも連発だったのか(笑)


あと、密着するのが照れくさかったって・・・

二人の日常なのに ('ー') フフ



きっと人前で密着するのが恥ずかしかったのね♪



それにしても取材される方。。。ファンのニーズをよく分かってらっしゃる




このチャンミンさんを捕まえに行こうか・・・どうしようか・・・(;´▽`A``


BNwh7yFCUAAxUYA.jpg
(ツイよりお借りしました)






           \ゲッチュ~~~(^▽^)/
BNupYbRCMAETUHy.jpg
(出処は写真の中)




あ~~~なんか幸せ♪


ではでは*^^*




( ̄∠  ̄ )ノばぁ~~い




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ひま0218”さん^^

いや、、、この首ねじねじは一般人には無理でしょう^^;;

首の長いチャンミンだからこそ!ですよね。。。

けど、決してお洒落とは思えない^^;;

交友関係が広まるのは本当にいいことです*^^*
望まぬ虫って^^;;
同じ事務所の子よりはいいかな(笑)

鍵コメ“キッ”さん^^

お久しぶりです!^^

ドームツアー
私たちも一生懸命駆け抜けていった感がありますよね
いろんな会場での出会いは本当に二人のおかげだと思います
また今度お会いしましょうね*^^*

チャンミンが祝歌を披露してくれるなんて。。。
羨ましい結婚式(笑)
お呼ばれしたかったわ←

私も本屋さんに行ってきましたよ~
そこですべて立ち読み^^;;
最終的に全部我慢しました><;;;

これも秋のカムバのため~~です^^;;


鍵コメ“ぱぴ”さん^^

日産の当落発表ありましたね
どうでしたか??
今回、想像以上の入手困難なチケット、、、無事に取れますように!!

チャンミンの卓球の腕前。。。なかなか凡人ですよね^^;;
私もいい感じの試合が出来そうですよ(笑)
けど、ボーリングは負けます@@;;
チャミのストライクとスペア率はすごい!!

神の雫に出てくるワインってやっぱ美味しいですか?
私、ワインはさっぱり分からないんです@@;;
もっぱらビール専門^^;;
今度、チャンミンお気に入りのワイン飲んでみたいです*^^*

鍵コメ“mitsu”さん^^

チャンミン、、、、最初の卓球の腕前
ロボットでしたからね^^;;

上手になったと思います♪
けど、まだ腰の落とし方が甘いような気がします←私も素人ですが^^;;

そうそう♪
男性限定でいろんな方とお付き合い出来るといいですよね*^^*
ギュラインもいいけど、、、それ以外の方とも(笑)


鍵コメ“koha”さん^^

二度目まして♪
“shinoさん”OKですよ~~*^^*

おっ!ネパール料理屋さんに行かれたんですね^^
私たちが行った夜の部も、チャミペンさんばっかりでしたよ(笑)
本当はチャンミン席に座りたかったんですけど、、、
大人数で予約したら二階に通されました^^;

ところで!
リリイベで初生神起だったんですね
それで9列目って!!まさにビギナーズラック^^
私も一番最初の生チャミは3列目でした!
けど、、、それからが豆粒でした@@;;

最近では同じ空間に入れるだけで幸せなんですけどね♪
それさえも難しい><;;;

日産、エイネでも盛り上がっていきましょうね↑↑↑

鍵コメ“ucha”さん^^

卓球動画、、、貴重ですよね*^^*

素のチャミが観れて嬉しい♪

そうそう!チャミの服装
この服にはこのズボン!というお決まりがありますよね^^;;
そのパターンを崩さないのも好きです^m^

ビーパスのチャミを連れて帰ろう!と思ったんだけど、、、
本屋さんで立ち読みして。。。そのまま置いてきちゃいました←えっ
めっちゃ後ろ髪引かれたけど><;;

エイネチケの支払いを優先してしまった私です。。。

ちゃんみなぁ~許してね~!!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
